ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/11/10(水) ザ・ビーナー
今日は休みだったので、雨が降ったりしたが髪に色付けたりした後、ドライブがてらガタニーへ行った。
そしたら中古屋さんでカーナビ買っちゃった。てへっ。
こないだの並んで買えなかったのが、よっぽど悔しかったんだろーなー
(他人事のように)
まあ、これで運転中もテレビ見れるからいいか!

違うかっ!

2010/11/09(火) ザ・FAKE IT
いやー、ゴイスーな雨だ。てか暴風雨?的な?
会社の女の子で雨女、というコがいるけど、そのコが休みに限って雨。
確かに今日は休みだった。的な?

まあ、そんなことはさておき、
今日は久々に罰ゲーム感を味わった。CD屋さんにて。
開店30分後くらいに飛び込んで「スミマセーン、ムーパフのCD入ってますカ?」などと、イイ歳こいたオッサンが言うセリフだろうか!?的な?
もし、ポルナレフに見られたら、あの名台詞?が炸裂するだろう。 的な?

まさか、「いやー、娘に頼まれちゃって。ハハハ」なんて、見え見えのセリフも言えませんしね。
ねぇ、石山の若旦那。
…的な?

2010/11/08(月) ザ・ゼーカー
いやーしかし、日曜月曜のハンパないダルさは何だろう?
危うく風邪を惹きそうだったが、なんとか持ちこたえた気がする。
やっぱりオジサンが無理しちゃアカンね。
てか、たまには徹夜(ほぼ)明けでコンサートやったりしないスケジュール組みたーい。
まあ、仕事が夜中の墓掘りだから、しゃーないけんど。

2010/11/07(日) ザ・グループショット
「えべちゃんです!」「やすよしです!」「おにっちです!」
「…三波春夫でございます!」
「4人あわせて、黒埼茶屋です!よろしくお願いしま〜す」

的な?感じだね、こないだのメンバーショット。

2010/11/06(土) ザ・回路
いやー、今日は楽しかったなー。
個人的にはいつものようにグダグダでしたけども。はい。
最初は「!?」と思ったけど、いいコンサート会場さんでしたよ。
オレにも幽波紋がいることが分かったし。

まあ、それはさておき、
いいバンドさんたちと楽しく殺れました。
最前列のお客さん達も熱かった。
打ち上げで布施さんの「おっぱいカイロ」の話が最高でした。
帰りのDVD聴きながらの車中も楽しかったなあ。まあ、若干寝てましたけども。ガスっ子ちゃん、メンゴ!

2010/11/05(金) ザ・長岡
さぁ、明日は長岡だ。
楽しみだなー、洋風カツ丼。
半分はそのままで。もう半分はウスターソースかけて食べてやる!
できることなら、トンカツソースを所望したいが、ウェイトレスさんに変な顔されると嫌だから我慢しよう。

あ、何倍だかの辛口カレーもいいなー。
完食したら店の入り口に記念写真貼られるみたいだしね。
スゲーいっぱい貼られてた。

いやもう、カツ丼食ったら明日は終わりだね。うん。

2010/11/04(木) ザ・マスク
いやー、今日も天気わるっ!
気温も低いから、今週は調子悪い。喉が変。
ちゃんと寝る時とかマスクして寝て、体調管理してるつもりなんだけどなー。
昼は歯医者で歯茎グリングリンされて、まるでレ○プされた気分。
寝る時間も少ないし、ぐったり感持続のまま青山へ。
明日は寝れるかなー?

2010/11/03(水) ザ・カルチャー
今日は文化の日、漫画の神様・手塚治虫の誕生日でもある。(確か)

それはそうと、東京ドームで某アイドルのコンサートがあったんだよねー。
なにやら五万人も入ったらしい。
マジか?

まあ、そんな有志?を集めてバンドやりたいね。
某アイドルの曲をデスメタル風にアレンジして。
バンド名は「パフューム・デス」
ナパーム・デスみたいで、いい感じじゃない?

2010/11/02(火) ザ・キナコことキノコ
キットカットに「黒糖きなこ」っつーのが出てたんで、買って食べてみた。
濃い蒸気パン(ポッポ焼き)みたいな感じー?

ところで、子供の頃に「きな粉」をキノコの粉だと思っていたのは、どこのどいつだい!?

あたしだよッ!!

2010/11/01(月) ザ・雨
いやー、雨風ゴイスーだね!
外、出たくねー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.