いのSTYLE
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/07 今年1発目
2007/10/13 モグモグ
2007/09/04 う〜ん
2007/09/03 早いもんで・・・
2007/08/01 長々喋らせて頂きます

直接移動: 20081 月  200710 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/16(金) いってぇ!!!!
昨日日記書いてなくてすんません[*(汗*]武道大会あって疲れたゎけょ(×o×)=3やたら本気だしたから、体中痛いょ(ΧεΧ)足捻挫して腫れてますから…[*足跡*][*ドンッ*]
今日はボケェ〜っとしながら草むら歩いてたら“ひっつき虫”が大量に足について、それを取るのにゃたら体力使ったのでダルイ!![*アセッ*]眠い!!ネタがない(^o^;!!だからもぅ寝ます[*猫*][*アセッ*]ぉやすみなさぃ[*パー*][*..zZ*]タッタッタッタッタッタッタッ祟り晩餐[*ドンッ*]( ̄□ ̄;)!!

2005/12/13(火) 凍てついた犬。
今日は寒すぎます(×o×)↓異常です…[*ドンッ*]
僕の部屋はとにかく寒い部屋なんです[*(汗*]朝起きて、朝一に吐く息が白いです。[*霧*]異常です…[*ドンッ*]
風呂入ったゎけでもなぃのに体から湯気が出そうな勢いで寒いんです…(-"-;)[*アセッ*]異常です…[*ドンッ*]
僕の髪の毛の伸びる早さ…異常です…[*ドンッ*]
Ba.ショーゴの体の柔らかさ…異常です…[*ドンッ*]
Dr.シンジのグダAレベルは…異常です…[*ドンッ*]
Gt.TOM洋の学校での生活っぷりと、普段遊ぶときのテンションの違いっぷりは…異常です…[*ドンッ*]
……なんだこの日記!?こんな日記書いている自分が悲しくなってきたから寝ます[*猫*][*(汗*]ぉゃすみなさぃ(-.-)zzZ

2005/12/12(月) 秀若丸先輩にょる秀若丸先輩の講座…☆其B☆
はぃ!!秀若丸先輩が、またまたやってくれました(σ≧З≦)σ今回はTOMと共同制作でカリスマ美容師っぷりを発揮してぃただきましたd('∀'d)=з2人で名古屋の美容学校の体験入学に行った時に実技をしたそぅです[*電球*][*電球*]ぅ〜ん…この髪形…実に美しい(´ー`)[*ピカピカ*]笑。皆さんも髪を切る時は、この2人に頼んでみてはぃかがでしょぅか(^皿^)[*晴*]笑。ちなみに僕もTOMに切ってもらってます[*ハサミ*][*ピカピカ*]

2005/12/11(日) 母の後ろ姿…
昨日は皆で飲み会&鍋パーティーをしました[*徳利*][*ピカピカ*]だから買い出しに行ったのね[*電球*]イッパイ人来るからイッパイ買ったら、自転車に積む事ができなくなったわけさ(ΧεΧ)だからジャスコから1個だけカートを頂戴してきました♪それをDr.黒川氏がひぃてきたゎけなんですが、その後ろ姿は……まるでお母さんではぁりませか(」゜ロ゜)」[*アセッ*]細身の体にカートがよく似合ってました(^皿^)笑。これからは黒川氏を『お母さん』と呼んであげてください[*グッド*][*ルンルン*]普通に返事してくれるんで大丈夫ですからッッ(´ー`)[*晴*]笑。

2005/12/09(金) 昼休みにて…
今日の昼休み、畑クン氏&薬に侵されている男の子=シャブ郎氏と3人で、『つまさき立ちをしなら背を高い人のフリをして遊ぶ遊び』をしてました。んっ?!……別に病んでないょd(∀`*)[*晴*]すると、シャブ郎氏が廊下でぃきなりしゃがみ込んでしまったΣ(;ノ゜口゜)ノどぅゃら足がつってしまった模様です(^o^;[*台風*]一人で廊下の真ん中にてストレッチしてぃました[*電球*][*電球*]かわぃ〜ねぇ〜ο(´∀`;)ο♪笑。

2005/12/08(木) 鉄人登場
テストがやっと終了!!ってなゎけで、今日は怪我だらけの体にもかかゎらず、またA激しく[*サッカー*]してました(^皿^)[*サクランボ*](テスト期間も普通にしてたけどね…)ぁれくらぃの怪我じゃぁ〜全然こりてません!![*ピカピカ*]だってまだ17歳なんだだも〜んッッ(≧∇≦)[*ルンルン*]笑。ってなゎけで、今日はイッパイ人が僕の部屋に集合しました(^o^;[*電球*]5畳の部屋になんと男11人…[*(汗*]限界の狭さでした(^ー^)[*アセッ*]狭くても気合い出せば入るもんゃね(´ー`)[*グッド*]まぁー楽しかったから全然[*OK*][*ピカピカ*]で、タイトルの『鉄人登場』ってのはshowーbitのシュンタと學館の畑クンの事です[*晴*]とにかく奴らは体が激しい!!やたらマッチョ!!ぅらゃますぃ!!チョィト筋肉ゎけてぉくれ…

2005/12/06(火) 素で痛い。
今日は学校帰りに激しく[*サッカー*]しました♪けど開始しだしたのが夕方だったので暗くてほとんどボールがみえなかったのね[*(汗*]そんな事もぉかまぃなしに、ぉれは本気でグランドを走り回ってたー[*走る人*]。…が、その時!!友達と全力疾走のまま接触し、…ぁぇなく撃沈[*ゲッソリ*][*ドンッ*]2bくらぃ吹っ飛んだと思ぅΣ(・Д・ノ)ノ皆は大爆笑してぃたがぉれは笑えないくらい痛かった…(^o^;[*雷*]全身打撲…3箇の所の怪我…腰は肉がえぐれてます[*台風*]かなりグロイです[*(汗*]風呂に入るのが恐怖でぁります↓↓次回からは受け身の練習してから[*サッカー*]しょぅと思います[*パー*][*台風*]笑。こんな怪我にもこりてないイノでした(-_-)[*グッド*][*ピカピカ*]

2005/12/05(月) ☆寒空☆
今ベランダから夜空を眺めてます(^ー^)[*夜*]今日は星がとってもキレイです☆[*ピカピカ*]1人でCHRISTMASdayとか歌っちゃってます[*カラオケ*][*ルンルン*]笑。
自分が冬生まれのせいなのか、冬は寒いけど好きです♪何気ないささぃな人の温かさとか、すごい感じるんょね(´ー`)[*四葉*]皆、身近にぁるささいな人の温かさに目を向けてもらぃたぃと思います[*サクランボ*]それは彼氏や彼女、友達など個々に違うと思うけど、チョット気をつけて見方を変えてみるだけで普段はぁたりまぇに通り過ぎてきてぃる幸せが見えてくると思います[*グッド*]たまにはそんな事を考えて『普段は当たり前でぁる今の幸せ』を感じてみてはぃかがでしょぅか(^_-)!?

2005/12/04(日) なんじゃこりゃぁぁ!!
昨日から今日までトータルで15時間も寝たイノです[*パー*][*..zZ*]明らかに寝過ぎです[*(汗*]夢の中で友達から背中に『捨て犬』って落書きされたイノです…(-"-;)寝てる間うなされてたらしぃです[*台風*][*台風*]
最近やたら腹が減ります!!昼に目覚めてパスタ3人前食べ、パンも2枚たべた。夕飯は、シチュー2杯に御飯大盛2杯に刺身にサラダ3杯。デザートにお菓子も食べた…[*(汗*]異常です(-_-)[*ドンッ*]つぃ3日前まで食欲がなくて心配してぃた事が考えられなぃ…病気かな!?ぁるぃは第2次成長期かな!?縦に伸びて横に伸びなかったらぃぃけどな=3=3原因不明の異常な食欲に悩んでいるイノでした(/_\)[*アセッ*]

2005/12/03(土) テスト@日目終了
あぁー疲れた=3=3特にガリ勉したゎけではなぃけど、テストするとゃたら精神力使うから疲れるな【>ヘ<】[*台風*]まぁ〜明日は日曜やから[*家*]でユックリできるからぃぃけどね(^皿^)[*ルンルン*]
今日は学校帰りに友達6人で[*サッカー*]しました♪久しぶりに体動かしたから気持ちょかったね(´ー`)[*サクランボ*]そんで、歩道橋の上から意味不明な事を大声で連呼してた[*猫*][*雷*]回りから見たら明らかに変態やと思う…[*(汗*]ケド高い所から無意味に大声で叫ぶって気持ちょぃ(≧∇≦)!!皆さんもストレス発散にやってみては!?[*ピカピカ*]笑。
PS.最近なぜか自分のハートがチュクチュク痛いです…(/_\)[*揺ハート*]笑。
写真は『謎のギタリスト…トミンソン』萌ぇーーーο(´∀`;)ο笑。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.