いのSTYLE
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/07 今年1発目
2007/10/13 モグモグ
2007/09/04 う〜ん
2007/09/03 早いもんで・・・
2007/08/01 長々喋らせて頂きます

直接移動: 20081 月  200710 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/02/27(火) Keep Balance
今電車に乗ってますの


今からDr.SHINJI被告の家行く為ですの。


最近おれはバイトとか色々な都合で生活バランスが崩れてますの。


なぜか日が沈んでる時間帯に寝る事が出来ないわけでね
だから日が昇り始めた時間帯に寝てます。


とにかく超不規則な生活を送ってるわけです
そりゃ〜肌も荒れるさな。


って事で、SHINJI被告も巻き添いにする・・・じゃなくて。せっかくだからこの時間を使って一緒に遊ぼうって計画です(´∀`)笑
他にもやらせて頂きたいことあるしね♪



でもね。でもね。

今日はそんな生活でも全然よかった日でした☆

だって。だって。

サプライズがあったんだもんね!!

サプライズって、ええもんやな↑↑
狂った生活の中の唯一の救いデス♪♪


ってな感じで
『お〜しまい。』

2007/02/24(土) 新曲『流れ星』について
前回のライブでね
ホンマはMCの中で喋りたかった事やけど
ちゃんと喋れなかったから日記に書きたいと思います☆


誰にだってあるやろけど
今まで生きてきた中で、本気で好きになった人や好意を持ってた人はいたんとちゃうかな?


その気持ちの時ってすげー幸せやったと思うんさ


でも逆に考えたら、その時その人を失う事ってすごく怖いことやよな?


現段階で幸せな人もおるやろけど、それならなおさらやね。


人間って弱いもんで、そうゆう事考え出すと思考回路が止まらなくなって・・・
怖くなって臆病になってしまうと思うんさ。


恋愛ってのはいつでもこんな困った障害が付き纏うもんで、他にもいっぱいあると思う。


ただ『幸せ』だけ感じて恋愛なんで出来へん。


恋愛ってのは、そんな甘っちょろいもんじゃないからね。


でも"それ"を繰り返す事によって人は成長してくし、これからの恋愛してく為の、生きていく為の糧になるんじゃないかな。


そんな、人の恋愛に対する考えの弱い部分・脆い部分をストレートに唄った歌が前回のライブでやった新曲『流れ星』です。


ま〜☆
人によって感じ取り方は色々あるけどね。


・・・

ってな感じのMCしよと思ってました。結局、ちゃんと出来やんかったけどね。。。
だから日記に書きました。

〔おしまい〕

2007/02/12(月) ありがとう!!

11日[*カラオケ*][*電球*]
Search BEST Music Vo2
[*虫眼鏡*][*ピカピカ*]

来てくれた皆ありがとうございました☆★


今回のライブは凄いバンドばっかりで、全ての出演バンドに圧巻させられました!!

それに皆いい人達ばっかりで最高でした(^ー^)♪


今回の自分個人のライブ内容としては、正直凹んでます


メンバーの皆ごめん。
それに観に来てくれた皆も…。


でも次回のライブまでには頑張って修正するから!!


最後に


今回ライブに来てくれてホンマにありがとうございました!!
って事で、これからも『ever lasting search』をよろしくお願いします[*パー*][*スペード*][*ダイヤ*]

2007/02/10(土) 明日ライブですよ〜☆

とうとうこの日が来ましたよ


・・・


ライブ前日。


今回のライブは新曲が2曲入ってやす


1個はバラード
もう1個はハードROCK


どっちもええで♪
楽しみにしといて☆


観に来てくれるお客さんは色々やけど、10人おれば10通りに違った楽しみ方をしてもらいたい。
目や耳で聴くのもいいけど、肌で感じてもらえたらいいな★


おれたちのライブを観て何かしら感じてもらえたら嬉しい事やね。


うん!!


感じてもらえるように真心込めて歌います!!


聴いちゃって下さい。


って事で明日ライブに来てくれる人、明日は一緒に楽しみましょう!!悔いの残すことの無いように♪


ねっ!!(´∀`)

2007/02/08(木) 雪降る街
僕は名張の大学に通ってます。
名張は伊勢とは違った寒さ

というより・・・


伊勢より格段に寒い。


大学は丘の上なので北風がピューピュー吹き散らかしてる。


この前は吹雪でした。


チラつくような雪なら寒くてうっとうしいだけですが、あ〜も激しく吹雪いてくれると逆にテンションが上がるってもんです♪


だから友人とグランドを走り回りました☆


友人は開始5秒で、凍った地面を本気で走り抜けてスベってこけてましたけどね(´∀`)


雪が止みかけの時に撮った写メやけど・・・
こんな感じです[*カメラ*][*電球*]

2007/02/07(水) FEB
みんな知ってるとやろけど

〔辛い〕と〔幸せ〕って字は似てる。


〔辛〕に棒線一本足すだけで〔幸〕になる。


『辛い』と『幸せ』って紙一重なんやね。


誰にだって辛い過去の1つや2つはあるもの。


『自分だけ』


そんな事は絶対にない。


辛さを足跡に例えるなら


自分の足跡は誰も歩かない場所に残さなきゃいけないと思う。


だって、またそこを歩いた時思い出してしまうかもしれないからね。


・・・。


な〜んて、最近そんな事ばっかり考えてるわ。


おしまい。
そしておやすみ(-.-;)[*..zZ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.