ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/02/10(水) ザ・うぃんた〜ず
2度ある事は3度ある?なんて書いてたらホントだった(笑)
ブルマンで練習する夢を見る度、キーユーゴイスー。
まー、冬だからねぇ。雪降るのはしょうがないっす!

もう、この際ずっとそのパターンでいってほしい。
春でも夏でも、ブルマンスタジオの時は雪!
メイク・レジェンド的な?
抱きしめた心の小宇宙、熱く燃やせ、奇跡を起こせ!的な?

あ、オリンピクッピクッ協会会長・ブロッコリン氏の解説、素晴らしス!
「知っているのか!?月光!」でおなじみ、男塾三面拳・解説担当(笑)
のような解説っぷり!さすがは、民明書房愛読者だぜ!
ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・
名前、ブロッ光に変えるベキベキベッキー!

なーるほどねー、まー、夏と冬だからねー。
あれっ、春と秋は無いの?

2010/02/09(火) ザ・ヤホー
みなさん、ヤホーってご存知ですか?で、おなじみ
お笑いコンビ、ナイツのネタ。あれを初めてテレビで見た時は衝撃だった。

・・・・それ、8年前くらいに僕が本気で思うたことやん!
まさか、ヤフーて読むとはねぇ・・・・
同僚に言うたら、めっちゃ笑われてん。

まあ、そんなことはさておき。
半年ぶり?くらいにヤホオクをやった。ちょっと欲しいものがあって。
久々に入札バトルを味わったぜ!仕事中だったけど。
でも案外あっけなく終了。マジデジマ!?みたいな安価で落札出来た。パチパチ!

何を落札したかは、ここでは言えませんけどね!
ヘッ!

2010/02/08(月) ザ・オリンピクピク
さっぱりわからんのだけど、なんだかんだいって
オリンピックって毎年やってない?
北京のっていつだったっけ?去年?一昨年?
スポーツうといんで全然わからん

2010/02/07(日) ザ・チャルメる
先日、会社の女子らとインスタントラーメンの話をしていた時、よせばイイのに精一杯気取って「チャルメラをお湯少なめにして煮込んで、玉子入れてグチャグチャにかき混ぜて食べるのウマイよね〜」と決めポーズ付でダンディーに語ったところ、瞬時に場が静まり
「…何言ってんだ?このオッサン。だから近々リストラされる運命にあるのね、可哀想に。」
と、いうような冷ややかな目で全員に見られてしまい、
あー、これが芸人が恐れるダダスベりっつーヤツやねんな…と、
ブラックアウトしそうになってしまった。
(その後、静かにその場から存在を消した事は語るまでもない)

もしかしたらフェニックス幻魔拳が見せる悲しい幻だったのか!?と思ったが、
未だに目が覚めず(?)一輝も現れない。
(第一、ちょっと効能が違うか。幻魔拳って。)

…どうやら、…この21世紀では、…こんな食べ方を好んでするのは…オレだけに…なっていたのか…

2010/02/06(土) ザ・スベった話
県内各地で白魔による被害が報じられる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。司会の玉大きい宏です。

しかし、道路ガリガリのツルツルで参ったー!
ぱお〜ん!まいっちんぐ!!
マイッちんぐヤス子先生ですよ、本当に。

去年の冬は会社前の道路で、思いッきりスっころんだもんな〜。しかも続けて二回も。
身体が中に浮いたと思ったら、背中から地面に落下。まるで柔道の受け身みたいに。
ホント、芸術的なスっ転び方で痛みも恥ずかしさも感じなかったなー。
タイムマシンがあったら、その瞬間に戻ってビデオカメラで隠し撮りしに行きたい位。
んで、自分で観て爆笑したいわ(笑)腹抱えて。

イロモネアの一発芸でのネタだったら、瞬殺で笑いと百万円を取れただろうに、あの場に誰もいなかったのがとっても残念でした。

2010/02/05(金) ザ・どアップ
相変わらず、キーユーゴイスー

最近テレビ観てて気になる事があるんやけど、コマーシャルやニュースとか人の顔が画面いっぱい、もしくは頭が見切れるほどのアップあるやん?
あれってどーなん?ありなん?

まあ、整った・綺麗な顔なら許せるで。男女問わず。
ただなー、そうでない顔はあかんやろ。ドイヒーやねん。

ウチの茶の間の21形ブラウン管のテレビで思うんやから、今の大画面テレビだとどないやねんな?しかも地デジの鮮明画質でやで。

ホンマ、今日ほど思た事ないわ。
悪人ヅラした政治家と極悪相撲取りのアップは吐いてまうでー!?

2010/02/04(木) ザ・冬眠
今日も雪。休みで良かった。
1日家にいた。

……あれっ?オフの日の日記って、いっつもおんなじだ!?

オレってニートくんだったんだ!ブーデーオヤジで救いようの無い…。

OH! MY コンブー!!

2010/02/03(水) ザ・白魔アンド睡魔
キーユーゴイスー。
今日は稽古で新潟に行かねばならんのだが、朝からキーユーが。

結論から言えば、行きも帰りも二時間半、かかった。しかもバイパス大荒れ。
冬用ワイパーにしてないのが悪いといえば、そうだけど雪と凍結でワイパーが効かず、何度も車停めて取らなければならなかった。帰りは特にドイヒーだった。同様の車もいっぱいいた。

しかもしかも、眠気が襲ってきて今夜死んじゃうのかな?なーんてね。

まー、もう後こんな事もないと思うけど、今回はちょっと凄まじい「夢」だったな、と。
違うか!?

え?二度ある事は三度ある?

2010/02/02(火) ザ・マン・オン・ザ・ブルーマウンテン
雪と言えばブルーマウンテン。
ブルーマウンテンと言えば雪。

むお〜ん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.