ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/03/25(木) ザ・めたそる日記
では、ブロッ子ちゃんに先んじてメタソルのレポート?
個人的な感想をば。

バースマーク。
久々に観たけど、相変わらずのお床バンド、いや漢バンドだぜ!
パワー炸裂のメタルサウンドがビンビン来るぜ!股間に!?
ホントメンバー全員かっちょいいんだよね。
終了後にメンバーさんに挨拶。布施さんと久々の再会で「はぐはぐ」する。
これまた相変わらずの、人懐っこい笑顔がいいんだよね。
ドラムの東条さん、ベースの山田さんも変わらず。
ギターは山ちゃんと双璧をなす新潟のV使いで、かっちょええっす

ストーンマウンテン
80年代のバンドっぽいサウンドで心地いいんだよね、このバンドさんは。
ギターのヤングさんのツボを得たプレイが好いねっ!
ステージでの立ち姿がなんとなく色気があって、思わず「惚れてまうやろー!」的な?
ベースのイケメンさん、イイキャラだぜ!あのお笑いセンス、ただ者ではない。
是非、お近づきになりたいものだ。ビリーシーンモデルにもグッと来た!
ドラムの青木さん、いつも律儀に挨拶してくださる、いい人だ!
この二人の安定したリズム隊でのタカさんのボーカル、ワイルドでかっこいいぜ!
ん?カキさんだっけ?いや、タカ・カキモトさんだ!・・よな。

正直、ライブ見てボーカルってタカさんだったんだ!と思ったのは
内緒だ!打ち上げでブロッ子に言っちゃったけど。へへ。
ありがとうメタソル!ありがとうストーンマウンテン!

ミンチド・ゼン・ミート
最初、ん?肉屋か!?と思ったけど(ウソ)
若きスラッシャー集団だった!気持ちよすぎるほどのスラッシュメタル!
音良し、めめ良し、かっちょ良し!んで巧い。マイウー!
ベース、音良かったなー。見習いたいものだ・・・

にくまきおにぎり
肉で思いだした、宮崎名物にくまきおにぎり。
ブロッコリー2号さんと一緒に食す。
個人的にちょっとばかし、しょっぱいと思ったけど美味し!
ノーマルなにくまきだけではなく、チーズにくまきっつーのもあったけど
残念ながら食べれなかった。
まだ新潟に出店?してるのだろうか?どこに行けば出会えるのだろう?
ああ、もう一度食べたい。

アンホーリー
すごい、プロだね!
支度があったので2曲くらいしか見れなかったけど、もう自分らのオリジナルのごとくタイトに演奏してて、なんつーか、んー、プロだね(笑)
いや、それしか言えんし。MCも面白く噛まずに2倍速でやってた。
プロだね(しつこい)

スパン
残念ながら楽屋で聴くだけだったけど、メタリカだった。
聴いてて燃えたぜ!
えびぇちゃんもご機嫌でオレが言ったメタリカネタ、「モア・ビアー!」に
大ウケしてた。飲み過ぎなんちゃうんか?君!

某・レクチェ
いいバンドだねー。ボーカル、ギター、ドラム最高。曲もいいよ。
サプライズで、ゲヴィターのナカさんとダストデビルの名曲「ギルティー」を
演奏してた。盛り上がってた。

ただ、ベースの人がなー。うーん。
音は聞こえんわ、モッサイわ(笑)
優しい松千代くんがオブラートを10枚くらい重ねてダメだししてた(笑)
反省すべき点が多々ありすぎ。うーん。

金属ねじ回し。いや運転手。
ブランクを感じさせない圧倒的な存在感が良いねー。
楽屋で聴こえた一曲目、イントロのイカさんの流麗なフレーズに
失禁しそうになりましたよ、お着替え中のアタシと中山さんは。
いや、イカさん素晴らしス!まいうー!(軽いな・笑)
スター伊藤さんはサイボーグみたいなドラミングでクリビツテンギョー。
ドラムヒーローだなー。
東條さんはおっぱいTシャツ着てなかったなぁ。
自ら金属ねじ回しをギャグにしてくれてた、現さん。
声の伸びがいい感じだった。ハイトーンが伸び伸びしてて良かった。
とにもかくにも、さすがは重鎮。円熟したサウンドだったねー。
まいうーですよ。やっぱし。

・・・とまあ、かなり失礼な事書いてますが、愛だと思ってお許しを。
いやーしかし、ひさびさにメタルにどっぷり浸かった一日でした。

画像は無許可掲載の、敬愛するギターヒーローお二人。打ち上げにて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.