いのSTYLE
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/07 今年1発目
2007/10/13 モグモグ
2007/09/04 う〜ん
2007/09/03 早いもんで・・・
2007/08/01 長々喋らせて頂きます

直接移動: 20081 月  200710 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/08/01(水) 長々喋らせて頂きます
久しぶりの日記です。

てか、久しぶり過ぎて見てる人おらへんのちゃうかな?
とか考えつつもやっぱり書きます☆


いらん事しぃです。笑


・・・


え〜っと…


何書こ?


・・・


そや!!


とりあえずエバラス久しぶりにライヴやります♪

トップページにもUPしてあると思うけど、まずは20日に名古屋でライヴやるよ(・∀・)

んでから、23日は伊勢Questionで企画ライヴやります☆★

久しぶりのライヴ・・・
考えるだけでウズウズ・ムズムズしちゃうわけよ↑↑

だから最近?…結構前やけど久々にエバラス集合。で、練習しました

スタジオで歌って弾くとやっぱりえ〜な♪

何がか解らんけど
『これや。これや。やっぱりこれや〜!!』
って思ってしまう自分がおる。

それぐらい楽しい。

気持ち良い。

今や【生きがい】みたいになってる気がする。

なんか何が言いたいんかよく解らんけど
おれの中で今バンド出来る事が凄い幸せなんかな?
それもこのメンバーでね。


うん(´∀`)


高校の文化祭バンドとして結成したこのメンバー


それからちょこちょこ練習して
いろんな企画出してもらって、自分らでも企画して・・・


初めヴォーカルつってもめちゃ下手くそやった
ほんまカスやったわ。


ただ歌うだけやと思て完全にナメてた

歌い方工夫するの案外難しいんよね。

『強弱』とか『声の伸び』とか『表現』とか『動き』とか・・・ま〜色々。

いざ、ライヴしてみたらめっちゃ凹んだ記憶がある

今思えば『カラオケと一緒にすんなよ!!』

って言いたくなるな。笑

ま〜今もまだまだ未熟やけど、昔よりは出来る様になったんちゃうかなと思う。(たぶんね)


思い返せば、文化祭なんてつい最近のよな気がする。
でも夏が終わる頃にはもう2年も経つんや・・・


早ぇ〜な。


でもその間に色々経験してきて、バンドとしても大分良くなったんやないかな☆


とにかく


まだまだこれからも上手くなりたいからエバラスこれからも頑張ってきますッ!!!!(。ゝ∀・)b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.