ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2012/10/09(火) ザ・遺影
コンサート時にお願いして撮ってもらった写真。
ブロッコちゃんにまたしても無理矢理お願いして転送していただいた。
なぜか、お澄まし顔(笑)

ワタクシが不慮の事故等でいなくなってしまったら、
是非とも遺影に使ってほしい。
イエイ!
なんてね。

2012/10/08(月) ザ・陳列棚その2
〜つづき

モジョ・ウォーカーズさんは楽器隊も渋い大人の方達ばかりで、
いい歳こいて、くまモンTシャツ着て喜んでるオッサンとは大違いなのでした。

肝心のル・レクチさんは、まさかのワタクシのウンコ待ちで
ガンズ並みの登場時間押し。
MCでブロッコちゃんも言っていたが、お客さんがイス席でご覧になられていたため、
まさに「コンサート」。
アイドルのコンサートよりも皆さんお静かにご覧になられていたような気がします。
(決して悪い意味ではなくて。念のため)
まさにショウケースギグ?

 個人的にミスとかもありましたが、楽しくやれました。
ありがとうございました。
コンサート前日から懸念していた、ギターストラップの劣化。
幸いステージで切れて醜態をさらす事もなく、無事に終わりました。
お腹の方も本番終わったら、出るものが無くなったのか、神経性?なものだったのか
普通になってました。

ご来場頂いたお客様、関係者の皆様、ありがとうございました〜!
終わってから王様さんの光学式小型録音盤?を購入して、一緒に写真撮らせて頂きましたぁ〜ん!
(無理矢理ブロッコくんに撮ってもらう)
満面の笑みですな。

2012/10/07(日) ザ・陳列棚
いやー、なんとか無事にエンドしました「王様のショーケース」
ご来場いただいた方々、対バンの皆様、ショウケーススタッフの皆様、
そして、王様様、ありがとうございましたッ!
スペシャルサンクスで、遠路はるばる佐渡ヶ島から来て頂いた
ブロッコリー2号さん、ありがとうございました。
恐らくそのまま翌日、王様と一緒に佐渡へ「ぴょん」しに戻られたかと思います!

いやー、王様さん良かったなー。
選曲も然ることながら、ギターも上手い。
そしてMCいや、喋りも面白い。面白過ぎ。
うーん、打ち上げ行きたかったなー。
マニアックな話を聞かせて頂きたかった。
また次呼んでくんないかなー。

対バンの皆様も良いバンドさんたちで、トゥー・パイン・ツリーベンチャーズ。
あ、二本松ベンチャーズさん(王様さんのパクっちゃった)
上手いね!って言ったら失礼だけど、いぶし銀のテクニックが光ってました。
ベースの方とはリッケンバッカー談義もさせて頂きました。
 残念ながら、ノンシュガーレスさんは出番前ということで見ることはできず、
楽屋で(狭過ぎて)直立不動で聴いておりましたが、お若いのにアダルティーな
サウンドで良かったです。
我々も女の子バンドと対バンするということで、舞い上がった部分もありましたが(笑)
そういえばウチのボーカルさんはキーボードの可愛らしいお嬢さんと出番前に何やらお話をして、エナジー補給したようだった。
ズキュウゥゥゥンッ!
さすが、ブロッコさん!オレたちに出来ないことを平然とやってのける!
そこに痺れる!憧れるぅ!!
・・・羨ましス。
 モジョ・ウォーカーズさんのロックンロールも渋かったッす。
ボーカルさんのステージング、衣装、ロックしてました。


長いな・・・つづけ

2012/10/06(土) ザ・開演前
昨日からお腹の調子がすこぶる悪い…いや、逆に消化が良すぎてイイのか?
リーゲー風味で本番当日です。
トイレ数回行ってます。
さらにもう一つの懸念材料が…。(今は言えないですが)


両方とも、なんとかコンサート終了まで持ちこたえて欲しい!

2012/10/03(水) ザ・はもん
震えるぞ、脚!

2012/10/02(火) ザ・モモタロー
あれ?昔そんなタイトルのマンガあったなぁ・・・

それはさておき、もも太郎サイダー。
まあ、まあね。うん。
炭酸抜けたら美味いかも・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.