いのSTYLE
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/07 今年1発目
2007/10/13 モグモグ
2007/09/04 う〜ん
2007/09/03 早いもんで・・・
2007/08/01 長々喋らせて頂きます

直接移動: 20081 月  200710 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/10(水) ☆今年お初です☆
あけましてオメデトウございま〜すッ[*富士山*][*ピカピカ*]

お久しぶりです。INOです(^ー^)[*パー*]♪
しばらく日記書いてなくてすんませんでした↓↓


いやいや[*アセッ*]さすがにこんなに長い期間日記を放置していたので、皆に怒られてしまいました(^o^;[*台風*]

そりゃ〜怒られて当然っす[*(汗*]

実に申し訳なかった・・・


SHOGO・TOM・SINJI…それと、毎日ホムペをチェックしてくれてる皆ごめんなさい[*パー*][*アセッ*]
今後は気をつけます[*猫*][*晴*]


はい。そんなこんなで遅くなっちゃいましたが・・・


12月28日[*電球*]ライブに来てくれた皆ありがとう!!皆のおかげでever lasting searchとしての初ライブは素晴らしいライブに終わりました♪♪


見に来てくれる皆がおるからこそ、おれ達はライブが出来る[*ピカピカ*]


皆が喜んでくれるからこそ、おれ達の力になる[*四葉*]


だからおれ達は皆に支えられている。


そのおかげで、楽しいライブをすることが出来ています[*カラオケ*][*桜*]


本当に感謝してます。
ありがとう(´ー`)[*ルンルン*]


だからこそ!!


皆にもっともっと感動・元気・希望を与えられる位、素晴らしい音楽を完成させて『ライブ』という形で披露したいと思ってます[*グッド*][*ピカピカ*]


自分個人としては、今回のライブにいくつか悔しさが残っています。


『こんなもんじゃない…まだまだ出来るのに…』って、思ってます。


なんで、もっと歌唱力や表現力を強化して皆に想いが届くように頑張って練習していこうと思います[*花*]


ってな感じで。
今年もever lasting searchの応援よろしくお願いしますm(__)m♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.