いのSTYLE
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/07 今年1発目
2007/10/13 モグモグ
2007/09/04 う〜ん
2007/09/03 早いもんで・・・
2007/08/01 長々喋らせて頂きます

直接移動: 20081 月  200710 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/17(水) おれの相棒
先日、おれは用事があったので楽器屋に立ち寄った。



店内には沢山の楽器が並んでいて、どれもこれもカッコヨク見えた。



でも、その中の1つのギターがおれの視線を一点に釘付けにした。



そいつはコバルトブルーに木目が入ったギター。



やばい・・・



カッコヨ過ぎる(>_<)



っていうより、おれには奴(例のギター)姿しか見えなかった。



欲しい!!弾いてみたい!!



とにかく手に取ってみた。



その瞬間感じた。



奴はおれと一緒にステージに立ちたいと思っている・・・



って、若干大袈裟な表現は入ってるけど…笑。



そんな感じで一目惚れしてしまった。



でもその日は金を持ち合わせてなかったし、音の関係とか色々考えたかったので仕方なく帰宅↓↓



店員の人に聞いてみたけど、奴は1本限りの限定らしい。



次に店に見に行った時に無かったらどうしよう・・・



不安で不安で夜も眠れないくらい胸がはち切れそうな思いだった。



そして2日後…



お金を握りしめて、いざ楽器屋へ!!



店内に入った瞬間キョロキョロと周りを見渡して、あのギターを探した。



しかし、この前置いてあった場所に奴はいない・・・



焦ったおれは必死で探した。



無い



仕方なく店員に聞いてみた。



すると店員が店の奥から例のギターを出してきてくれた☆



アンプに繋がしてもらい、音を出してみる。



やっぱりいい!!



即買い♪



一瞬でおれの財布の中身は破産した(*_*)



でもいいんだ♪♪



このギターを手にしてライブに出る事を考えるだけでワクワクする!!



頑張って練習してカッコヨクこいつを使いこなしてやる。



これからヨロシクな。



おれの相棒!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.