いのSTYLE
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/07 今年1発目
2007/10/13 モグモグ
2007/09/04 う〜ん
2007/09/03 早いもんで・・・
2007/08/01 長々喋らせて頂きます

直接移動: 20081 月  200710 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/27(木) ∂看護犬∂
さぁ〜!!今日は大学メンバーでボーリング大会o(>∀<o)(o>∀<)o
のはずだったんやけど。。。予想外の展開があり、急遽中止になってしまった↓↓朝から大学の友達が合計で3人も風邪にかかってしまい、今日はその看病に追われていました。3人の家を回ってご飯作りに行ったのでクタクタです(×∩×;)
けど、皆徐々に回復してきたのでヨカッタです♪
なぜか素晴らしい達成感に満ち溢れました☆★人を助けてあげるのってィィネ!!!!
チョットだけ、一回り大人になれた気がした最近のイノでした(●´∇')σワラ

2006/04/24(月) 忙しいのか?暇なのか?
えーっと。最近の自分は忙しいのか暇なのか正直わかりません。
平日は大学行っている。部活がなくて、早く帰ってこれるときはバイトをする。休日はバイトをする。…この繰り返しです。
率直かつ明確に言うと、これは『暇人』でぁる証拠です。。。最近全くと言ってぃぃ程、楽しいイベントがないからねぇ↓
…こんな時どぅする?
ショーゴに頼むしかないやろ?
って事で、ショーゴ頼んだ!!
ぉれみたぃに彼女もいなく、日々暇と戦っている迷える子羊達にが楽しいイベントを提供してぁげて♪

とりあえず写真貼るわ。タイトルは
『見た目は営業マン実際は学生のショーゴ&クロ。』

2006/04/23(日) 百獣の王。マクドでランチの巻
内容はタイトルのまんまです。皇學館大学,伊勢学舎の獣シャブロー氏がマクドでランチをしている模様です☆
彼は百獣の王の主食でぁる肉がパンにサンドイッチされている事に、それなりの感動と衝撃を覚えていました♪それに…
『マクドの…ポテト…まじ…ゃべぇ…(ボソッ)』
と、一人でニヤつきながら食べていました。
まったくかわぃぃ奴ですょ☆ワラ

2006/04/22(土) 続きぃ〜〜〜!!!!!
さらにトモリアンは…

『イノ様(ダーリン)が日記を書いてくれたら、うちも日記書くっちゃ!!約束だっちゃ!!指切ぃ〜りゲンマン、嘘つ〜いたら……(以下省略)』

と、たわごとを言ってました♪
彼は今夜必ずしも日記を書いてくれることでしょぅ☆楽しみですねぇ〜ヽ(*^冖゜*)ノ


【Ps,トモリアンへ】
あなたがいない間に、秀若丸は悲しさのぁまり頭を掻きむしり、ついにはアフロになってしまいました…(ノ_・。)ワラ
たまには、秀若丸に『愛』と『水分』と『少量の塩分』を与えてあげて下さいね。

2006/04/21(金) よぉ〜〜〜!!!!!
★☆お久しぶりです☆★

僕はいのですか?

…と、まぁスタートから早々、わけのわからない発言しちゃぃました。……テヘッ♪


最近イロイロあって日記書けなかったんょね。んで、さっきふと思い、押し入れを開けたらトモリアンの

『だっちゃ…』

とぃぅ寂し気な声と共に、マサズミ氏のインパクトの強い汚いお腹(尾中?)が頭をよぎったので激しい衝動に駆られ急いで電話しました。

するとトモリアンは…

『イノ様(ダーリン)が日記書いてくれないと寂しくて、夜も一人でトイレに行けないっちゃ↓↓』

と言ってました。

…実にカワィィ奴です!!!!!


【後半へ続く】

2006/04/09(日) ◆疲労の塊◆
最近の日記サボリ気味で申し訳ないです↓↓
大学生にもなると、毎日が忙しい上にバイトとかも重なってくると体がしんどくて大変やな…朝も6時起きやしね(×∩×;)
けど、結構友達もできてきてチョットだけ楽しくなってきた☆★この生活に慣れたら毎日が楽しくなるかもしれません。…なる事を願います!!
さてA明日は給料日♪金も入る事やし、近いうちに大阪まで買い物に行こうと計画してぃます(´゜∀゜`)今日も古着屋で小物類とか買ったしね↑↑
目指せ!!お洒落な大学生♪回りのメンバーがお洒落な奴ばっかりやから、頑張らねばッO(*бз<)o!!

2006/04/05(水) ∫営業マン∫
はいはぁ〜い。何回も言ぅようですけど、ぉれはブラット・ピットですょ〜☆〃
最近、第3次成長期で膝がコリコリなってとても痛いです。足もデッカクなっちゃったのか、いつの間にやらMYシューズが破れていた。。。お気に入りやったのに(ノд≦*)

はい。自分の話しはこのへんにしといて…
今日は久しぶりに写真を載せます。久しぶり過ぎるねねっ。ねぇ〜。…あと2日写真を載せなかったら、もはや絵日記ではなくなっていたであろう。
って事で貼ります☆
【営業マンのベース・ドラム】

2006/04/04(火) ○無重力○
HAHA〜N♪♪今日は大学で完全に浮いてやった…YO(ワィ.ォー)!!
規定かなんか知らんけど皆、地味なスーツに白いカッターだった。そんなの知りません!!関係ありません!!ぉれは派手な恰好してやりましたよ。レギュラーメンバーなら誰もが感じた事がぁるであろう『他人の冷たい視線』がとっても気持ち良かった★笑。クラス写真は完全に浮いたな。…YO(ワィ.ォー)
まるで、【阪神VS巨人】の試合で、巨人ファンが間違えて阪神ファンの応援スタンドに座ってしまったぐらいのアウェー感だった…YO(ワィ.ォー)!!生きては帰れない程の空気感やね☆
…ぅん!!実にわかりやすい解説だね♪
そんだけだYO(ワィ.ォー)!

2006/04/02(日) ♂スーツの似合う色男♂
になる為に、明日の大学の登校日はチョィト派手なスーツを来ていくZE!!!
まぁ〜何事もStartが肝心ってぃぅからね♪おもいっきり浮いてやります。ショーゴとシンジを道連れにしてね…(*ノワ`)ノ
『ぉれがPOMのVocalゃ!!』って叫んでやるよ。まぁ〜名張で叫んでも、何のこっちゃ…やろけどね★
とにかく!!ぃぃStartをきれるように、明日はキメていこうと思いますッO(*бз<)o

レギュラーメンバー達ょ。。。明日は気合い入れまくってこや!!名張も伊勢も県外も…すべて俺達レギュラーメンバーの手中に入れてやろぅじゃねぇ〜かッヽ(*^冖゜*)ノ

…気持ち新たに、明日からホストなるYO♪♪

2006/04/01(土) @超VIPなお客様@
本日バイトで超VIPなお客様が来ました!!
誰もが知っている日本の文化的スポーツでぁる相撲で、日本一強い男…そぅ!!その名も『横綱.朝青龍』です☆いきなり店に入って来た時はホンマに驚いた。自分の目を疑ったゎ(゜□゜V)
朝青龍は、ぉれが作ったドリンクを飲み、ぉれがさばいた肉を美味しそうに食っていた☆…軽い自慢デスヨ(●´∇')σ笑。

ここで…

【朝青龍のプチ情報】

その@
彼はサウスポー(左利き)である!!
そのA
彼はかなりユーモア溢れる人間である!!

そのB
以外と少食である!!

(注)今日がエイプリルフールだからといって、これは嘘ではありません☆★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.