ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2012/03/31(土) ザ・コメダ
今日は木山しんのすけ君誕生記念の意味を込めて、ガタニー初進出というコメダヒーコー店に行った。
あいにくの雨、お昼前の時間の割にはかなりの賑わい、ほぼ満席状態だった。
ヒーコー一杯400円は高いな〜と思ったが、11時まではモーニングサービスで焼いたパンと茹で卵がつくので、とりあえずヨシとしよう。
あと、シロノワールという温かいパンにソフトクリームが乗っかったヤツを食べた。

美味し!
大変美味しゅうございました。

2012/03/27(火) ザ・傷だらけ
芸人じゃないけど、ローラって女の子、面白い。
徹子の部屋がスゴい事になっていた。
黒柳さんのほうが傷だらけになっていたと言っても過言ではないだろう。

はーい、オッケー、ウフフー、いい感じー、オッケー。

そういえば、西城秀樹トリビュートで、橘高さんが傷だらけのローラやってたよね。

2012/03/26(月) ザ・脱退
卒業?
脱退じゃないの?
アーケーベーの前田あっちゃんさん。
卒業って、学校じゃないんだからおかしいんじゃないのかな?日本語的…というか、業界的?に。

洋楽慣れ?してると、ロブ・ハルフォード、2woから脱退!
…とかで普通ですよね。
(この例えが普通かどうかはさておき)

ああ、アイドル業界はそういうもんなのか。
アイドルという「業」からの卒業なのかな。

しかし、脱退(卒業)の日は未定って、なんじゃそりゃそりゃ。

2012/03/24(土) ザ・インフルエンス
おっ、イン・フルエンスって書くと北欧出身の某メロデスバンドみたいだね!
って、まだ現役なのかな?あとメロデスって、もしかして死語?

まあ、そんなことはともかく。
うちの会社ではインフルエンザがトレンド(死語)。3人様も同時期に休んだもんだから、なかなか大変な部所もあったようで。
てか、オレだけは懸からないようにッ!って祈ってましたね、ええ。
ちょっとでも微熱あろうものなら、冷えピタ貼って身体が真ん丸になるほど厚着して寝たりしてました。

その甲斐あってか…
まだインフルエンザかかってません!わーい。
(今日現在)
インフルエンザ恐れるに足らず!
かかってこいやー!へっへー!
インフルエンザ流行ってるけど、人混みの中でもでもマスクつけないぜぇ。
ワイルドだろう?

2012/03/15(木) ザ・ヘビメタさん
この土曜日、ガタニー某所で極悪メタルバンドのライブがあるという。
想像するに、メンバー全員ロン毛、酒好き、無精ヒゲ、レザー&スタッド、ガンベルト&鎖ジャラジャラのモーターヘッドと初期メタリカを合わせたような男汁たっぷりのバンドさんだろう。

残念ながら観に行く事は出来ないが、行ける方は是非とも楽しんで頂きたい。
ステージから生の豚肉飛んでくるかもしれないから気をつけて!
会場がブタさんだけに…!?

2012/03/12(月) ザ・孤独のグルメ
食べ物に関して、ワタシは特にこだわりはない人です。
どんなものでも美味しく、文句も言わず頂く男である。まあ、好き嫌いは多いけどね。
グルメでもないし、かといって味音痴でもない。と思う。

しかし、ごく希に眉間にシワを寄せて無言で頂く場合もある。
それが昨日食べた、某ACE-K寿司。
たまたま休みで久々に我が強敵(とも)田中と鶴岡に行ったおり、入ったシースーショップである。
まずマグロ三昧っつー、赤身・中トロ・大トロのセットをロバート秋山似の兄ちゃんに注文。
しかし、その秋山、どうも受け答えの歯切れが悪い。
若干の不安を感じながら待つこと3分以上。
あれあれ?午後3時近いこの時間、客はオレら合わせて4人しかいないのに?
やっと出てきた寿司。
なぜか見た目で嫌な予感。とりあえず食す。
赤身…筋が…。まあ赤身だしね。
大トロ…筋が!?
とろける食感、ナッシング。
赤身同様にクッチャクッチャ噛みまくり…。

結局、酢の弱いしめ鯖を最後に会計して出て来ちゃいました。

やっぱり隣(ホントに隣)のかっぱ寿司に行けば良かったなぁ〜。
それか牛丼。

全然グルメじゃない…
単なるボンビーですね…

2012/03/10(土) ザ・一年
思えば遠くへ来たもんだ…
ではなくて、思えばあれから一年、早いモンですね。
あっというまなんだなぁ。ホント。
ホウカシキ炎なる奇病?にかかり、都心へ遊びに行くつもりが中止に。
行っていたら大震災に少なからずとも関わる事になっていたのを、偶然まぬがれたのは運命だったのか。

でも、大震災はまだ終わってないんだよなあ。
いろんな意味で。

2012/03/09(金) ザ・バリちびまる
最近発見した食べ物、
「バリちびまる」
バタシーのウオロク無いにある、ピーコックで販売しているタコ焼きである。
普通のたこ焼きより一回り小さくて、土星みたいな?羽がついてる。
しいて言えば、コスモ星丸みたい。
油で揚げてるので羽の部分がベビースターみたいにカリカリで美味し。
たこ焼き本体も、中にマヨネーズとソースが入ってて、ふわふわして美味し!
かなり美味い!
家で作れないかな〜

2012/03/08(木) ザ・リボーン
ヤスヨっちゃん、やめへんでー!

ちょっとインターバルが開いたけど、ヤスちゃんは日記やめへんでー!!

ただ、眠くて忘れたり、本当にネタがなくて書かないだけなんです!

また一年、よろぴくカメドック!

2012/03/05(月) ザ・卒業
暦はもう春ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?ブロっ子メテオ改め(?)ザ・ヤスヨシです。
春と言えば卒業、別れのシーズンですね。
春のめでたい門出、という言葉もありますが、この度ワタクシ、ザ・ヤスヨ・デラックス。
この日記を卒業…したい…と思います…。
理由は個人的なモノ、体調的な事、また私的な多忙に次ぐ多忙ーイ、的な?感じ?であります。
申し訳ありません。

今までこの下らない日記を読んで下さった皆さん、本当にありがとぅーごさいました。

ですが、いつの日かまたコンサート会場でお会い出来る事でしょう、
その日まで皆さん、お元気で!
ごきげんよう!
また会いましょう、オー・ボワール!
(ベルサイユのばら・オスカルとマリー・アントワネットの最後の別れの言葉より)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.