いのSTYLE
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/07 今年1発目
2007/10/13 モグモグ
2007/09/04 う〜ん
2007/09/03 早いもんで・・・
2007/08/01 長々喋らせて頂きます

直接移動: 20081 月  200710 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/29(木) たまには休暇
本日は秀若丸とデェートしてました(´ー`)[*晴*]久しぶりに2人で遊びました(^ー^)[*電球*]普段は、ほぼ87%の確率で3人以上で遊んでるから、たまには2人もョカッタネ(^→^)[*四葉*]まぁ〜とくにする事もなくグダグダしとったけどね[*Emf(゜┰~)EMベー*][*アセッ*]ぁるとぃぇば…男2人でララパーク歩いてプリクラまで撮ってたから、周囲の人から変な目で見られたかもね[*目*][*台風*]まぁ〜冷たいし視線好きやからぃぃけどゞ( ̄ー ̄ )笑。ぉれの1日なんて、しょせんそんなもんさ…Σ( ̄□ ̄;)!!

2005/12/28(水) 遅くなりました
ライブ無事に終了させていただきました♪♪来てくれた皆、心から感謝します(^→^)[*四葉*]今後もPOMをョロシクお願いしますO(≧▽≦)O[*ピカピカ*]
なんか自分的には、もっと声出せたのにな…[*台風*]とか思ってます(^ー^)[*アセッ*]ヤッパリ、練習と本番では全く違う自分になってしまぃますね[*猫*][*(汗*]少し悔しさが残ります…【>ヘ<】[*ドンッ*]ケドこれもょぃ経験です!!これからは、もっと練習して本番でもBestの声を出せるょぅにしてぃきたぃと思ってぉります[*グッド*]!!

…ってか、ライブ暴れ過ぎたね[*(汗*]showーbitの時なんかとくにヤバカッタから体中傷だらけです(*´ー`)[*アセッ*]まぁ〜楽しかったからィィけどねッッ(≧∇≦)↑

2005/12/26(月) あっ…明日ライブゃ。
あれ…明日ライブゃょな!?本当に明日ライブなのか!?んっ!?ぁまり実感が湧いてこなぃ無感症かもしれなぃボーカルです(*´ー`)[*(汗*]笑。ってか、ヤバイ[*アセッ*]ぁんまり体調がょくなぃです(^o^;[*ドンッ*]だから今夜も『恋人、加湿器様』に頼りながら寝たいと思います【>ヘ<】[*パー*][*アセッ*]ぁしたは万全の体調で最高の歌声が出るように願って寝ます!!ォヤスミナサイ(-.-)zzZ

昨日の日記[*メモ*]で写真貼付け[*カメラ*]できてなかったので、貼っときます(^ー^)[*晴*]
☆名古屋セントラルタワーの夜景☆

2005/12/25(日) ☆めりぃ〜くりすます☆
はぃ。今日は年に一度のX'masでした[*ツリー*][*ピカピカ*]僕は名古屋に行って参りました♪地元では味わう事が出来ないX'masムードを味ゎってきました(^皿^)[*サクランボ*] さすが都会!!街がとってもキレイに色づいてました(´ー`)↑[*ピカピカ*]街ゅくカップルの数はハンパじゃなかったね(」゜ロ゜)」皆、それぞれに夜景見ながら幸せそうな顔してイチャイチャしてました(^o^;[*ハートハート*]笑。まぁ〜僕は名古屋いったくせに、マクドで飯済ませてしまったけどね…ο(´∀`;)ο=3

名古屋駅付近のセントラルタワーから撮ってきた夜景写真を貼付けます[*カメラ*][*電球*]

2005/12/24(土) たかが玉転がし。。。
今日は仲のょぃメンバーでボーリングに行きました☆久しぶりのボーリングだったので上手くいきませんでした(´ε`*)[*台風*]…ん!?どぉ〜せ言い訳ゃょ(`д´)!!下手くそですから=3ってなゎけで最下位になった僕は罰ゲームをする事になった[*(汗*]ネタがなかったので、人がイッパイぃるボーリング場で、とりぁぇず尻を叩きながら『バッチこぉ〜ぃ!!』と叫びながらジュースを買いに行った(-_-)[*ドンッ*]…敗者に文句を言ぅ権利はぁりません↓

≪後に聞いた話≫
同じボーリング場に弟が来ていました[*電球*]弟の話によると、そんな事をしている僕たちのグループは回りから見て完全に激しく浮いてぃたそうです…

2005/12/22(木) 冬休み突入
今日で長かった2学期がやっと終わり、冬休みになりましたO(≧▽≦)O開放感[*ピカピカ*]嬉しいね(^→^)[*ルンルン*]今回の冬休みは予定がイッパイあって楽しみだなo(^▽^o)(o^▽^)oなんたって、27日は今年最後のLIVEがぁるからね(^皿^)[*カラオケ*]普段会えない他校の皆にも会えるし[*サクランボ*]カナリ楽しみです(´ー`)[*四葉*]練習頑張らねば!![*ピカピカ*]

本日のくだらない写真は、僕の“愛しの加湿器”に助けを求めてぃるダテメガネくんです[*猫*]♪彼は風邪を引いたらしく[*台風*]加湿器に助けを求めてぃました。[*電球*]近づきすぎて自慢のメガネがくもってます(^o^;[*雷*]情けなぁぁぃο(´∀`;)ο=3笑。

2005/12/21(水) ☆LOVE・加湿器☆
『加湿器万歳!!』
コイツったらスゲーょ♪イガイガ状態にぁった喉が、回復に向かってぉります(*´ー`)☆★
今日は友達と遊んでたゎけですが、自分の家に来て1時間くらいしたら僕は爆睡してました(-.-)zzZ寝る前に加湿器をセットしてぉぃたからなのか、起きたらイガイガが少し取れてました↑↑昨夜も加湿器全開!!にして寝たからかもしれません(人´∀`)

本気(マジ)で加湿器に心から恋をしてしまったかもしれない…(´ε`*)[*揺ハート*]むしろ、恋ではなぃ…愛だd('∀'d)!!笑。
危険なニオイを漂わせる井上でしたο(´∀`;)ο[*晴*]笑。

2005/12/20(火) イガイガする…
昨日は寒すぎてコタツで寝てしまいました[*(汗*]…実は最近、毎日コタツで寝てしまぃます(^o^;=3“コタツは恋人[*揺ハート*]”かもしれません♪笑。
そのせいで喉が痛い…[*雷*]イガイガする…(×o×)[*ドンッ*]これ以上悪化してしまぅと、ライブの方に影響が出てきてしまぅ可能性大なので、今夜は“加湿器は恋人[*揺ハート*]”にしたぃと思います[*グッド*][*ピカピカ*]早めに寝ます[*電球*]おやすみなさい[*夜*][*..zZ*]

2005/12/19(月) 変出者
『えぇ〜こちら特殊警察署伊勢支部であります。某駅の待ち合い室にて、不審者を発見致しました。どうぞ…』

『こちら本部。早急に捕獲願います。どうぞ…』

『こちら伊勢支部。どうやら犯人に逃げられた模様です。。。』

全国民に告ぐ!!不審人物を見つけ次第、早急に警察本部まで連絡願います!!!

≪注意≫
@ 犯人は鳥羽市内に在住との情報。
A 特徴はダテメガネをかけているらしい。
B 宇治山田駅周辺に多数出没との情報。
C 見た目はオッサンだが、まだ学生らしい。

≪懸賞金≫
捕獲時のダテメガネの状態による。慎重に取り扱うように。

2005/12/17(土) DVD鑑賞
今日は外が寒いので、[*家*]にてDVD鑑賞をしてました[*晴*]

“永遠の愛”がテーマの純愛物語でした(^ー^)[*電球*]感動してしまって思わず涙がこぼれそうでした…(ノ_・。)[*ピカピカ*]自分もこんな素晴らしい愛がでしたらぃぃな[*四葉*]と思ったね(;>△<;)[*ハートハート*]真実の愛は美しいO(≧▽≦)O!!……なんか僕がこれ以上愛につぃて語ると気持ち悪いと思うので、この辺りでやめときますο(´∀`;)ο[*(汗*]

写真は『リュージ&自分』です。X'masも近いとぃぅ事で、こんな格好してみました♪特に意味はぁりません<!>
……気持ち悪いとか言うな(`д´)[*パー*]!!笑。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.