いのSTYLE
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/07 今年1発目
2007/10/13 モグモグ
2007/09/04 う〜ん
2007/09/03 早いもんで・・・
2007/08/01 長々喋らせて頂きます

直接移動: 20081 月  200710 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/27(金) 気持ちの問題

明日は大学祭ですよ〜[*晴*]


僕は大学祭自体にはあまり興味はありませんが行きます[*ペンギン*][*電球*]


それは何故か…?


僕は仲の良い友達とフットサルTeamに所属しているからです[*グッド*][*サッカー*]
ってか作っちゃいました♪


その名も『野郎FC[*ピカピカ*]


しっかり名前と背番号入りのユニホームも作っちゃった[*シャツ*][*揺ハート*]


ってなわけで、明日は負けられないわけです!!


男ってもんはスポーツの勝負事になると極端に負けず嫌いになるもんやからね(^皿^)[*ピカピカ*]


クラスマッチとかで、やたら燃えた青春時代を思い出しますね(*ノワ`)ノ


明日は負けず嫌い精神で優勝狙います!!!!

2006/10/26(木) ∞<Nロロホルム

はい、ど〜も☆
最近、臭いを嗅ぐだけで人の人格判断が出来てしまう能力を身につけた井上です[*猫*][*パー*][*晴*]


今日は8:00頃に学校から帰宅[*走る人*][*家*]


そして夜遅くから、社会福祉学部『人生ロスタイムの人』と、教育学部『丸々育ったブタゴリラ』とカラオケに行きました[*カラオケ*][*ピカピカ*]


やはりDAMランキングは燃える!!


気合い入れて歌っても中々難しいもんやね…


全然ランキング上がらんよ[*(汗*]


やはり全国の壁はあつい=3


けど、まぁ〜楽しかったしストレス解消になったしいっか(σ・∀・)σ



そ〜いや[*電球*]ワッキー!!


近い将来、僕に連絡した方がいいと思うよ・・[*ペンギン*]

2006/10/25(水) 大人に近づけたかな?
P-man野郎に痛い所をつかれて、正直凹んでいる井上です[*猫*][*ドンッ*]


…ある人はこう言いました。

『出る杭は打つ』


らしいです(σ・∀・)σ


『私は杭ですか?』


『いいえ。違います』


『Iam KUI?』


『NO!!


打たれる気なんて、さらさらありません[*パー*]=3


もう〔武力だけが支配する世界〕は終わったのだ[*ペンギン*][*電球*]


【Ps,P-manへ】

昨日の夕食はピーマンの肉詰めでした・・・[*ドンッ*]

でも・・・残さず食べる事が出来ました(≧∇≦)[*ナイフ&フォーク*][*ピカピカ*]

すごいやろ!?

凄いって言えよ!!

・・・ありがと[*ハート*]

2006/10/22(日) 盾サらまめi
どうも。最近、尾中氏のウソップmaniaに完全にハメられてる井上です[*豚*][*パー*][*ドンッ*]


『ピーマンはまずい!!

といあぇず言わしてもらいました。

P-manへ・・・

『とにかく気の使い方を学んで下さい[*ハート*]


話しは変わりますが、今日仕事中に来たお客さんに…すっげぇ美人でタイプのお姉様が来ました[*恋顔*][*ピカピカ*]
その人に結構絡みに行った結果、向こうから話しかけてくれたり、質問してきたりで、チョット気に入ってもらえる事ができました♪


でも・・・


その人は彼氏と食べに来ていました[*猫*][*ドンッ*]


って事で・・・


【今日の収穫】

0%でした=3

2006/10/19(木) パラダイス居酒屋
今日は、またまた寝坊して2限目から学校へ登校〜[*走る人*][*学校*]


実は・・・今週初の登校でした♪普通に学校あるのに、一人4連休しちゃいましたよ[*ヒヨコ*][*四葉*]


僕ったらダメな子[*猫*]=3


そして明日は金曜日[*台風*]
学校に行くか行かないか迷っている、夜中の3時[*夜*]
サボりマンの自由人、井上です[*パー*][*晴*]


さて、今日の夜は、学校終わってからショーゴとキョーヘーと合流して、飲み屋へレッツ GO!!!!


3人で『飲んで』『食べて』『笑って』『すべって』のテンテコ舞いで、楽しい時間を過ごしました(^皿^)[*サクランボ*]


飲み屋ってぃぃね[*ピカピカ*]また近々、他のレギュラー達と行きたいもんです(´ー`)[*花*]

2006/10/11(水) おれの肌が叫んでる…!!
すっかり寒くなりましたね☆朝起きるのが非常に辛くて、最近すっかりくじけてしまってる井上です♪


いきなりですが、名張はとても寒いです…


伊勢でポカポカしていても名張は違います。


薄着では耐えられません。

今日はチョイスミスをしてしまい、七分袖のTシャツで学校に来てしまいました↓↓


あまりにも寒かったので、ショーゴの上着を奪っちゃいました[*ハート*]


だって、僕より厚着してたんだもん[*猫*][*電球*]


そのおかげで今日一日は寒さに耐える事ができそうです♪


ポカポカ気分で授業を受けて、今にも寝てしまいそうな井上でした(^ー^)[*パー*][*晴*]

2006/10/02(月) 満員電車の車窓から・・・

最近、ワッキーとショーゴが泊まりに来ました☆


朝早くから知らぬ間にショーゴは帰宅。


ワッキーは11時頃に帰宅。


ワッキーが帰った後、2度寝しようと思って布団で爆睡。


気持ちよく寝付きました♪


しかし…


ドアの方から物音がしたので、不思議に思い眠気眼を開けてみると…


ドアの隙間から小動物が顔を覗かせていた(゜□゜V)


どうやらショーゴの『女子高生ペット(♀)』の模様。


そりゃ〜ベットから跳び起きましたよ!!!イキナリの客人(♀)やからね☆笑。


ちなみに女子高生ペット(♀)は地声で『ピカチュゥ』と鳴くそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.