いのSTYLE
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/07 今年1発目
2007/10/13 モグモグ
2007/09/04 う〜ん
2007/09/03 早いもんで・・・
2007/08/01 長々喋らせて頂きます

直接移動: 20081 月  200710 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/29(日) ☆TOM肌恋しい秀若丸☆
今日は僕の家でバンド練習でした♪本当はスタジオでゃりたかったのですが、僕はバイトがぁったのでかわりにピエロがスタジオで歌ってくれたそぅです★
ピエロ君ぁりがとぅ(^_-)-☆
次回のライブでゃる新曲は新しい楽曲が入ると思われるので期待しといて下さい。

それと今日はTOMと秀若丸の久々の再会だったのでお互いに興奮して、背中に手を入れあって『もっとA』と言ゎん程に喜び合い、まるで発情気の犬のょぅでしたd(∀`*)まさに青春アミーゴ♪

2006/01/28(土) すね毛に枝毛…
今日、長い一本道で大声で3回で叫んだ。

『ピエ姫〜!!』×B

今年に入って出した声の中で1番大きい声だったょぅな気がする。それがこの一言だったなんて…少し悲しい気持ちになった。。。
そこにいたるまでは、今日秀若丸とピエ姫が家に来ました☆ピエ姫は秀若丸からバスの時刻表をもらう為に来たのです。なのに奴は時刻表を忘れて帰りやがったΣ( ̄□ ̄;)大変だと思った僕は急いで家の外に出て叫んだ!!…それがこの一言でした。
秀若丸ぃゎく、叫んでぃる姿はまるで甘酸っぱい恋愛ドラマの別れのワンシーンを見てぃるょぅだったみたいです。
『イガイガ…。』

2006/01/27(金) ※窓際のJUNYA※
えぇ〜っと。ゎけぁって今日記を書いている時間は朝の5:08分です…睡魔の限界を突破して逆に眠たくぁりません。それだけです?
今寝てしまったら、きっと翌朝、JUNYA氏から『ヘキサゴン』とツッコミを入れられる事でしょぅ☆

過去にぁる人物はこぅ言ぃ放った。
(名前は伏せたいので仮名にします。)

『君が眠るのなら、僕は裸になる。君がトイレに入ってぃる間、僕は裸になる。君が箸をひろう時、僕は裸になる。』『みんなこうして生きている。脱いでいる。笑っている。』
    《セバスチャ・ンコン氏》実に素晴らしいですね♪今後、皆さんも教訓にして下さぃ★☆笑

2006/01/26(木) 容赦なく…斬る!!!
《ラストサムライ》
この世に今も生きる最後の侍(ソルジャー)の事。
《Tハンムライ》
省略形…Tザム。
時代遅れの馬ではなく、最新技術を駆使したTハンの自転車に乗って戦う侍(ソルジャー)の事。

奴らは危険です。見たら極力目を合わせないょぅにして下さい。
9分9厘斬られます☆麻薬を売られます☆オイルを食わされます☆スケコマシにされます☆…と、ょぃ要素はないので注意してください。

最後に…
今後なにかしらピンチの事態に陥った場合の対処法を教えします★
とりぁぇず落ち着き、余裕の表情で敵に向かって『ぉれにはコネがぁる♪』と言ってみて下さい。

2006/01/25(水) 車校攻略
今日は正直、全然ネタがぁりませんο(´∀`;)οなのでどーでもょぃ写メを貼付けます♪

波打ち際の秀若丸とスケコマシのハルチャンは車校にいってます。ちなみに僕はまだ行ってません…嫉妬.嫉妬.ジェラシ〜(-.-)y-゜゜゜
当然、車校にいけば顔写真撮らなければならなぃのです。そこで奴らも撮りました☆なので載せちゃぃます★(実際、波打ち際の秀若丸とスケコマシのハルチャンが載せてA♪とぅるさぃので載せます。)

《注意》
見ても何の得にもなりません。むしろマイナスです…ぁらかじめ御了承下さいm(_ _)m

2006/01/24(火) Part2
思い出ってぃぃな☆思い出はぃつまでも色あせる事なる心の中で温かく残っている。僕はその公園で幼い頃ょく母に遊んでもらってぃた。今は無き僕が大好きだった祖母にもイッパイ遊んでもらった。。。
そんなぃぃ思い出がイッパイ詰まった場所に来たので汚れかけていた心が洗い流されて初心にかえりました♪

と、そこまではぃぃのですが帰り道、調子乗って違うルートから行ったので道に迷いました…同じ伊勢なのに…夜だから回りは真っ暗で全然わからなぃ…30〜40分さまよった末、知らない車についていってょぅゃく脱出することができました(+д+;)
《以上》

2006/01/23(月) 極度の方向音痴
です。僕は…
今日は少し用事があったので僕の故郷まで自転車でひとっ走りしてきました☆実に13年ぶりに故郷まで行ったので風景がチョット変わっていて懐かしい気持ちの半面、少し悲しい気持ちになりました(´ε`*)
行き道までは簡単な道から行ったので実に順調に行く事ができたゎけですが、帰りは『思い出の公園』に寄る為に別のルートから帰りました。公園はとても懐かしくて、外は夜で寒く雨[*雨*]ゃ雪[*雪*]が降ってぃたのに時間を忘れて公園にぃました♪幼い頃の思い出がイッパイ詰まった公園なので昔の思い出にひたってぃました。

《次に続く…》

2006/01/21(土) タッコング
は強いらしいよΣ(;ノ゜口゜)ノ


はい。今日はとカラオケに行きました☆そして僕はトモリアンの歌をきいて思わず『むっ?』となりました★彼の『今夜月の見える丘に』は最高だ(*´ー`)

今夜、月の見える丘に行ってみようと思います♪きっとそこにはトモリアンが待っていると信じて…(人´∀`)

2006/01/20(金) ☆ノボリアンとクダリアン☆
今日はバンド練習でした♪POMメンバーが揃うのはカナリ久しぶりやった☆とくにDr.シンジが久しぶり過ぎて、ぁゃぅく顔を忘れるとこでした(」゜ロ゜)」[*アセッ*]ぁと1日遅かったら声まで忘れてたかもねゞ( ̄ー ̄ )笑。
そんで、ピエ姫のインフルエンザ見舞いに行きました[*晴*]奴はインフルエンザの割には以外と元気そぅに『うっひゃーぃ☆』と跳びはねながら、僕がぁげたチロルチョコみて興奮してました。まるで敵から餌を奪ったボスザルのょぅに…d(∀`*)笑。

写真は、僕とトモリアンがETUDE(スタジオ)の前の細い棒の上にて激しく威嚇しあっている模様です。トモリアンの“低空姿勢拳”には完敗しました…

2006/01/18(水) 足がC本。。。
になったら便利やろな。とか最近考えている犬になりきれなかった犬人間のイノです。
毎晩考えます。朝起きたらそのまま犬になってたらぃぃのに…明日朝起きたら犬になってるかな?
餌くって、寝て、散歩行って、餌くって、寝て、散歩行って。適当に飼い主に甘えておく。。。何も考えずに毎日暮らすその繰り返しがぅらやましい。

ぃろA考えるのが面倒くさくなって寝ても嫌な夢ばっかりみるし=3 あ"ぁ"〜イガイガ!![*ドンッ*]

POMメンバーへ
早くライブしよ…このままじゃーいつ灰になるかゎからん凹
ゎけゎからん事ばっかり言ってる、一刻も早く暴れたいVo.イノでした。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.