ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2012/05/02(水) ザ・お誕生
いやー、咳が止まりません。
うーん困った困った。

さて、今日はあの人のバースデーだったらしいね!
おめでとうございます。

その、あの人とは…
あの〜、ちょっと小太りで、髪ちょっとモシャモシャで、眼鏡かけててさ。
アイドル好き。多分。


そう、秋元康!
ん?武だったっけ?秋山…?

まあ、何はともあれ(笑)
おでべどぼどだじばぶ〜

2012/05/01(火) ザ・病弱!病弱!病弱ゥ!
先日の雨の中の夜桜(散り始め)見物がたたってか、ゼーカーをひいてしまったらしい。
たったこないだ治ったとばかり思っていたのに、またしても喉に違和感。
咳出まくり。
身体、おかしいんとちゃう?病弱過ぎだぜぇ〜?

で、今日医者行ったら2時間も待たされた(怒)
診療時間一分。
流れ作業的な医者曰く「薬出すから様子見てください」(終了)
ムカつくぜ。チェリー内科(仮名)!
会計の時、お姉ちゃんに「ここって予約制?」って聞いちゃったよ。
ああ、イヤなオヤジ。

さらに帰り道ついでに某ホームセンターにて探し物。
見当たらず。店員のオバちゃんに尋ねる。
怪訝そうな顔で「置いてないですねー」調べろや!(怒)
他の大きいコジロー(仮名)さんにも置いてないですかねぇ?
「扱ってないですね!」調べろや!(怒怒)
まあ、タイトボンドっつーある意味特殊?な接着剤だから、田舎にはないだろうと
思っていたけれど・・・。
接客業として、その素っ気ない態度は如何なものか!?(問い)
無いと認識していても作業台から動いて、探す振りをして
「いや〜、ないですねぇ〜、大変申し訳ありません〜。ウチの会社で扱っているか、
調べてみますね〜」
くらいの言葉があってこそのCSでしょうが!
作業台で仕事しながらペンも手から離さず、無いの一言で
客をぶった切ったら顧客不満足度No.1だぜ?

もう行かないね、コジロー(仮名)。
2時間、医者で無駄な時間を過ごしたオレのムカムカパラダイスに脂、いや
油をガンガン注ぎ込みやがって!

あー、もうなんもやる気失せた。
寝る。薬飲んで。
永遠に。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.