ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2011/02/08(火) ザ・海
海が好きー!

2011/02/07(月) ザ・ブーデーボーイ
久しぶりに体重計に載ったら某イkgほど増加していた。

休みの度にボリュームたっぷりの飯を喰ってるからか?
ドデカイベビースターラーメンばかり喰ってるからか?
笹川流れに死体が落ちて八百長が史上最低だからか?
休みじゃなくても甘いモンばっか喰ってるからか?
かなちゃんが目玉オヤジに首ったけだからか?
パフームのライブDVDを買おうか迷ってるからか?

まあ、何はともあれ
痩せれ、オレ。

2011/02/06(日) ザ・ポイ捨て
こないだ庄内行った次の日に笹川流れで、生きてない人が見つかったらしい。
誰なんだ?海辺にゴミを捨てた人は!
まったく最近は自分勝手な人が多いね。マナーとモラルを守れ、モラルを。

2011/02/05(土) ザ・ウサギボーイ
先日のみそぱんは微妙な感じだった。
が、何故か後を引く味わいだったことも確かだった。

そういえば今年はうさぎ年だったので、昔のパソコンのデータ整理してたら発掘された画像を載せておこう。ずいぶん昔、山形時代に遊園地で撮ったもの。
too youngボーイだね(笑)
中の人は後日、当時いた会社のアルバイトくんだと判明。
道理でウザいくらいに絡んできてノリがいいと思った。

しかし、身長180センチのウサギちゃんっつーのも如何なものかと・・・

2011/02/04(金) ザ・血デジボーイ
またドンキホーテ行ったんで、前々から気になってた血デジチューナーなるものを
買ってみた。安かったし。

家帰って台所?食堂?のテレビにつけようと思ったら、映画好きのウチの
パパボーイが茶の間のみならず、台所のテレビにもビデオデッキやらワウワウチューナーやら接続しまくりで、
どうやら血デジチューナーを取り付ける余裕がない事が判明。
あー、3980円、無駄にしちゃったよ〜。
ただ単に旧型テレビで血デジ見るだけの物なんだなぁ。血デジチューナーって。
結局、血デジ対応のHDレコーダー買わなきゃダメだなぁ。
もう少しリサーチしてから買えばよかった。
ドンキボーイでテンション上がっちゃったボーイ丸出しだね。

まあ、いざというときのため(?)にとっておくか。

2011/02/03(木) ザ・みそぱん
休みだったので庄内地方に行ってきた。
またクラゲを観ようと思ったがやめといた。
チラッと覗いた中古屋さんで、またガラクタを買う。
鶴岡の物産センターで、たまこんを食べる。
美味し!
さらに、謎の「みそぱん」を購入。
フジテレビの女子アナ的ネーミングですネ。

味は…?

2011/02/02(水) ザ・お久しボーイ
いやー、今日はいい天気ー。
だがしかし、雪は多い。
ウチの屋根見てクリビツボーイ。30センチ以上は乗っかってる。
頭に落ちて来たら「死ぬな」というくらいの固さに凍り付いて。

まあ、ほっといて寝てましたけども。

夜はフライングヴォーイでおなじみ、様式美落語家「林家鬼平」さんの
オチの効いた目玉小咄?でナゴム。

がっはっはっはっは!
おーい!ヤスヨくん!鬼サンに座布団1枚やっとくれ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.