ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2011/08/27(土) ザ・キッス
今日はよい天気でした。

そんなことより!
明日、新潟駅前のイベントでKISSのトリビュートバンド「ファイアーハウス」の
ライブがあるそうである。
駅前のクオリスビル?周辺らしい。
16時15分ころかららしいのである。
ご都合の付く方は是非、地獄の駅前を体感して頂きたい物である。

2011/08/24(水) ザ・ええやん
昨日は久しぶりのオフでした。
が、特に何もないまま過ごしてしまった。
雨だったしね〜。
夜、帰宅すると芸人が引退するとかでニュースになっていた。
特に好きでもない芸人だったので、「どうでもええやん。」
と、思った。

2011/08/19(金) ザ・イサン
どうも最近、胃が胃痛気味だ。
腹が減りすぎたような?
それにしては痛すぎる。
胃酸っぽい感じが上がってくる気配も。
疲れ?ストレス?
変なもの飲食した?
まあ、冷たいものガブガブ飲んでるけど…。


ああ…死ぬのだろうか?
早く休みにならないかなー。

2011/08/17(水) ザ・ファーストラブ
なにやら次の日曜日に、リバーストというライブハウスでイベントがあるらしい。
多忙ドラマーえべちゃんからメールが来ていた。
いやー、仕事だなー。残念ながら。
「ボクは行けましぇん!あなたが好きだけど!」
と、武田鉄矢ばりの返事は返さなかったが残念。&申し訳。

メタリカバンドのスパンやらエックスのカバーバンドやら、網元マスターの
オジーバンド、石山ウンテンのドラマー青木さん夫妻のバンドとか、
えべちゃんもスレイヤーバンドで出るらしい。ワオ!

スレイヤー。
凄い!という噂で高校生の頃に買ったレコードが「ヘル・アウェイツ」だったが、
ネオクラ好きのワタシには微妙感(笑)が拭いきれなかった。
大人になって「レイン・イン・ブラッド」聴いたら凄かった。
はぐちんぽ by布施さん

ちょっと観に行きたいが・・・
21日、まだ休みのシフトは決まってないが絶対休まれないだろーなー。

2011/08/16(火) ザ・盆開け
世間では盆が明けたとかジョヴィたとか噂になっているようですが、墓掘り仕事に盆も正月もなく、多忙ーイかつ暫く休みも無く体力的にもツイキーであります(泣)。
大型連休なんて都市伝説でしょ?って感じー。
ぱみゅぱみゅ。

こんな土日休みでもなく、しかも夜仕事のオッサンがよくバンド活動なんてやっているなあと。
しかも村上からさ。
というか、よく他のメムバーさんが付き合ってくれているなあ〜と、思うと今さらながら申し訳ないですネ、ホント。
はぐはぐ。

2011/08/15(月) ザ・コンサート
実はお盆前に某田中から先月のコンサート映像をもらっていた。
コンサート後、なかなか会う機会もなく、いい加減早く見せれ!と催促して奪ってきたものだ。

映像は田中が手持ちカメラで撮影していたモノ。
事前に音割れ防止策などレクチャーしたにも関わらず、割れまくりである(苦笑)残念。
固定カメラはコンサート中のMCが長すぎて(笑)テープだかバッテリーが切れたらしい…。

内容はまあまあ、そこそこ撮れてるかな。

個人的には金属ネジまわしとのステージのときは、やはり指で弾くべきだったと反省。
マニアックなこだわりですが。

メムバーさんにも早くダビングして回したいが、多忙ーイなため申し訳ないが、もう少しお待ちいただきたい。

2011/08/14(日) ザ・魁!!
アメトークで「魁!男塾」芸人をやっていた。
腹抱えて笑った。
個人的にはもっと民明書房とか掘り下げてゴールデンタイムぶち抜き三時間スペシャルでやって欲しかったが。

しかし、やっぱりケンドーコバヤシ、いや小林卍丸は面白いなあ。

2011/08/13(土) ザ・プルプル
コンビニで見つけた優れもの、「プルプルウォーター」
細かく砕けたゼリーが入ってるジュース?
ウィダーインゼリーの甘い版?みたいな。
イチゴ味しかないけど、他の味もあればいいのになーと思う今日この頃。

2011/08/12(金) ザ・そら似アワー
テレビを見ていたら、オバマ大統領のマネでおなじみのお笑い芸人、ノッチが夫婦で出ていた。
奥さんの方、どっかで見た事あるなーー?と思ったら
先日、お目出たくも結婚式を挙げられたガスBの義妹さんに似てると思った。
まあ、ご本人や親族の方々が見たら全否定されるかもしれないが。
人間としても全否定。
うむ。

話は90度変わるが、テレビドラマ「美男ですね」むりやりイケメンと読ませる所が
気に入らんが、ちょっと面白い。
AKBの、こじはるが出てるというので見てたんだが、ちょっと続けて観そう。
主人公のイケメン?とよばれるジャニーズの人は伊集院光が痩せたみたいな
顔してますけどもね。

2011/08/11(木) ザ・ゲーヒー
昔からだけど、ヒゲが濃いです。ワタシ。
夜の仕事なので、朝は夜明けのオカマさん並に青々しています。
電気カミソリ欲しいなー。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.