いのSTYLE
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/07 今年1発目
2007/10/13 モグモグ
2007/09/04 う〜ん
2007/09/03 早いもんで・・・
2007/08/01 長々喋らせて頂きます

直接移動: 20081 月  200710 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/02(金) ◎都会に流されたパンダ◎その2
……まぁ〜けなげなパンダを責めるのはこのへんで止めておこぅ。笑

とにかく!!ぉれの相棒が元気そうで安心したよ♪♪

部活頑張ってや☆ちゃんと飯食えよ☆風邪ひくなよ☆ミルク飲めよ☆まだ身長は伸びる!!諦めんなよ!!!
また、そのうち電話するわ↑↑畑もなんかあったら電話してこいよ♪眠れぬ夜はぁの日のょぅに、子守唄を歌ってあげるよ(●´∇')σ笑。

Ps,畑よ…首洗っとくのはお前の方や!!ぉれは、かなりパワーアップしてるZE☆ちゃんと筋トレしとかな、足元すくっちゃうYO♪

ウイイレは今も昔もぉれのが強いから(*ノワ`)ノ

ぉれの技術…巧です!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.