いのSTYLE
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/07 今年1発目
2007/10/13 モグモグ
2007/09/04 う〜ん
2007/09/03 早いもんで・・・
2007/08/01 長々喋らせて頂きます

直接移動: 20081 月  200710 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/15(日) むっ!?
なぜか日記のタイトルが『うっひゃーぃ』にされて、かなり焦ってぃる井上です…Σ( ̄□ ̄;)!!笑
今日は漢(男)5人で遊びました☆そして今日はイッパイ収穫がぁりました。そのなかの1つとしてTOM氏には『鳥を呼ぶ能力』がぁることが発覚!!マクドのシェイクのストローをキコキコと鳴らすと鳥が寄ってくるそぅです☆素晴らしく便利な能力ですね♪…イガイガ[*ドンッ*]
どーでもょぃ事ですが、今日だけで2回も『3バカ』の一角を担うピエ姫と、その世話係でぁる、家の門だけで僕の家のょりデカイ“本物の姫”に会ってしまった☆毎日顔見てます…正直、最近飽きてきました…笑。

…イガイガ[*ドンッ*]

2006/01/14(土) ぉれ、カフェぉれ。
今日は焼肉食べにぃきました♪ぁる人ぃゎく、『肉は僕の味方です。』って言ってたので心置きなく食べまくったら、気持ち悪くなりました…肉は僕にとって敵でした。
ちなみに、店員の名札に『Gパン』って書いてあったのに奴はGパンはいてなかった=3=3 これはいただけませんね(-"-;)笑。

2006/01/13(金) ピエ国マフィア…
今日は今もこの世に残る最後の侍。まさに『ラストサムライ』について話します☆
僕のクラスには『ラストサムライ』が今も存在します。それは秀若丸でなければ、ガチャピンでもなく、伊賀忍者でもありません…。Mr.勝元です☆奴の得意技は『テント』っていう技なんですが、名前のようなカワィィ物ではぁりません…僕が寝ている布団の中に入ってきて真顔で僕の方を見つめながら眠っていきます。ただエグイだけ…です(+д+;)ワラ
まっ、どーでもぃぃ事やどね☆ワラ。
あっ!!今日、ララパークでピエ姫の噂してたら5秒後に現れた=3=3うっひゃーぃ☆笑。
まっ、どーでもぃぃ事やけどね☆ワラ。

2006/01/12(木) ただぁま♪
ぉ久しぶりです!!帰ってしました☆イノでぇ〜す[*カラオケ*]
チョィ1週間ほどピエロ大国のニトリ病院、精神科に検査入院してました。…テヘッ☆笑。

その間、秀若丸に世話してもらってました(^ー^)[*アセッ*]日記も放置気味だったので任せてました(^o^;[*台風*] 秀若丸ょ…これで貸し借りなしだZEο(´∀`;)ο

そんで昨日、最近病み気味な僕にチョット耳毛が濃い秀若丸が遊びの誘いがぁりました★その時に、またAイラストつきで紙を献上してきました=3=3それがこれです。
 『うっひゃーぃ☆笑』

2006/01/11(水) ○サザエさん○
コンチハ♪イノは風邪のせいで僕をマスオ兄さんと2秒くらい間違えたそうです★今日は一応ポムのメンバーとの出会いを…v(^o^)

まず、ショーゴサンとは眼鏡屋サンで出会いました☆そう…偶然にも同じ眼鏡をとろうとした時です!!お互いに譲り合い仲良くなりました♪
黒ちゃんは昔から友達だったと思います☆決め手は『週末のソルジャー』ですけどね(#^O^)/
イノは学校の帰り道に落ちていました☆エサを与えてやるとなつきました☆それからずっと世話をしています♪
トモ君は可愛いヤツですよ??
ピエロ様とはニトリでグミを食べあいました♪これはソルジャーですね!!!

いいヤツばっかやね〜♪

2006/01/10(火) ●週末のソルジャー●
ピエロ様へ…誕生日オメデトウゴザイマス(^o^)/アナタの誕生日は何てソルジャーな誕生日なんでしょう☆ソルジャー…意味がわからない人のために説明しておきましょう♪

〜ソルジャーとは何か〜
『ソルジャー』…兵士、戦士
『ソルジャー』…掛け声
『ソルジャー』…何とも言えない感情を表す語
『ソルジャー』…週末に訪れる神秘的なもの
『ソルジャー』…月末に訪れる誕生日
『ソルジャー』…(毛を)ソル。ジャァ…
『ソルジャー』…隣の家のソルジアーさんのこと
『ソルジャー』…ニトリのソファーでくつろぐこと
『ソルジャー』…今日は完全にアウェーでした
『ソルジャー』…キリキリマイには勝てません

まぁこんな感じですね♪

2006/01/09(月) ★卒業☆
コンニチハッ!!イノです(^O^)/…ってのはウソです!!多分イノは無意味に料理の腕を上げている頃でしょう☆

明日から学校です☆今日から学校だ!!…と一日間違えてしまった人もいることでしょう★ちなみに私も間違えました(¨;)
学校と言っても3年生は昼までだし、もう学校に行くのもあと少しです☆皆、卒業を前にイロAなことを想っているはず…
教室の臭いニオイ、眠りを邪魔するチャイム、嫌な先生、凄く嫌な先生、ニトリのソファー、果汁グミ、ニトリクリスマス、ソルジャー、「今日は完全にアウェーでした」、未来予想図、ニトリのソファー……皆こんなことを想いながら卒業していくのでしょうね( ^^)Y☆Y(^^ )

2006/01/08(日) ★ポムの毛★
こんちは(°□°)しばらく私のコーナーになったっぽいのでチョットの間書かせてもらいますッ♪今日はポムについて少し…(^_^)

ポムの新曲で『僕の手』ッていう曲があります☆『手』という字は『毛』という字にとてもよく似ていて『僕の毛』とも読めることができますよね!!
僕の手はカサカサです…赤ん坊のようなツヤがありません☆シワがあります♪
僕の毛はパサパサです…今夜潤いを与えようと思っています☆諦めたらそこで試合終了ですから♪

冬休みも明日で終わり…僕の毛も学校が始まり、頭髪検査でひっかかり切られるでしょう★しかし!!毛はまた伸びるよd(ー_☆)

2006/01/07(土) ☆パンの中に白いメシ☆
コンチハ(」゜ロ゜)」イノの世話をしているニトリーズの社員です☆★イノはニトリのソファに夢中で、しばらく日記を休むらしいので昨日のごとく私が書かせてもらいます♪

ニトリスト〜冬の思い出〜
朝目覚めると昼でした☆つまり昼目覚めたことになりますね!
X'masはグミが主食でした☆僕はキリスト教徒じゃないからです!
焼肉を食べに行ったら完全にアウェーでした☆でも肉は僕の味方です!
お年玉がもらった日になくなりました☆時間を戻してほしいですね!
映画を観に行ったらジャージがいっぱいいました☆これはソルジャーですね!
こんな日々もあと少し…シッカリ楽しみましょう!

2006/01/06(金) ☆トレ・コング★
新年あけましておめでとうございます☆★今日は最近病み気味のイノに代わって日記を書きたいと思います!ちなみに私は最近なぜか秀若丸と呼ばれている者でございます(∪ε∪)…本名じゃないので間違わないで下さいね♪♪
今日はニトリで新年会!みんなニトリの虜になり、ニトリのソファーにガムのようにくっつき離れようとしません!でもベタついていません(σ≧З≦)σそしてカラオケと肉とソルジャーの絶妙な関係を保ちつつのんびり過ごしました♪…ってのはどうでもよくて最近思っていることがあります(/_\)ここのサイトってポムとゆーよりピエロのサイトですよねd(∀`*)♪

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.