いのSTYLE
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/07 今年1発目
2007/10/13 モグモグ
2007/09/04 う〜ん
2007/09/03 早いもんで・・・
2007/08/01 長々喋らせて頂きます

直接移動: 20081 月  200710 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/27(水) ついに明日は・・・

え〜と。。。

ついに明日がライブ!!という事でですね。緊張感が高まってきた今晩ってなです[*猫*][*アセッ*]

今回は今までの自分達とは違ったライブを楽しんでもらえると思います(´ー`)[*四葉*]


明日のライブが初めてのお客さんもおるやろけど、来てくれた皆が『来てよかった♪』『楽しかった[*晴*]』って思ってもらえるようなライブになったらおれたちは幸せです(^→^)[*電球*]
皆に楽しんで貰えて、おれたちも楽しめる[*ピカピカ*]これが出来たら最高です☆★

"音楽が人に与える力は無限大!!"この言葉を信じて明日は頑張ります[*グッド*]!!
って事で、明日は楽しんじゃって下さいo(*^▽^*)o♪♪

2006/12/10(日) 500i
旧ホームページ(POMのホームページ)に、秀若丸とP-MANの日記があります[*メモ*][*鉛筆*]



最高の彼らの日記の中には、僕をいぢり回すような傾向のネタが多数あります。



・・・[*電球*]



そんなに僕の事がプキですか[*恋顔*]!?



別にかまいませんよ[*パー*][*晴*]
去る者追わず、来る者拒まずの井上ですから[*四葉*]



わたしもプキです[*ハート*]笑。



久しぶりに写メ貼付けときます[*芽*]



[*カメラ*]『ダイソーにて』[*カメラ*]

2006/12/08(金) チャームポイントは歯茎
今日




大学の友人Y・I君が




朝一番から




放った一言




『盗塁したい!!』




次の塁を狙う事の難しいさ・・・




・・・




・・・




巧です。

2006/12/07(木) 電車の窓際に・・・
怪奇現象[*ドンッ*]




気持ちわるかった・・・




あんな忘れ物見たことないよ?




まぁ〜生爪じゃなくてよかったけどさ=3




とにかく持って帰るべきです。




ってか、家以外では外さない方がいいと思います。




だって恥ずかしいやん(ノ_・。)?

2006/12/05(火) む"
寝れん・・・




全く眠気が来やへん[*ドンッ*]




今は3:30[*時計*]




明日朝一で学校やのに[*(汗*]




だから電話した[*電話スル*]




そしたら眠くなてきった




だから寝る。




おやすみんみん[*..zZ*]

2006/12/04(月) 最終決定!!
HPのトップにもアップしてあるけど、12/28日(日)にLIVE決定しました[*グッド*]!!

今回のLIVEは世代[*スペード*]も学校[*学校*]もバラバラなので自分としても凄く楽しみです[*猫*]♪

久しぶりのLIVEやけど・・・観に来てくれた皆に満足して貰えるように、しっかり練習して、いいLIVE[*カラオケ*]が出来るように頑張ります(≧∇≦)[*ピカピカ*]

まぁ〜楽しみにしといて下さい(^皿^)[*四葉*]

では、今からライブに向けての作業があるので今日はこの辺で(^_-)[*パー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.