ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2012/04/28(土) ザ・ナイトキャッスル
先日、バタシー城の夜桜見物にいった。雨降りの晩だった。
さすがに傘をさしてまで見物してる人はまばらだった。
お堀ばたのライトアップされた櫓(城?)は、そこそこ風情があった。

しかし、撮った写真を見ると何故だか天才バカボンのキャラクター、目ン玉つながりのお巡りさんに見えてくるのはなぜだろう?

2012/04/25(水) ザ・クールポコ状態
ベースギターの弦を交換しようとした。
何を血迷っていたのか一本、弦巻きの所で弦を切ってしまった。
いくらか余分を残して切らないと、弦が巻けない。

なーにー?やっちまったなぁ!

弦ワンセット無駄にしちゃったんですよ〜

高かったのに・・・
どうするぅ!?

2012/04/24(火) ザ・ニヒリズム
先日のバースマーク布施さんの日記の画像。
新潟のメタル好きが集結した飲み会(お花見?)の写真だが、
左端にめっちゃスーパーニヒリズムを体現している御仁がいる。
渋いねぇ〜、渋すぎる。
携帯の待ち受けにしたい程のキャラである。

ちなみに今の待ち受けは「ひこにゃん」である。

出羽魔多!

2012/04/22(日) ザ・ライダー
宇宙がぁ、くるぅ〜〜〜!(ザキヤマ風)
で、おなじみ仮面ライダーフォーゼ。
面白いですね。いやマジで。マジデジマ。
今日のは特に感動しました。

次回のコンサートは、仮面ライダーベルトでもつけてやろうかな?
大人用ってあるんだろうか?
特にメタボリック用。

2012/04/21(土) ザ・ソフト
タイヤ交換をした。やっと。
足がまだ痛いが、さすがにもう変え時だろうと老体にムチを打ち、作業する。
いつもながらタイヤを付けてジャッキを下げた瞬間の、車体?の軋み音は
ヒヤヒヤドキンチョものだ。

交換して空気入れにガソリンスタンドまで行く道中のフワフワ感。
ハンパじゃない。
空気入れた後もフワッフワッする気がする。フワフワ、フーッ。
そんなもんなのかな。
まあ、そんなに空気減ってたわけじゃないんだけど。
ゴムの性能が上がったのかねぇ?
タイヤのゴムだけじゃなくてコンドームだって品質向上している時代だもんね。
って、バースマーク布施さんの日記(原文まま)のパクリじゃねえか。

2012/04/18(水) ザ・シナー
髪を切った。
基本的に、すいてもらう。
前髪は目にかからないくらいで、と注文。

しかし結果は、ざんぎり頭になっていた。

明治か。

いっそパーマでもかければ良かったか?

♪母さんが言う こういうパーマは変だと

死のう!

2012/04/16(月) ザ・ガタガタ
どーもー、ヨシヤスでーす。
えー、初めての方もいらっしゃると思いますが、是非ね、
名前だけでも覚えて帰って行ってもらえればとね、思います、ハイ。

いやー、このところ絶不調。ガタガタですわ。
頭痛。
頭ボー。
微熱。
鼻水。
喉痛い。
鼻血。
身体痛い。
足の甲痛い。
膝痛い。
腰痛い。
顔悪い。

もう、変態
いや大変なんすから。
皆さん、身体だけは気をつけてくださいね。ども、ども、ども。

2012/04/07(土) ザ・ハム
誰か、ハムスター飼いたい人いません?
ご希望の方はこちら↓の宛先まで、奮ってご応募ください。

「奮って」ってなんやねん。

2012/04/01(日) ザ・UMA
珍動物発見!?
残念ながら写真撮影は失敗したのでイラストで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.