いのSTYLE
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/07 今年1発目
2007/10/13 モグモグ
2007/09/04 う〜ん
2007/09/03 早いもんで・・・
2007/08/01 長々喋らせて頂きます

直接移動: 20081 月  200710 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/25(土) …下の続き。
この歌詞について僕はこう思う…


失敗して何かに傷ついてても、それにも恐れず正面から立ち向えば、強い人間になっていく。
たとえ傷ついたとしてもその悲しい過去を笑って振り返り、ぃぃ思い出だと思う事ができるくらい大きい心を養っていく。
そして、誰かが傷ついた時、その広い心で困っている人を心の闇から救い出してあげる…


自分もバンド活動を通して、こんな凄い事が出来る人になりたいなって思う☆ここまで出来なくても、これに近づけるように頑張りたいです♪人は支え合いながら生きてぃる…その気持ちを忘れないようにしたいですね☆★

2006/02/24(金) 個人的にすきな歌詞PART@
10-FEETの曲の一部を書きます。

『BUZZING』
情けない事もあったけど。傷ついたけど。立ってられない程悲しいけど。それでも逃げる事もなく優しく笑い飛ばし、自分よりも誰かを。抱き上げる様なデッカイ奴になるために、あとどれくらい傷つけばいいのかと

JUST NOW! What ever!
その悲しい話も
JUST NOW!いずれは昔話だろう!

誰よりも優しさを、ただ求めてるあなたへ
届かない歌唄う…
誰よりも優しさを、ただ求めてるあなたへ
赤子の様な優しい顔で笑う。


《次の日記へ続く》

2006/02/23(木) とってもぃぃ写真
最近トモリアンの『情けない写真』ばかり載せてぃて惨めになってきたので今日はトモリアンの株を上げるべく、ぃぃ写真を載せちゃいます♪

奴は悔しいくらい男前です。憎たらしいです◎笑
けど、それも現実です。認めざるをおえません★
僕は何を言っているのか…ゎけがゎかりません。が、それも現実です。

それはさておき、この写真を独り占めするのはもったいない気がするので,トモリアンファンの女達ょ…男達ょ…心が向くままに保存せよ!!そしてケータイの待ち受け画面にしなさい!!!!

ちなみに僕は待ち受け画面に設定してます(*´ー`)笑。

2006/02/22(水) どーでもぃぃ写真A
過去にもお話したように、トモリアンは鳥を呼ぶ事ができます。
けど、最近はその能力が弱まってきているのが現状です。トモリアンはよほど悔しかったのか、自ら鳥となりました…これも悲しい事実ですΣ( ̄□ ̄;)!!

2006/02/21(火) どーでもぃぃ写真@
ピエ姫の風呂です。
僕の目には、そぅハッキリ写りましたよ☆

2006/02/20(月) ☆LIVE終了☆
最近、日記書いてなくて申し訳なかったです↓ライブ前の練習疲労とShow-bitのLastライブの感動で、くたばっていて日記を書くことができなかった。。。とでも言い訳させて下さいm(_ _)m笑。

話は変わりますが…自分達のライブを去ることながら、Show-bitのLastライブ最高でした♪今までのイベントの中でも1番盛り上がったと思う。そして何より今まで1番感動しました☆
Show-bitが僕達に与えてくれたものは、一言では言い表せないくらい素晴らしいものだったと思います♪
POMもライブ以外でもカナリお世話になりました。
本当に今までありがとう!!Show-bit大好きです!!!!

2006/02/15(水) はい。僕がPOMのVo.イノです。
と、バイト中にお客さんと話ししてぃた今日。。。
今日は普段どおりバイトやったんやけど、ぁるお客さんに商品を提供したら『バンドやってますよね!?もしかしてPOMのボーカルの人ですか!?』って言われた。これにはかなりビックリしたね(」゜ロ゜)」チョットダケ有名人になった気分やった♪笑。それに、『ょくライブ行ってます☆19日も行くんで頑張って下さいネ!!』って言ってくれました。
内心『うっひゃーぃ☆』でしたよ。笑
こぅやって、知らない人とかでもPOMの事を知っていてライブ見に来てくれてるんだ♪と思うとスゴク嬉しかったです★
19日のライブは俄然頑張りますから!!!

2006/02/14(火) ♂バレンタインday♀
なんかクソ喰らえです☆
僕には無縁ですから↓↓
チョコとぃぇば、バイト仲間に『ギリチョコ』もらったぐらいやしΣ( ̄□ ̄;)!!
まっ…チョコ食えただけマシなんやけどね♪贅沢言うたらぁかんな。
ってか、さっき帰宅したんやけど今の時刻は朝の4:30。バイト終了後、カラオケで酒飲みまくって、さっきまでベロンAに酔ってたみたぃです。
だぃぶ頭痛い…気持ち悪い…耳鳴りする…どこからともなく秀若丸の笑い声が聞こえてくる気がする…
しょーもない。

皆さん飲み過ぎには注意しましょぅ。暴れすぎると、僕みたいに失う物がなんも無くなりますからね。逆に辛いから…★

2006/02/13(月) お久しぶりです。
最近日記をサボっていたゎけではありません!!しんどくて書けなかっただけさ☆はい。完全に言い訳ですょ♪ピエロと同じで寝不足なだけ…
しかし、寝不足も捨てたもんじゃない。
1日寝ないと体はボロAですが、2日チャント寝ないと体は勘違いするみたい。逆に今日の自分は冴えいた★
バイトで、肩を叩かれるより先に何を想ったのか『ハイッ!!』と返事してしまった自分。

なにッ…!?

こんなの初体験です♪
まさに『無の境地』!!

なにッ…!?

今日、自分が江原さんに負けず劣らずの能力の持ち主なんだと実感しました☆笑。

ヤッパリぉれにはコネがある♪

2006/02/09(木) ╋ウルトラセブンの秀若丸╋
今日はdr.クロが井上家に泊まってます。

今日はクロの毛穴から蜂蜜が出てます。

クロが放つメイプルシロップのように甘い香りは夜風にのり、その香りに誘われて思春期のミツバチのごとく秀若丸はノコノコとやってきた♪天下一の単細胞だネ☆

ケドそんな秀若丸も髪を切ってしまいました↓自慢のチョンマゲはどこへやら?

もはや、ウルトラセブンのチョンマケがなぃのと同じです。あれがなくなったら、ただの『昭和の売れ残り』です。これでは地球の平和を守る事ができない!!
これにより小泉首相も焦って税金を上げました。日本の不況は全て秀若丸のせいであったのだ。 以上〆

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.