いのSTYLE
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/07 今年1発目
2007/10/13 モグモグ
2007/09/04 う〜ん
2007/09/03 早いもんで・・・
2007/08/01 長々喋らせて頂きます

直接移動: 20081 月  200710 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/10/31(月) ははぁ〜ん♪
タイトルだけならテンション高く見えるでしょぅが、今日の僕のテンションは最悪です。。。朝[*晴*]目覚めて、窓を開けました。すると前方にはクロネコが…しばらく睨み合いをした後、奴は立ち去って行った。朝一番でクロネコを見た僕は『今日は絶対ついてなぃ日ゃ!!』と勝手に思い込み午後から[*学校*]に行く事にした。そんで13時頃、学校へ行こうと[*自転車*]に乗ったらパンクしてた。仕方なく弟の[*自転車*]を借りようと乗ったらそれもパンクしてた。。。なんだこれッッ!![*ドンッ*]そんで夕方[*自転車*]直しに自転車屋に行ったら修理代4700円[*(汗*]明日の[*学校*]の為しかたなく代車かりたけど超ダサイ…あぁ=3どぅせ明日馬鹿にされる(T_T)ダークゃな。。。

2005/10/30(日) 振り向けばガチャピン
僕の学校にはガチャピンがぃます[*パー*][*晴*]しかも同じクラスです(^ー^)[*アセッ*]しかもしかも後ろの席です[*ピカピカ*]とってもカワィィ男の子です(^皿^)[*揺ハート*]
メリオ。。。ケツ男[*足跡*]そんだけです(*´ー`)

2005/10/29(土) 冬=鍋
冬はやっぱり鍋やな(^ー^)[*丼*]本日の晩飯はキムチ鍋でした[*パー*][*晴*]カナリ美味かったね(´ー`)[*ナイフ&フォーク*]ケド前回のカレー事件と同様3口目くらぃで口の中火傷したよ(」゜ロ゜)」やっぱり痛くてほとんど食べれなかったね。。。猫舌の癖に調子のったさ。。。次回からは気ぃつけて食べよかなとか思った今日この頃(^o^;[*ドンッ*]

2005/10/28(金) プリクラ事件
ポムのメンバーで撮ったプリクラをとぁるジャスコに落としたらしい!![*アセッ*]そして勝手にプリ機に貼られてるらしぃ一刻も早く剥がさねば…[*猫*][*ドンッ*][*(汗*]そんだけ。
本日は超巨大プァフェ[*カクテル*]を食いに行きました(^ー^)[*電球*]全部食いきるのに1時間30分かかったょ(-_-)[*(汗*]前半15分くらぃまではぉぃすぃく食べてたんやけど後半は地獄やった…今考えるとょく2人で食いきれたと思うね(*´ー`)[*アセッ*]しばらくプァフェは見たく無くなった今日この頃。。。皆、甘い物は適度な量を美味しく食べようね…(^o^;[*電球*]

2005/10/27(木) 風邪じゃなかったね
ヤッパリ“馬鹿は風邪ひかへん”とぃぅのは本当なんやな(^ー^)[*電球*]僕、風邪じゃなかったです[*チョキ*][*ピカピカ*]これで“馬鹿は風邪ひかへん”は証明したな(´ー`)[*グッド*]…なので、これからこれ使った人は税金とるからねゞ( ̄ー ̄ )[*金袋*](笑)
今日は@限目から体育やったわけSA[*晴*]朝から調子のってバスケ[*バスケットボール*]で暴れ回ったりしたわけSAー[*走る人*][*ピカピカ*]そしたら普通に腰痛めたSA!![*ドンッ*]馬鹿でも怪我はするみたぃゃ…これは新しい証明ができた!!“馬鹿でも怪我はする”これ使っても税金とる事にするからそこんとこヨロシクネ(-.-)y-゜゜゜

2005/10/26(水) あぁ…寒い
さっきまで窓開けたまま寝てたら寒いA[*アセッ*]もう冬やな…冬かな…!?これはぃかにも風邪ひいたっぽい雰囲気出てるね[*ドンッ*]明日[*学校*]は勝手に臨時休業とってしまぉかな[*猫*][*台風*]あぁ↓↓やだやだ(T_T)今日はゆっくり寝る事にします。。。。さょなら[*パー*][*..zZ*]

2005/10/25(火) ☆メソポタミア文明☆
朝目覚めたらあなたの顔がそこにあるの…どんな顔なの?…それはメソポタミアだよ[*猫*][*グッド*]うふふ[*唇*]今日の僕はカレ〜味だ[*ヒヨコ*][*四葉*][*四葉*]カレー…カレー…カレーライス…カレーライス……カレーライダー!!!!ただそれだけの事[*丼*]

2005/10/24(月) 語るぞ!!
只今、[*学校*]の友達の家に泊にきてます(^ー^)[*ピカピカ*]一人暮しの子なのでなんでもゃりたぃ放題なのです(≧∇≦)[*サクランボ*]今は恋愛感について語ってます(^→^)[*ルンルン*]皆の話聞いてると力もらうし、自分の悪いところとか見えてきてすごぃ勉強になるね(^皿^)[*晴*]今からさらに語りまくって自分高めょぅと思います(σ≧З≦)σ仲ぃぃ友達と語るってぃぃね[*猫*]♪

2005/10/23(日) 早口言葉。
隣の客はょく柿食う客だ!!隣の客はょく柿食う客だ!!隣の客はょく柿食う客だ!!
坊主が上手に屏風に坊主の絵を書いた[*メモ*][*鉛筆*][*ピカピカ*]
坊主が上手に屏風に坊主の絵を書いた[*メモ*][*鉛筆*][*ピカピカ*]
坊主が上手に屏風に坊主の絵を書いた[*メモ*][*鉛筆*]

縦まちゅり横まちゅり斜めまちゅり…後のまちゅり。。。(-_-)[*台風*]
本日はたぃしたネタがなかったので、なんとなく早口言葉書いてみたりしたりッッ[*猫*][*晴*]まぁ〜自分の部屋に一人引きこもって言ってみてちょーだぃ〜[*走る人*][*家*]とりぁぇず他では味わえなぃ孤独感味わえるからゞ( ̄ー ̄ )[*ドンッ*]笑。…ん!?最後のは早口言葉じゃなと!?細かい事は気にしNAI【`)ヘ(´】!!(笑)

2005/10/22(土) ショーゴ君の地元、加茂にて。
本日は天気よかったから出掛けたゎけネ#(^ー^)[*晴*]ショーゴの弟スケサンの文化祭ライヴ見に行ったわけネ(^皿^)[*電球*]他の中学生と比べると、かなりスケサンうまかったネd('∀'d)=зショーゴ君。。。弟に負けないように練習頑張りましょぅネ[*猫*][*グッド*][*ピカピカ*]

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.