ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2012/02/27(月) ザ・ワイルド
手の乾燥を防ぐハンドクリームを買ったぜぇ〜?
丸々一つ、一気に使いきるぜぇ〜?
何個買っても足りないぜぇ〜?
常に手がヌルヌルしてるぜぇ〜?

ワイルドだろぉ〜!?


スギちゃん面白いぜぇ〜!?

2012/02/26(日) ザ・ダイジェスト 2ウィーク
あ〜、この2週間いろいろあったなあ。
ほとんど思い出せませんけどね。

食の陣のあとは江部の陣に行ったんだ、そういえば。
初めてワダドネスをまともに観たかもしれない。
青木さん、お疲れ様でした。

瀬戸さんはライブ後にギターを丁寧に拭いてケースにしまう姿が印象的で、さわやかな笑顔が心に残ってます。

なんか柄にもなく「死」というものを考えさせられる日々でありました。

2012/02/14(火) ザ・無題




・・・・・・・・・・・・・瀬戸さんのご冥福をお祈り致します・・・・。

2012/02/11(土) ザ・食の陣
今日は新潟市の食の陣へ行ってきたヨーカドー。
とりあえず古町で色々食べた。
海老のヤキソバがマイウーでした。
刀削麺担々麺、美味しゅうございました。餃子も大変美味しゅうございました。ハルピンなんとかっつー店には是非、また食べに行きたいです。
もつ煮、開高めし、美味しゅうございました。

ただ一つ残念なのは、カレー味の揚げ餅入り根菜スープ的な食べ物。
味見しとんのか!?と言いたい位、優しすぎる味でした。
まあ食べ物に文句言うとバチが当たるので全部それなりに頂きましたが。

薄かったな〜味。

そういえば、某マウンテンストーン的なバンドの歌い手さんを発見して、後ろから前から××してしまった。
かなり驚かせてしまったようで申し訳なかった。
ごめんなさい、タカさん。

1日食べまくりでヤバかったが、夜はドリアとパスタ(巻いてる?)をバタシーで食べた。

ブーデー・リバイバル、デブまっしぐら。
ごっつぁんです!

2012/02/07(火) ジ・アルパカ
アルパカを見に行った。
なんと村上にアルパカちゃんが来ていたのだ。
アルパカ大好き中年としては、これは行かねばなるまい。

村上市郊外の牛舎で飼われていて、なんとなんと無料で!ダーターで、見て、触れあえるのだ。素晴らしい。
アルパカちゃん達を世話しているおじさんに感謝。燗した缶コーヒーまでご馳走になってしまった。

んで、百円でエサを買ってパカアルちゃん達と、戯れまくる…
まあ、エサあげて眺めてるだけですけども。

子供っていうか赤ちゃんアルパカがちっこくてギザカワユスでありました。

今度は写真撮ってこよ。

2012/02/06(月) ザ・かも
瓢湖に行った。
白鳥よりも鴨だらけだった。
湖から溢れていた。
連れがエサをあげていたが、ほぼ鴨が群がって食べ尽くしていた。
ごっついのう。

2012/02/05(日) ザ・パチもん
某ドラッグストアで購入したリップクリーム。
唇荒れるし安かったし。

家帰ってからよくよく見れば…

あれっ?
女の子の看護婦じゃない!?
インディアンって何?

…まあ、安かったからね…うん。

2012/02/02(木) ザ・バースマーク
いんやー、雪すんげー!
キーユーゲースーですね!

そんな村上よりも遥かに、豪雪地域から愛を込めてお贈りされている
バースマーク布施さんの日記、おもしれー!
今更だけども声を大にして言いたい。

おもしれーずら!
オモロー!(古っ)
娘さんの見た夢、めちゃおもろいやん!
最高!
下ネタも全然イヤミじゃないしなー。

ホント、NICE F××KIN' LIFEは性交、いや最高です!
宮城に行っても身体に気をつけて、日記の更新してください!

2012/02/01(水) ザ・ダイジェスト先週
お久しブリカツ丼

いやー、先週は某ぶろっこりんをデートに誘ったら
「第一印象から決めていました!お願いします!」
の「いしま」あたりに喰い気味で「ごめんなさいッ!」と、
お断りされたショックで、引きこもり生活を余儀なくされておりました。

まあ、泣きながらエーケーベーのCDやエーケーべーをビジュアル系風に
カバーしたCDなぞ借りたりしながら立ち直りつつ、まあそんなことなんか
どうでもいいから・・・・・

右ひじ左ひじ交互に見て!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.