ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/04/22(木) ザ・SF(すこし・ふしぎ)
フハッ、ザ・ヤスヨシです。
何年かかなーり前のメタソルの時に打ち上げの後、さらに二次会というか
ラーメンを食べに行こう!ということになり、何人かで古町の下の方?
繁華街のあたりの深夜まで営業しているラーメン屋に行った。

今思えば、鬼っ子ちゃん、エビぇちゃん、チャンナカこと中山キンニクンと
同じテーブルで「山ちゃんさー、インスト作ってよ〜バリバリ様式美なさー」
などとほろ酔いで談笑しながらメンラーを喰っていたのを思い出す。

まさか、そのみんなと最後のメタソルで同じステージで一緒に立つ事になろうとは
ミジンコほど微塵も思っていなかった。
つーか、オレがバンドするなんてありえねーじゃん!?と思っていたんだが、
縁は奇なモノ、不思議なモノですね。(しみじみ)

さて、そのエ・レクチェももう九年目になるそうです。ゴイスーだね!
ということは、M-1出場権もあとわずか!(結成10年までだったよね?)
めざせ!一千万円!
お笑い日本一!

優勝したら、翌日からスケジュール真っ黒、オートバックスのCMに出れるよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.