いのSTYLE
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/07 今年1発目
2007/10/13 モグモグ
2007/09/04 う〜ん
2007/09/03 早いもんで・・・
2007/08/01 長々喋らせて頂きます

直接移動: 20081 月  200710 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/17(木) ☆今日はピンクょ☆
まぁ〜今日はとぁる記念の日でござぃまして、ケーキ[*ケーキ*]を作ってもらって食べながら祝いました(^→^)[*ナイフ&フォーク*][*ピカピカ*]実におぃすぃかったね[*猫*]♪
そして今日はショーゴの地元の加茂にお泊りにきてぃますー[*走る人*][*家*]゛今日は平日でござんす…明日[*学校*]ぁります…関係ぁりません!!ノリで電車乗って伊勢から来ちゃいました[*電車*]=3明日は<!>人生初体験<!>である、朝の電車通学ラッシュに殴り込みをかけたぃと思ってぉりますゞ( ̄ー ̄ )[*ピカピカ*]何ぴとたりとも負ける気はございません!!通学ラッシュに…ぉれは絶対勝つ!!!!つもり。。。

2005/11/16(水) 申し訳ない…
はぃ!!私が日記2日サボった井上です[*パー*][*アセッ*]別に病んでいたゎけでもなぃ井上です[*(汗*][*(汗*]スンマセン…(^o^;
まぁ〜この空白の2日間はPOMのバンド練習してましたょ[*猫*][*カラオケ*]新曲やるから頑張って歌詞を暗記しなくちゃならなぃわけね…(^ー^)[*アセッ*]まだA頑張ってぃかねば!!明日でラィブ1週間前ゃ[*ヒヨコ*][*アセッ*]気合い入れてくで、楽しみにしとぃてくんさぃ(σ≧З≦)σんぢゃ、曲覚えて寝ます[*パー*][*..zZ*]

2005/11/13(日) ダークな黒の井上です。
2日前、朝から大学入試に行ってそのまま夜ショーゴの[*家*]に泊まりに行ったので今日久しぶりに我が家に帰って来ました♪しかし…自分の部屋のドアを開けた瞬間恐ろしい異臭が漂ってきた[*ドア*][*霧*][*ドンッ*]部屋を見渡すと、そこには消臭剤がぇらそぅに横たわっているではなぃか[*ゲッソリ*]!!臭いの原因はコイツです[*雷*]こぼれてました…床にカビ生えてました…とりあぇず臭いがキツイので『きれいな空気を感じたい』って書いてあるファブリーズもどきのヤツを吹いてみた[*病院*][*電球*]そしたら勝手に化学変化したのか…更に臭くなった[*(汗*][*ドンッ*]こいつらピエロゃ…完全にピエロや…[*ヒヨコ*][*台風*]ピエロ9段の電光石火さん助けてぇ(;>△<;)[*アセッ*]

2005/11/12(土) 全開!!
今日はやっとこさ僕の入試が終わりました(^ー^)=3面接入試やから精神的にやられたよ[*猫*][*ドンッ*]ってなゎけで今日はショーゴの[*家*]で打ち上げ飲み会決行!![*ピカピカ*]私…チョビット飲み過ぎまして…普段男の前でしか出さない『必殺。下ネタthe俺論』を女の子ぃるのに出してしまぃました[*(汗*][*(汗*]やってしまったね[*ゲッソリ*][*ドンッ*]その話ししてる時ぉれは完全にデューやった(-"-;)[*アセッ*]まぁ〜言うてしまったもんは今更どぉ〜しょ〜もなぃからシャーナシッッッ(-_-)[*台風*]記憶消去!!
  [*禁止*]右斜め上25゜[*禁止*]

2005/11/11(金) 空も飛べるかも…
今日は僕のとっても仲のょぃFriend'sを紹介したいと思います(^ー^)♪こぃつらはホンマにオモロイね(≧∇≦)[*晴*]一緒に話しとると必ず笑える奴らばっかりです(^皿^)[*四葉*]個人個人キャラ濃すぎゃからね!![*(汗*]まぁ〜今日の皆はチョット戦隊物気取ってるみたぃだねッッd(∀`*)チャッカリセンターとってる秀若丸君…ぁなたの顔ひどい事になってますょ[*猫*][*(汗*]ワラ。この集団、はたから見たら近寄りがたい存在なんだろね…(/_\)[*ドンッ*]ワラ。

2005/11/10(木) 英語は苦手だ…
ただ今、次のライブでやる予定の全英語歌詞の歌を覚えようとしてぃます[*メモ*][*台風*]英語苦手やから全然歌詞が頭に入ってかへん!![*ドンッ*]…どぅしたらょぃものか。。。自分の頭の悪さに少し病んでぃるイノでした(-"-;)

2005/11/09(水) 嗚ぁ…痛い(ノ_・。)
ヘアピンつけながら[*自転車*]のってたら途中で落しちゃったのね(×o×)[*アセッ*]そんで『あっ!!』と思ってふりかえったら前の電柱にぶつかったのね…そしたらその反動で自分も落ちたのね…道路の端っこでくじけてたら、通りすがりの小学生に励まされた(」゜ロ゜)」[*アセッ*]近頃の若いもんはタルミっぱなしでこれからの世の中どぅなってくのか…とか思ってたケドまだAこの世の中捨てたもんじゃなぃね(*´ー`)[*グッド*][*芽*]こけたのはカナリ痛かったケドょぃ体験をしたな♪とか思った今日この頃でした[*猫*][*晴*]
…でも体痛いな↓↓[*ドンッ*]

2005/11/08(火) 進化論
今日は秀若丸先輩の秀若丸先輩にょる進化論についてお伝えします[*猫*][*晴*]またまた尾中の秀若丸がやってくれました!!世界史の授業1時間をかけて力作を完成させてくれました[*鉛筆*][*ピカピカ*]筆ペン一本でこの表現力…頭が下がりますm(_ _)mまったくです。。。[*ペン*][*台風*]教科書に載ってた絵を真似したそぅですが、これが本気で上手い!![*(汗*]奴の力は計り知れないο(´∀`;)οちなみに僕の名前書いてあるけど全然似てないと思う(たぶん…)から気にしなぃでね(-_-)[*パー*]<!>  PS.やっぱり『ワン!!』って吠えるらしいです。何回も言うけど僕じゃなぃからね…ゞ( ̄ー ̄ )

2005/11/07(月) Give me 筋肉
最近、やから筋肉が欲しい!!って事で筋トレ始めました。(昨日からやけどな…)近い将来マッチョになってやるからな…(-"-;)[*ピカピカ*]
僕の席の斜め後ろには尾中の秀若丸がぃます[*晴*]授業中やっが背中をツンツンしてきたので何かと思い振り向くと、一枚の紙を僕に献上してきやがりました[*猫*][*電球*]何かと思い見てみると遊びの誘いの手紙でした。遊び誘ぅくらぃなら普通に口で言えばばぃぃものを、意味不明な絵を付け足してくれました。。。それがこれです[*(汗*]

2005/11/06(日) 自由犬
今日はDr.黒川被告達と野球の試合してきました。普通に負けました。僕打てませんでした。『反省しました。』本屋行きました。本屋で寝ました。1時間も寝ました。『ある程度反省しました。』焼肉いきました。食い過ぎました。飲み過ぎました。暴れすぎました。『チョット反省しました。』そんなこんなで疲れました。そんな今日の犬(イノ)でした。こんな日記でも『反省してません(-_-)[*パー*]笑。』ショーゴの言うてた個人技(デュー)ってこの事かな…!?

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.