ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2011/06/30(木) ザ・北欧
今日はイングヴェイさんの誕生日でしたね。
一昨日はウルフ山本さんの誕生日。
おめでとうございました。
なんか、毎年書いてるなあ。
まあ、書くだけで具体的なお祝いはしておりませんけれども。はい。

一言。
北欧メタル、イイよね!!

2011/06/27(月) ザ・フェスティバる
昨日はル・レクチェファンの1人、マルタさんの目出度いパーリィーがあったようだ。
お笑いコンビ、「ガス」の2人が司会をつとめ、盛大に盛り上がったらしい。
マールーター総選挙では誰が1位だったのかはさておき、マルタ家に幸あれ。

2011/06/26(日) ザ・ムーンライト
会社の若者宅にて大変珍しいフラワーが咲いたという。

その名も「月下美人」。
「月刊美人」だと、なんだかローエー本みたいっスね。

ともかく名前だけは聞いた事あるけど、その花についてよくよく聞くと年に一回?だか一生に一度しか咲かない超レアな花らしい。
へえー。

記念に写真もらった。
綺麗なお花ざますわね〜

てか、月光じゃなくて月下。
アンダー・ザ・ムーンだぬ〜ん。

2011/06/25(土) ザ・雨
さっむい。

雨が降りすぎたら、若干肌寒くなってきた今日この頃。
寝る時に全裸では風邪惹きそうだ。
いくらオレの体が身体中、ブ厚い体毛に覆われてるとはいえ、寒いのは寒いね。

って、クマか。

2011/06/22(水) ザ・営業?
あっつい。

今日は休みだったので久しぶりに部屋を片付けてから、地元の楽器屋さんに営業?に行った。
先週はジャスコにあるCD屋さん(楽器も置いてたが少なくなった)にもコンサートのフライヤーを置かせてもらったが、今日は駅前の方の楽器屋さんへ。
一時期、個人的にも親しくしていただいてた所で、
かな〜り長い間ご無沙汰していて申し訳なかったのだが、快く引き受けていただいた。
入り口とこにも貼っていただいたので、ポスター持ってくれば良かったと思った(笑)

相変わらずマニアックなスコアが置いてあり、マニアックなミュージシャンが集う店だった。

村上ミュージックセンター様、ありがとゥー!

夜はバタシーへ冷たいウドンを食べに行った。
冷やし、美味し!

2011/06/19(日) ザ・終〜了〜
本日で高速道路の無料化実験が終了してしまった。
村上-新潟間で高速使えて便利だったのになあ〜。

ダーターでさ。

2011/06/18(土) ザ・ポニー
アルパカを見に行った胎内の樽ケ橋遊園?だったかには、いろんな動物がいた。クマ、ウサギ、シカ、サル、アヒル、オカーサーン!と叫ぶ詩人オウム、フラミンゴ、ダチョウ、そしてポニー。

ポニーの「ポニー」にはビックリした。
すかさず写真も撮ったが、あまりの生々しさにさすがにココで掲載するのは控えたい。

アルパカは座り方がとてもとてもラヴリーで癒されまくりだった。

2011/06/17(金) ザ・空似にアワー
ワタシの12日の日記画像、右端の人。
カンニング竹山に似てる…

かな?

2011/06/15(水) ザ・ムシパン
新潟でネオクラシカルな食べ物屋さん発見!

その名も「ミスター・ムシパン」in女池。

一番安い黒糖むしぱんを食べたが美味し!いや美味お!!

このしっとり感と、ほのかな甘さ。
まさにあの「優しい味」(笑)

でもマジで美味いっス。

2011/06/14(火) ザ・ドラ六の奇病
かつて、ドラロクというハンドルネームで一世を風靡したセピアなワタクシですが、日野日出志もクリビツなドラロクの奇病が判明して早一月。
薬がなくなったので医者に行ってみる。
薬だけ欲しかったが、再診を薦められる。
いや〜、なんも変化無しなんですけどね。

待つこと40分、問診のみ3分。
案の定、様子みましょうとのこと。

んで、診察料870円!(薬代200円なり)
…ぅおいっ!!

医者って儲かるなぁ。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.