ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2011/12/27(火) ザ・アリエン亭
今日はお休みだったので、天気も最悪ではありましたが
長岡に行って参りました。
なにやら、しばらく前に話題になった女性ギタリスト、オリアンティが来日しているとのことで、あんまし興味はないが、まあせっかくなんで見に行こうかと思った次第。

ライブ?会場は近代美術館。ふーん、ライブも出来る所なんだぁ?
会場に着くと、結構お客さんいるねぇ。
冬休み入ったばかりで家族連れが多い。さすがはマイケル・ジャクソンに見いだされたギタリスト。子供にも大人気なのか?
会場内に入ると、なんか急に自分が小さくなったような感じが・・・。
天井近くに大きなリブゴキさんがいたり、雑草が背の高さくらいに大きかったり、
角砂糖が30センチ四方の大きさになっていたりした。
どうやら、ライブ会場は人間の家の床下らしい。
結局、オリアンティは登場せず会場から出されてしまった。

オリアンティの履いた?デカイ靴と記念写真を撮ったら逆光で全然ワケ解らん写真になってしまった。

会場から出ると、看板にアリエッティがどうたらこうたらと書いてあった。
オリアンティのライブというのはガセだったらしい。

しょうがないので会場の外の親子の銅像の写真を撮って帰ってきた。
オチンチン丸出しなので、みんなに触られて一部分だけピカピカになっていた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.