ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2012/12/31(月) ザ・新年
あけましておめでとう!
略して、あけおめ!!

昨年は色々とお世話になりました。
本年もよろにくお願いいたします!

















あれッ?

2012/12/29(土) ザ・諸行無情
見逃してたNHKタイガードラマ「平清盛」の最終回をやっと再放送で観た。
なんか史上最低の視聴率だったそうだが、それってNHKが気にする事なんかいね?
スポンサーさんは日本国民なんだから、見ない人が損なだけなのでは?
強制的に受信料取って番組制作とかに使ってんだから、民放と違って制作費の心配なんていらんだろうが。

ともかく、昔から時代物とか歴史物好きだったから大河ドラマもわりと観てたし、清盛も観てたけど、源平物はやっぱり源氏でやったほうが面白いんじゃないだろうか。
非公式ながら平家の子孫のわたくしが言うのもなんですが。

あと、俳優さんたちがほとんど自分より年下っていうのも、なんかアレですなあ。
ていうか、若い俳優さんを使うのも善し悪しな気が…。
若いときは演じるにはいいけど、晩年を演じるにはイマイチ中年〜老人感・重厚感?がでないよね〜、やっぱり。
まあ、「天地人」のときの豊臣秀吉みたいに最初から年配の俳優さんを使うのもアレだから、しょうがないのかな。

深田恭子なんて歳とってんのに、シワ(のメイク)もなくて可愛いまんまだったもんなあ。

んー、まあ何を言いたいかっつーと、深キョンはイイ!!っつうことですね!
ハイ。

2012/12/25(火) ザ・サンタ
「サンタさん、プレゼント欲しい!」
「…承知しました。」

それはミタさん。

写真は先日行った、酒田のラーメン屋さんの座敷にいたサンタさん。
うーん、なんかシュール。

2012/12/23(日) ザ・ダイコン
お久しぶりの日記、「ダイ」ジェストで「コン」サート前後?を書きます・・

・先週のコンサート、ご来場有り難うございました!
・対バンの皆様、ゴールデンピッグススタッフの皆様、ありがとうございました!
・おかげさまで楽しくやれました!
・でも、かなーりミスりました!(記憶が飛んだ?)
・山ちゃんが前日に腰を痛めたらしい。
・痛みをこらえてのステージング、さすがリーダー!そこに(以下略)
・新潟へ向かう途中、バイパスが事故で足止めを食らって遅刻しそうになった。
・途中、100円ショップに寄ったら、ジーパンのチャックがフルオープンだった。
・誰も気づいてないと思いたい。
・コンサート前に中華屋さんにいったが、カツ丼などの和食?もあった。
・カツ丼もちゃんと中国語風の表記がされていた。
・エベちゃんとイソベさんは既に出来上がった。
・ブロッコが中華屋さんにおける従業員の女性の法則を発見した。
・専属カメラマンの我が強敵(とも)・田中が開演前にグダグダしていた。
・ブロッコとはサッカーの話で盛り上がった・・のかな?
・ブロッコの楽屋でのウォーミングアップ曲は「ジョジョ〜その血の運命」である。
・松千代さんと久しぶりに会った。対バン出来なくて残念だった。
・実は翌日も休みだったので、田中と山形(庄内地方)に出掛けた。
・なぜか山形でくまモングッズを購入した。
・酒田ラーメンが美味し!!だった。
・ゴールデンボンバーのDVDが中古であったので思わず買ってしまった。
・そのまた翌日、髪を切りに行ったら話の流れでバンドやってる事がバレてしまった。
・おかげで同年代?の美容師さんにグイグイこられた。
・でもヘビメタです、とは言えなかった。ていうか隠し通した。

2012/12/10(月) ザ・ゆき
いやー、昨日はキーユーがゴイスーでしたね。
気付いたら30センチも積もってクリビツでした。

あ、どうも。ダルビッシュヤスヨです。
おちんちん。

今年の紅白ソングバトル、「ごるぼん」こと?ゴールデンボンバーさんが出るんだよねー。
楽しみー。
残念ながら、ルレクチェさんには出演のオファーが来てないようなので(12月10日現在)、
ゆっくり自宅で紅白を観る事にしよう。

録画ですけど。
裏のガキの使いも録画して観ますけれども。はい。

そういえば、何年か前までナインティナインも年越し番組やってたよなー。
あれも面白かったのになー。

2012/12/02(日) ザ・しーわーすー
あー、もう12月だ。
雪も降った。
タイヤ変えなきゃ。
ていうか何年目のアブノーマルタイヤなんだろう?
大丈夫か?
練習もしなきゃいけないが、部屋が寒くてカナワン。
大丈夫か?

12月。
早いもんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.