ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/03/29(月) ザ・摩天ラー
ジャンクボックスでのコンサートの続き。

思ったよりも(すんません)演奏巧いのね。みんな。
今の若いコ達は巧いよなーなんてオヤジ丸出しの事を思いつつ、鑑賞。

ドラムのツーバスが気持ちいいわ。べースのコもウリウリ弾きまくるし。
ボーカルも最後まで声衰えなかったなぁ。
キーボードのコはちっちゃくて女の子みたいだなぁ。黄色い声が上がってたわ。
ギターはブログとか見るとイングヴェイ好きみたいなので、その点期待してたんだけど、曲にあったソロを丁寧に奏でていましたな。
イングヴェイばりに弾きまくるソロタイムを期待してたんだけど
無くて残念。
若干、エコー多めなのが気になったかなー。でも上手いよな。やっぱし。

あと、バラード曲の前に「今日の新潟は雪が降ってなかったけど、みんながいつも見ている雪が降っている光景を思い出して聴いてください。
みたいなこと言ってたんだけど、観客ノーリアクション。
そういうもんなの?ムーディーなソングコールに
もっと「きゃぁぁあああああ!」みたいな声上がると思った。
実はやはり皆、「雪なんてもう、うんざりなんだわよ!」みたいな感じなんかね?
オレはそう思いましたけど(笑)

そんなこんなで第一部終了(笑)アンコールの声が響く間に
グレープフルーツジューチュを頼んで飲みまくる。しっかりストロー付きで。
美形スタッフ達の視線が痛い。

アンコールでボーカルの人が新しい顔を作ってる最中に
ギターさんベースさんドラムさんでジャイケル・マクソンの
「ビートイット」を演奏してた。ムーンウォーク付きで。見えねえッツーの(笑)
MCによると、彼らが今ハマってるらしい。ジャクソン。ふーん。
開演前のBGMもマイコーで「なして!?」と思ったら、そういうことだったのねん。

いやー、まー、楽しく見させて頂きました。良かったよ。
21日のヴェルサイユも見たかったけど、重なっちゃったからなー(笑)


そういえば今回のコンサートでかなり「???」と、なぜの嵐だった事が・・・。
始まって数曲目、途中で入ってきた男子二人、片方がモノすんごくカイデー!
公式プロフィール上、180センチのオレ(実際は175センチ)が見上げる位の大きさ。
恐らく少なくとも2メートルはあっただろう、おなかも大きめでお相撲さんみたいな
坊主頭の男子。
最初、三越の横らへんにある巨大な仏像?が入ってきたのかと思ったもん。

出入り口の非常灯の灯りに照らされたその巨体は
演奏中のメムバー達にも見えたはず。かなり動揺したに違いない(笑)

んで、すぐ出てっちゃったんだよなー。うん。二人とも。
その後、二度と見なかった。なんだったんだろーなー、あれ。
間違った・・・?んねわけねーよなー。うーん。

謎。

・・正直、バンドよりインパクトあったぜ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.