いのSTYLE
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/07 今年1発目
2007/10/13 モグモグ
2007/09/04 う〜ん
2007/09/03 早いもんで・・・
2007/08/01 長々喋らせて頂きます

直接移動: 20081 月  200710 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/24(日) ♯♯ 片言日記 ♯♯

今日バイトで・・・


何もない机の角で


右手首がえぐれました。


痛かったです。


血がいっぱい出ました。


焦りました。


左手の手の平で・・・


グラスが真っ二つに割れました。


激しく割れたのに、何故か無傷?


意味がわかりません。


けど・・・


時給査定で時給が上がりましたO(*бз<)o


嬉しいね♪


いっぱい金稼いで


いっぱい金貯めて


いっぱい服買いに行きたいな(o・∪・o)


あッ・・・!!!!


よく見たら


左手切れてるわΣ(о□о!!)笑。


痛いよぉ・・・

2006/09/17(日) いなばうわぁ〜( ̄▽ ̄;)

イナバウワー?

イナバウアー?

さて、どっちが正解なんでしょう??
未だに答えがわからない井上です。


あっ!!

そういえば日記のタイトル変わりました☆

かなりトストレートやね♪

これにはとくに深い意味はありません。

…と言ったら嘘になります(ノ_・。)

まぁ〜嘘もついてみたいぉ年頃ですけどね★

結構、意味深ですので御了承下さい。
これは、勢力氏と尾中氏と井本氏のいきな計らいです♪


『恋』

一文字だけど相当難しい言葉ですね。

一生かけて探求していく課題です。

その答えもまだ見つかってない井上でした(σ・∀・)σ

2006/09/16(土) 昭和62年は兎年
わぁーい☆

わぁーい★

今日で車校のテスト全部合格しました(★≧∀^)a

あと3回車乗ったら車校卒業です♪

あんな所やこんな所もヒョイッと行けちゃうんだ〜(*>з<)ノ

車の便利さ、車の恐ろしさ素晴らしいね(@゜∀゜*)σ!

ラィ♪ラィ♪ラィ♪


この前バイトに女子高生4人組が食べに来ました。その4人は以前にも来てくれてたらしく、僕の名前を覚えててくれました♪

非常に嬉しい事ですね(●´∇')σ

何より、女子高生とお話し出来た事が幸せだと感じた井上でした(*ノ∀・ヽ)

2006/09/06(水) (~)ドライビング井上
うん。中々ぃぃタイトルだね(●>∪<)/


ってなわけで、僕はいま自動車学校に通ってます☆

7/29日に短期コースで入校しました。

まだ2段階の途中です。

同期で入校した人達は次々と卒業していきました。

僕より遅く入校した人達も続々と卒業していってます・・・

つまり、置いてかれてるわけですね(σ・∀・)σ

最近になって気がつきました☆

もぉ〜僕ったら、おバカさん(∀`●ゞ)

はい。

・・・完全に現実逃避です(>_<。)=з

あぁ〜早く車乗り回したいな。ってなわけで、助手席に座ってくれる人大募集!!(笑)

あぁ虚しい・・・

2006/09/01(金) 高校生には勝てない
本日は登校日なんで約1ヶ月振りに電車に乗りました。
それにしても名張までの電車代は高い…往復1960円↓定期券の有り難さが改めて身に染みよった。

大学生はまだ夏休みが続くけど、高校生は既に学校始まってるんやな☆駅にイッパイ繁殖してたよ。横を通ると5〜6人全員で一斉にギロッと見られる…お兄さんビビリだから怖いよ(ノ_・。)笑。

駅に知り合いの高校生がおって、いきなり体ごと突っ込んできました。痛いよ…お兄さん,か弱いから骨折れちゃうよ!?(∫´з`)∫笑。

けど一つ言える事…

女子高生は日本の宝ばい!!
ねっ!!尾中先輩(σ・∀・)σ笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.