ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2011/07/30(土) ザ・ビジーfor・・・
コンサート終わって以降、墓掘りシーズン突入でベリービジー、+ソークー暑い日々。
そんな日々にやっと身体が慣れて?きた。

そんなヤスヨさんの健康の秘訣は青汁…
そんなことはどうでもいい。
また三条地域が水害にあった。
大変な思いをされた方々にお見舞い申し上げます。
雷電さんや栄吉さんや新潟のイェンス・ヨハンソンさんとこは大丈夫だったんだろうか〜?

2011/07/29(金) ザ・モロコシ
「も」で始まる食べ物は?でお馴染みの、モロコシ。
まあ、コーンとかトウキビ、トウモロコシとかとも呼びますけども。

夏は美味いね!これがまた。
もう、1人で何本も食べたい。
てか、主食にしてもイイんです!
負けられない食べあいがここにあるッ!
ムムッ!?
…っていうくらい。


でも、ヒゲはイヤ。
身と身の間にあるヒゲをちまちま取って食している、今日この頃。

2011/07/28(木) ザ・土砂降り
お出かけしようとしたら、めっちゃどしゃ降りだった。
あんなに暑くてヒーハー言ってたのに、今日は豪雨でハグハグ言ってる。

まあ、せっかくなので出かけましたけども。

画像はこないだのコンサートんときの楽屋。
一番搾り、いや、一番のりだった。

2011/07/26(火) ザ・十六茶
ガッキー、イイよね!
十六茶は飲んだことないけど。

2011/07/25(月) ザ・白寿
あ〜、古町行って白寿のうま煮ラーメン食べたい。

2011/07/21(木) ザ・初ノーレ
お休みだったので、お新潟にお買い物に行った。
初めてサントノーレなる、オレみたいなオタクのオッサンには
敷居の高そうなお店に入った。
高級品しか置いてないと思ったが、入り口すぐにお菓子などがあった。
前にどこかで試食して美味かったハニーローストピーナツが250円であったので、
購入した。
その夜食べて、次の日には顔に吹き出物が出来ていた。

2011/07/20(水) ザ・風力
風強いね〜。
夜は若干涼しかった。

2011/07/17(日) ザ・ブルーブラッド
taijiがぁ・・・

2011/07/10(日) ザ・ルレクチェカーニバル
やあ、ヤスです!

イヤー、今日はご来場して頂いた皆様どうもありがとぅーございました!
そして出演バンドの皆様方もありがとうございました!
スタッフのお姉さん方、面倒かけてスミマセン!

とにかく、みんな最高でした!

最低なのはオレだけでしたッ!
ボロボロヘロヘロ、ヘローへろ岡でしたわ。
あいかわらずMCも気の利いた事言えんしね(言えてもSMトミーさんのパクリだけど)。
楽屋でトーストにバター塗って食べれなかったし。

まあ、それを差し引いても昨日は楽しかったですね。
ご無沙汰だった方々、お世話になった方々に久々に会えて、
ホント良い一日でした。はぐはぐ。

2011/07/08(金) ザ・ブルー・スープ
しばらく前から会社の若い衆と共にブルースープ、
いわゆる「青汁」をほぼ毎日、エヴリディカチューシャ的?に飲んでる。
あんまし美味いもんじゃないよね。草の匂い、い草の匂いがする。
はっきりいって不味い。
でもCMのオファー(?)が来るまで頑張って飲み続けよう。
たまにテレビでやってる、若い頃に苦労したご夫婦が成功した
ドキュメント的感動番組かな?と思って観てると、
「○○さんの健康の秘訣は青汁!」的な通販?宣伝番組。
コンサート中も飲まなきゃね!ブルースープ。

しかし、ブルースープとビリーシーン、なんか語呂が似てる。かな?
ワタシはビビリーシーンが好きでしたけども。はい。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.