ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/11/30(火) ザ・キグナス
先日なぜか瓢湖に行った。
チャンプさんは勿論いなかったが、白鳥さんはいっぱいいた。
上越の白鳥さんは酒造りで忙しい頃?かな?

まあ、個人的に白鳥といえばキグナス氷河ですけども。

白鳥さんたちは観光客のおじさんおばさんにエサ貰ってたけど、ほとんど鴨に取られていた。
一緒にいた連れは白鳥を見て「アフラックみたいっすね!」と言っていた。

あれはアヒルですから!

2010/11/29(月) ザ・係り
いやー、すんごい天気。悪天候だなー。

そんなことより!
最近、女の子ボーカルのグループで「いきものがかり」というグループが
いることを知った。紅白に出るし、ゲゲゲの女房の主題歌を歌ってたらしい。
で、そのグループ名。
すげー名前だなーと思った。
そんな係ある?小学生のときでも、そんなのなかったんじゃない?
図書係とか保健係とかはあったけど、生き物係?
あったかなー?

そのグループのコピーバンド?やるなら、名前は・・・
「なまものがかり」?「けだものがかり」?
ん〜、やっぱ「くだものがかり」だなぁー。

ん?なんか、某洋梨系バンドを連想させる?かな?

まー、わたしはどう間違ってもやりませんけれども、はい。

2010/11/28(日) ザ・サンダー
夜中、墓掘りの最中に雷が鳴ってドッキリ。
アラレも降って来て、さらにドッキリ。ほよよ!
そろそろ雪かなー?

2010/11/27(土) ザ・デジキャメ
今まで使っていたデジカメが調子悪い&画ッ素ッ数〜♪が
しょぼいため新しいデジカメが欲しいのだが、
何を基準に購入すれば良いのかイマイチ分からん。
 毎週土曜に電器屋のチラシが入るたびに悩む。
家電芸人?の我が強敵(とも)、田中に尋ねると、とりあえず画素数であるとの
答えをもらっているのだがメーカーとか関係ないのかな〜?
まあ、そんなプリントしてどーのこーのとかいうマニア?ではないから
安くて1000万画素くらいあればいいのかのう。

2010/11/26(金) ザ・バリュームです!
今日は身体測定、いや健康診断だった。
視力の低下に愕然とする。両目合わせて1.0かぁー!キビシーッ!
メガネおじさんになる日も近い。
近未来テクノポップアイドルのような名前の白い悪魔の飲み物「バリウム」も飲んだが、今年も無事に体内から放出できたようだ。
若干、下剤が効きすぎたかお腹がゆるくなりすぎた。
シチュー食べてる人が読んでたら申し訳!
NGワード?ですな。

2010/11/25(木) そうなんだ!?
なんか、コンサートが決まったのは知ってたが、ある意味?そのままイベントなのね〜。
「UNORTHODOX」
ん?
ウノースオドックス?
なんやねん?それ
ウノと関係あるのかな?
ウノってイマイチ、ルールわからんけど大丈夫かな?

まあ、メタソル並のハードなイベントなんで楽しみですネ。
体力持つかな?終わるまで(笑)

2010/11/24(水) ザ・ドゥーム
さすがワウワウ、パフームのドゥーム・東京でのコンサート放映!
女の子3人V.S.5万人。
もの凄い光景を見た。
テレビモニターで見てモノ凄いんだから、生で見たら気が遠くなるほど凄いんだろう。
ステージから見たらどうなんだ。ごまんにん。

あーいうそーいう所でコンサートなんてやったら、どうなんだろう。
気持ちいいのか、気持ち悪いのか。

2010/11/23(火) ザ・キンロー
勤労感謝の日って、何を祝う祝日なんだ?
働く人に感謝する日?働けることに感謝する日?
うーん。
もう、いっそのこと法律で誰も働いちゃいけない日にしてほしいもんだ。

2010/11/22(月) ザ・新聞
今日の新聞(新潟日報)に、元?バリヴァリアントのベーシスト氏の
今のバンドが載っていた。ギターさんもいたはず。

なんだっけなー、ラブレスなんとかこんとかっつー長い名前のバンド。
何回かライブも見た事あるけど、今風のメロデス系だったような・・・
もちろん写真も載っていたがイケメンベーシストさんはワザとなのか、
あまり写っていなかった。

なにはともあれ、若いってイイね!

2010/11/21(日) ザ・アレ2
全く世の中、アレだよ。
アレがアレしてアレばっかりや!
アレはさっさとアレしやがれってなもんぜよ!!

あ、いよいよ龍馬伝も来週が最終回ぜよ。
もうアレなことばかりで、こんな事しか楽しみがないがぜよ!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.