いのSTYLE
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/07 今年1発目
2007/10/13 モグモグ
2007/09/04 う〜ん
2007/09/03 早いもんで・・・
2007/08/01 長々喋らせて頂きます

直接移動: 20081 月  200710 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/29(火) 落ちはぁりません!!
今日は久しぶりに宇治駅の近くの『まんぷく』って店にPOMメンバー&仲のょぃ仲間達でたまってました♪ヤッパ友達とぉるとやる事なくても無駄に楽しいもんやな(^ー^)[*ピカピカ*]ケドもぅすぐ卒業やな…[*電球*]卒業したら学校帰りに皆で集まってハッチャケル事もできやへんよぅになると思うとチョット寂しいと思った今日この頃…(´ー`)[*アセッ*]
ちなみに、写真館に載せてぁる『秘技』の、2台の[*自転車*]にまたがってぃる人は僕です[*猫*][*パー*]結構凄いゃろ!?[*ピカピカ*]案外気持ち良いもんやから、ヨカッタラ下校の際には試してみちゃって下さい(^皿^)[*ルンルン*]2ケツじゃなぃから警察に捕まることもなぃと思うょd(∀`*)[*晴*]笑。

2005/11/28(月) やっぱり…
『一瞬で忘れろ 長い目で見りゃカスみたいな問題!どぅだぃ?問題外!こんなとこで終わるつもりはないだろ?一瞬で忘れろ 長い目で見りゃカスみたいな問題!どぅだぃ?問題外!振り返れば後悔も財産だろ…』
これは大好きな10ーFEETの歌詞の一部[*晴*]何か悩んでぃるときこの歌を聴くだけで少し元気が出ます(^ー^)[*ピカピカ*]
歌が人に与える力って不思議やな…こんな不思議な力をもった曲を自分が歌って誰かの心が少しでも安らいでもらったら、それってスゴイ素敵な事やよね(´ー`)♪やから、自分もぃつかこの不思議な力で人を助けれるようなデッカイ人間になりたぃな…[*四葉*][*ピカピカ*]

2005/11/27(日) もしかすると…
昨日はショーゴの[*家*]に泊まりにいきました。Showーbitの亮君と3人でした。
実は私、イノは昔から『ゆず』が好きでして、中学時代ょく聴いてました[*晴*]ケドBANDを始めてからは基本的にロックにはまってしまったので、ロックを中心に聴いてぃた(^ー^)[*電球*]なので『ゆず』から遠のいてぃてしまってぃたわけだ[*猫*][*(汗*]…しかぁぁし!!亮君も『ゆず』が大好きだった事が発覚[*ピカピカ*]しかもギターの弾き語りがメッチャ上手いではなぃか!!その事実を知ってテンションが上がりきった僕は、亮君とショーゴと3人で、とぁる無人駅のホームでアコースティックギター片手に『ゆず』を熱唱しまくった♪最高に気持ち良かったなぁ(≧∇≦)[*パー*][*ルンルン*]

2005/11/26(土) これは…
ビクトリアの『ビ』は美しい(-_-)[*揺ハート*]笑。ただそれだけのこと…

2005/11/25(金) あっ…
伊勢に『嵐』の『松ジュン』の[*家*]発見!!案外、近所に芸能人が住んでいたのでビックリしましたο(´∀`;)ο笑。


…こんな馬鹿な事言うてる俺(-_-)[*(汗*]なんか病んでるな…[*ゲッソリ*]=3

2005/11/24(木) プチ休日
今日はチャント学校に行きました。理由は1限目が体育だったからです(^ー^)↑まぁ〜サッカーがしたかったから、そのためだけに学校行ったみたぃなもんです[*サッカー*][*台風*]なので3限目から早退しました♪今日は結構あたたかかったから、お昼は2人で近所の公園にて“ひなたぼっこ”してグダグダしてたね(^→^)[*晴*]とても気持ち良くて寝ちゃいそぅでした(´ー`)[*..zZ*]たまにはこんな日もょぃと思った今日この頃のイノでした[*猫*][*ルンルン*]

2005/11/23(水) ライブ終了
今日は疲れました…自分が出演すると、こんなにも疲れるもんなんやね(^o^;[*台風*]ぃろA暴れたからメッチャしんどぃな【>ヘ<】=3ケド楽しかったからぃぃゃ(*´ー`)[*ピカピカ*]
自分のライブは僕がミスしてしまぃました[*(汗*][*(汗*]歌詞とんでしまったょ…泣きたいね(T_T)[*ドンッ*]今後のミスも一つの勉強として、次回はもっとAょぃライブにしてみせます!!!!楽しみにしとぃて下さい[*グッド*][*ピカピカ*]
ライブに来てくれた皆、今日は本当にぁりがとぅござぃましたm(_ _)m[*晴*]

2005/11/22(火) ぃょぃょ明日だ!!!!
うぉーーーー!!!!明日はつぃに…つぃに…待ちに待ったライブの日だぁ(≧∇≦)[*ルンルン*][*ピカピカ*]メッチャ楽しみ&チョット不安な複雑な心境です(^o^;[*台風*]ケドここまできたんやからゃるっきゃなぃ(^皿^)♪やりきったるし!![*ピカピカ*]皆楽しみにしとぃて(´ー`)[*グッド*]とりぁぇず…任せとけO(≧▽≦)O[*ハートハート*]
写真は本日最終的なバンド練習したわけですが、ゎけあって線路の上を歩いてたわけね(^ー^)↑チョットぇぇ感じやん[*猫*]!?笑。ちなみに僕です[*Emf(゜┰~)EMベー*][*ピカピカ*](苦笑)

2005/11/20(日) エレキング
タイトルの意味は僕はエレキング(ウルトラマンに出てくる怪獣)が好きです(*´ー`)[*パー*][*ピカピカ*]ワラ。
昨日はショーゴ[*家*]に泊まり行ってたわけでぁります(^ー^)♪そこで、POM.&リュージの『MEN'S手料理』を作りました[*ナイフ&フォーク*][*四葉*]最初はグダグダでホンマに料理なんかできるんか…!?と思ってぃた。。。ケド役割分担もスムーズにいき、しかも出来た料理がかなりゥマィ!!!!やっぱ自分達で作った料理はゥマィね(^皿^)[*ルンルン*]またやりたぃなッッ(≧∇≦)↑

2005/11/19(土) 果実きわだつ犬
季節は冬です[*雪*]当然虫は冬眠しちゃいます[*電球*]むしろ、蝉なんかぃるハズぁりません[*猫*][*(汗*]けどぉった!!蝉がおったよ!![*家*]の前の電柱に張り付いてぃました(」゜ロ゜)」名前を付けたいと思ぃます。その名も『蝉ヒロ』見つけたら即!!捕獲ぉねがぃします(^o^;[*電球*]ワラ。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.