ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/04/28(水) ザ・ローサ
今日はお休みだったので(こーいう出だし多いよね)
朝からの筋肉痛もかえりみず、ガタニーに向かう。
向かう先は最近、何かとクローズアップされてる古町の地下。
墓堀ローサ。いや、西堀ローサ。
某中古CD屋さんがそこに移転したとの噂を聞いており、
さらには、というか知り合いの占い師さんがチャレンジショップを
ローサでやってて行こう行こうと思ってたのです。はい。

そう、なんと宇宙食が売ってるんですYO!そこは!
残念ながら歯磨きチューブタイプではなく、フリーズドライの固形タイプだが、
お手軽に宇宙飛行士気分が味わえる(?)ナイスアイテムだ。
店頭のポップには「新潟で置いてるのはココと自然科学館だけ!」っつー、
まるで「荒木!飛呂彦!先生ッの!作品がッ!読めるのはッ!少年ジャンプだけッ!」
のようなタタキ文句が!

で、占い師さんと通路んとこで話をしていると、通路の向こうから
メンズノンノモデルのような、さわやかな青年が歩いてきた。

あれっ?我々は!この青年を知っているッ!
シルバーーー!チャリオッツ!!ではなくて、バーシルウイングさんだった!
偶然の出会いに二人して驚く(笑)

彼もまた!そして彼もまた、お休みでキングコングにお買い物に来たらしい。

んで、宇宙食買ってキングコング冷やかして帰ってきました。

宇宙食に関しては、次回へつづく・・・・

つづけッ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.