ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2011/09/28(水) ザ・不調
あ〜〜〜ここ最近、絶不調。

なんだっけ?こういうの。

天中殺?

2011/09/24(土) ザ・UFO
やっと咳が減ってきた今日この頃。
会社であまりにも腹が減って、勝手に他人のストックしてあるカップ焼きそばを失敬する。

日清バソキヤUFO。
昔はあんまし好きでなかった(美味くないと思った)が、腹が減りすぎていたのか、思いの外マイウーだった。
麺が太くて本物っぽかったし、ソースの味もなかなかだった。
是非とも次回はフライパンで焼いてみたいと思った。

そういえばビリー・シーハンって、カップ焼きそばが好物って言ってたけど、今も好きなんだろうか?
ついでに言えば安室奈美恵のことも好きって言ってたよなー…

さらに余談だが、一瞬?UFOに入ってツアーしたりしてたよなあ…

2011/09/16(金) ザ・だるだる
咳が止まらず医者に行ったが、はっきり風邪とか診断されず?薬だけ出されて終了。
飲み薬五種類。
あれ?うがい薬とかトローチ的なモノは…?
と思いつつ、薬の副作用の「眠気、めまい」で2日間ぐっすり寝たきりになっていた。
ガス一族がムラカミに来ていたり、会社の飲み会があったにも関わらず、ユーチューブで「伊集院光・深夜の馬鹿力」を聴きながら寝たきりだった昨日、一昨日の2日間だった。
今日の仕事のダルいコトダルいコト。
しかもまだ咳、完治せず。

やはりこのまま、一生咳が止まらずに死んでしまうのだろうか…。

2011/09/11(日) ザ・咳
どうも先週から喉が変である。
変なセキも出るし、喉はイガイガいがらっぽい。

休日に安静にしていればいいのに、メガデスのTシャツ着て(深い意味はなく、たまたまでしたが…)福島に行ったのが致命的だったろうか?

このまま一生、咳が止まらずに死んでしまうのだろうか!?

2011/09/10(土) ザ・ギーク
いやー、今日は我が強敵(とも)田中のせいで予定が全く狂ったアルよ。
せっかくの土曜休日、しっかり休息とって、たまったテレビ録画観て、
中古車屋冷やかしでもしようと思ったのに、強制的に会津まで連れられて行った。
会津といってもカレーも食えず、午後三時過ぎに喜多方でラーメソ。
睡眠不足のまま、帰途は運転するはめに。
死むー。

まあ、無事帰って来れたんで明日は仮面ライダー観るよ。
先週、田中んちで新しい仮面ライダーの第一話を見せてもらったんだが、
ツッコミどころ満載でツボッたので二回目も観る事にした。
女の子も微妙に可愛いし(笑)主人公、今時短ランにリーゼント?って・・・。
川中島学園かよ!

戦国鍋TVも面白いよね。

2011/09/08(木) ザ・バウンド
リバウンドって怖いね。
リバウンドして戻った分は元に戻ることはないとか?
ヤバいよヤバいよ。

2011/09/01(木) ザ・せぷてん
あ〜、9月だ。9月。
んなことより…
目、悪くなったなー。
やっぱメガネかな〜?
新しいベースも欲しいしな〜。
車も変えたいな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.