いのSTYLE
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/07 今年1発目
2007/10/13 モグモグ
2007/09/04 う〜ん
2007/09/03 早いもんで・・・
2007/08/01 長々喋らせて頂きます

直接移動: 20081 月  200710 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/30(火) ↓↓頭髪服装検査↓↓
この言葉、何回聞いても嫌な響きです。元皇學館高校生なら誰でも体験した事がぁる、とってもいまいましい検査。
あの時は先生がぅるさかったから、仕方なしに髪を切って短すぎるくらい短くしてたなぁ…

もぅ一生短すぎる髪型なんて経験することはないと思っていたのに。。。昨日、髪を切ってる時に美容師サンが『ここはこれくらいの長さでぃぃかな?』とか言いながら、僕に聞く前に容赦なく切っているではないか!!!結果…ほとんど物を言えなかった僕の髪は究極短くなってしまった↓
あぁ〜早く髪伸びてぉくれ…もぅ、うっとぅしいなんか言わへんから…(ノ_・。)

2006/05/29(月) ♂ラーメンまん♂
最近かなり髪が伸びてます。
つい1ヶ月チョィ前に切りに行ったばかりなのに、僕の髪は既にラーメンのごとくうねり、前髪は僕の行く手を阻みます…。
もぅ限界!!だから今から切りに行きます!!!!3限目の講義なんか勢いよく『へいょ☆』って返事してプリント頂戴してから速攻出てきてやったさ(●>∪<)/笑。
まぁ〜これから夏になるわけやし、チョット短めにCUTしてこょかな♪
爽やかさ重視!!!…だって大好きな夏が来るからね↑↑
夏は楽しみや(o・∪・o)
☆花火大会☆祭☆海☆プール☆やけ食い☆…楽しい事ばっかりやね。早く夏休みになって欲しいなo(>∀<o)(o>∀<)o

2006/05/26(金) **今月第@号**
『イ』…いつも冷静。

『ノ』…飲んでも酒には飲    まれない。

『ウ』…初々しさが残る。

『エ』…餌にはならない。


『タ』…タイツは履かない。

『ケ』…毛は剃らない。

『ノ』…惚気てもいいかな?

『ブ』…ブランクのあまりか、ょぃ日記が書けないイノウエタケノブです☆★

皆、心配していたかもしれないが、僕は元気です。相変わらずイメージの中の『爽やかなイノウエ』は健在です♪笑。
最近やたらレギュラーメンバーと遊びたい…そろA新しい土地での生活に疲れてきました↓
癒しを求めさ迷い続ける子羊を救ってあげてください…(ノ_・。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.