いのSTYLE
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/07 今年1発目
2007/10/13 モグモグ
2007/09/04 う〜ん
2007/09/03 早いもんで・・・
2007/08/01 長々喋らせて頂きます

直接移動: 20081 月  200710 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/03/09(金) 旅立ちの日に
今日は我が母校である
倉田山中学校の卒業式らしいです☆


卒業する人達、オメデト♪


あれから4年も過ぎたんか・・・


そ〜考えると、まったく時間がたつのは早いもんですねぇ。


4年前の今日は卒業式で感動して普通に泣いてたな


高校の卒業式はシケてたのにね(*_*)笑


でも中学校の卒業式は一生忘れられない想い出です


辛かった部活の日々も…
縛られた校則も…
あの時ばっかりは名残惜しく思ったもんやな☆


卒業式で学ランのボタン全部無くなったしね(´∀`)


・・・


あげたの全員後輩の『男』やった気がするけど。。。笑


今日、卒業してく人達も色々な感動を味わうんやろな


まさに青春やね!!


おれも、もう1回あんな凄い感動を味わいたいね


嗚呼。。。青春して〜なぁ


そう考えると年とったんやね・・・悲しい現実


うん。


終わり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.