いのSTYLE
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/07 今年1発目
2007/10/13 モグモグ
2007/09/04 う〜ん
2007/09/03 早いもんで・・・
2007/08/01 長々喋らせて頂きます

直接移動: 20081 月  200710 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/20(日) 皇學館高校3‐3同窓会
ん〜。この日は完全に飲み過ぎたね…

ビールから始まり、カクテル.焼酎.チューハイ.ウイスキーなどなど色々な種類交ぜすぎて頭フワッフワッでした(ノ_・。)

けど自分自身、以前に比べたらかなり酒に強くなったような気がするな。もぅ昔みたいに記憶がとぶ様な事はないでしょう。

こんな自分も、飲んでも酒には呑まれなくなりました!!やっと一人前の男になれた気がします。(笑)

ってな感じで、飲んで騒いで話しして中々楽しい同窓会になりました(o・∪・o)やっぱり高校の友達はぃぃなと改めて思った日やったかな(σ・∀・)σ
また機会があったらやりたいな☆★

2006/08/19(土) 明倫小学校同窓会
今日は小学校の同窓会がありました。
なぜか伊勢シティーホテルで…
会費が高かった↓↓5000円…しかも、立食パーティーやのにほとんど食えずぅ〜ウーロンかオレンジジュースしか飲めずぅ〜元とれずぅ〜
けど、7年振りに再会した人とかおって皆変わりまくってたな☆
いきなり『ヨッ!!久しぶり』とか言われても『あッ…あぁ…ひっ、久しぶり…』みたいな感じで誰かわからん奴がいっぱいいました。男の子は大人っぽくなってたな。女の子はお姉さんになるか、道を踏み外したのか…ギャルになってたな(゜□゜V)
けど中々よかったな♪次回も行きたいな☆会費安かったらね…笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.