ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/08/28(土) ザ・ボドム・ナイト
いやいや、あついね

会社のオナゴの子が近未来的テクノ・カゼ?でしばらく休んでいた。
なんでも、強力なヴァイラスが原因でかなり体調が悪化して、
点滴していても尋常でない悪寒が襲ってきたらしい。

が、今日何事も無かったように出勤して来た。治ったのか。
全くフツーにしていたが、大丈夫だったのだろうか?
オレが墓掘り終わって帰る頃には姿が見えなかったが・・・。

まあ、この暑さじゃ体もブレイクしちゃうわなぁ。
残暑も厳しいらしいから、体には気をつけんとあかんぜよ。

2010/08/27(金) ザ・ナナーバ
いやっ、暑スギール!

・・・全く、誰がウマい事を言えと言ったんじゃ。

2010/08/26(木) ザ・AVC
いよー、あちゅいお

ネクストサンデーは、あぽろーん主催?アダルト・ヴィデオ・コンテスト
略してAVC?があるらしいと、ガスッ子から聞いたことがある。

そ−いうモノにはウラのおじいちゃん以上にマニアなオレに対して、
「男の中の男、観に来いやぁ!」という意味なんだろうと
受け止めて、敢えて休みを取らせて頂きました。
なんってたって、ガスッ子も出るらしいからね!
AVC。どんなアブノーマル・プレイをするのか楽しみじゃ!ほっほっ。

オデビーカメラ持ってって、その勇姿を撮らせて頂くとするか。
カメラ禁止?18歳未満入場不可か?
てゆーかぁー、何時からなの?無料じゃないのねん・・・?

2010/08/25(水) ザ・shock!ちゅー
いやーあ、ついあーだね。
こんにちは。今、私は秋葉区は新津にある植物園に来ています。
ガラス張りの館内、とってもベリーHOTです。
ウツボカズラなどの食中植物が展示されていて、なかなか興味深いです。
夏休み間際の子供達があわてて宿題のネタを拾いに来てるかと思ったら、
そんなでもなく、人はまばらです。

人がいないのをいい事に、つゆダクになりながらもエンジョイ?するオジさん。
帰り、初めてキャメーダのイオンに寄った。
デカかったなあ。

2010/08/24(火) ザ・製氷
いやあ、暑いよ。

あまりの暑さのせいか、我が家(いわせね−よ)の冷蔵庫の
冷凍室に桃太郎アイスが入っていた。
なにやらウチのマミーが買い物してレジに並んでいたら
前の人のカゴに入っていたのをこっそり抜き取った・・・いや、
カゴに入っていたのを見て自分も買ってきたそうである。
影響されやすい人だ。

さて、その桃太郎。
何年かぶりに食べたが、冷たくて(当たり前だ)美味しい!
子供の頃に喰ったのより、甘さが上品になっているような気もしないでもないが、
氷の細かさ具合も適度で食べやすい。
クセになりそうだぜ!

ただ、果汁入りなんだけど、桃ではなくて「りんご」というのには
裏切られた感125パーセント位感じた。

2010/08/23(月) ザ・シッポー
いんやー、あついお。
家帰ったら玄関先でゲートカくんがお出迎えしてくれていた。
記念にシッポを貰おうと、シッポ押さえようとしたら逃げられちった。

2010/08/22(日) ザ・なまり
いんやー、あついぜよ。
どうも、日曜の夜は大河ドラマの影響でエセ土佐弁が思わず口から出ちゅう、わしぜよ。

「どうも〜僕です」っつー、今頃使うヤツなんかいねえよ的なフレーズで思い出したけど、某地元新聞にたまに掲載されてるトマト農家さん?のコラム、全く面白くないのはワタシだけでしょうか?

全然つまらん。

ちびまるコの4コママンガと並んでつまらん。
数多くの4コママンガ家に謝れ!くらいつまらん。基礎である起承転結なんぞオールナッシング!


見ると腹立つほどつまらんから読んでないけどぜよ!

2010/08/21(土) ザ・ブラックシープ
いんやー、あっちぃお。
ひつじ年生まれ・おひつじ座だから、羊は好きなんだけど…
一言モノ申す!!

君たち暑くないのか!?
その聖なる衣!

2010/08/19(木) ザ・あ!トウカイ
いんやー、あつおい。

久々に休みだったんでプールに浸かりに行く。
そのまえに地元のハードなオフに行ったら、カーシムのルイフーなターギーが三千円であったので思わず買ってしまった。弾けもせず、弾きもしないのにさ。
まあ、初めて買ってもらったギターと同じメーカーので、リッチー・ブラックモアモアを彷彿させるターギーだったのでしょうがない。

恥ずかしいけど、遠くからその形を見ただけで
ブツに向かって歩く速度がシフトアップしたぜ!
画像のケロロ軍曹みたいに。ゲロゲロリ。

2010/08/18(水) ザ・発送JAPAN
いんやー、暑いお。
朝、にわか雨降ってビックリしたけど、暑いわ。

今日は先日のコンサートを隠し撮りした、デーブいでーあーるをメムバーさんに
郵送した。
今頃。
いつだったっけ?コンサート。もう先月だよ!この豚野郎!
にーしーおーかー、徳馬だよっ!

鬼サンにはこないだ録画したワウワウの、えいっ、クソ・ちゃぷんのオデビーも
お送りした。
あのバンドさんは好きだから言うが、インターバル?が長い。ファンサービス?か
なんかしらんけど、あんなダルい演出メタルファンは怒るで、ホンマ。

まー、今回はタイジが出て来たので良しとするわい。
プレイ云々っつーより一緒にステージに立ったのが奇跡だろ。
ラストでトシと佳樹とタイジの三人が並んでステージ袖に戻る後ろ姿をみて
ちょっと感動したぜ、豚野郎ッ!

あと、スギゾウって人がちょっとカッコよくて見直した。
いかにもロックギタリスト!っていう立ち振る舞いが素敵だったぜ、豚野郎!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.