ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2012/06/28(木) ザ・天地人
そういえば今日は確か、某フライングVの貴公子のお誕生日ではなかったかな?
明後日はイングヴェイの誕生日だし。
おめでとう!お二人さん!

そんな私は米沢の上杉神社行って、冷しラーメン食べてきました。
美味し!
ワサビとマヨネーズをトッピングしたら、さらに美味お!だった。

2012/06/18(月) ザ・ダメダメ
昨日のコンサートにご来場頂いた方々、ありがとうございました!
対バンの皆様、お疲れ様でした!
会場スタッフの皆様、そして主催者・江部ちゃん、スタッフの皆様、
お世話になりました。

今回もワタクシは最悪最低でございました(泣き)
全く練習不足いや、実力不足で、珠玉のル・レクチェサウンドを支える事も出来ないで、
ただステージで肉汁を流していたオレは、
まるで無力なオレは…
まるでまるで高木ブーのようじゃないか!

いや、ホント大反省、
猛反省しております。

博多に飛ばされても致し方ない。むしろ飛ばして欲しい。

2012/06/16(土) ザ・黄金豚
黄金豚って書くと、美味しい豚肉みたいですね。
てか、ありそう。
ゴールデン・ポーク的な?

さあ、明日は久々のコンサートですね。
ブロッ子ちゃんも万全ではないものの、ステージに立つ事ができるとのことで、一安心?
(彼の身体は心配だが)

いや〜しかしホント久しぶりなんで緊張しちゃいますね。はい。
体力もつかなー?オジサン。
肉汁飛ばしちゃったら、ごめんなさいねぇ〜!?

2012/06/15(金) ザ・生霊?
いやー、あっつい。身体から色んな?汁が出まくりのヤスヨです。
ブーデーにはたまらん暑さですな。もう夏かよ!?ってくらいに。

てなワケ(?)で先日の部活も、ブロッコは療養。
彼のバックバンドのみでの活動でした。
まあ、スギちゃんも忙しすぎて倒れてるみたいだし、ゆっくり休めばいいぜ。
マイルドだろう?って感じで。

終了後、スタジオをブロッコの幻(生霊?)がウロウロしていたのにはクリビツしましたが。

さてさて本番、いったい、どうなってしまうのかぁー!?

てか、本番、着る服がないわぁー!?
どうするぅ!?

2012/06/12(火) ザ・ピンチ?
なにやら、ウチのヤマキーが危篤状態だったらしい!?
かなりのピンチだったようで詳細を聞くべく、白竜さんにメールしたものの、
慌てすぎたのか白竜さんへの緊張感のせいか、メールタイトルを「ビンチ」と
誤入力してしまっていた。
びんちってなんだい。
ヤマキーの呪い?もかかったのだろうか?

何はともあれ、早い、回復を、願い、ます。

そういえばオレも去年、死亡宣告受けてたなあ…

2012/06/09(土) ザ・ムックムク
6月9日、語呂合わせでロックの日とかいってロッケンロールしている人達もいる?みたいだが、別の所では、ムックの日らしい。

実はABちゃん同様、ネットのヤホーニュースをよく見ているワタシだが、メチャメチャ興味深いニュースがあった。
それはムックというビジュアル系?のバンドのライブの宣材に、出川哲郎がメンバーになりきっている写真があり、記事を読むとボーカルの声が出川に似ている?というネタ?を逆手にとったものらしい。

マジでかー?と思ってユーチューブで見て聴いてみたら、確かに似ていた(笑)
どことなくイエモンの吉井にも似た声だけど、がなるような時の力強い声は出川の絶叫にも似ている。
「チェーン!!」とか「俺は人間ですか!?」とかムックの人にスクリームして頂きたいものだ。
絶対、爆笑してしまうだろう。

あ、でも結構ハードな感じの曲もあって良いバンドさんでしたよ。
だいぶ昔から名前は見たことあったけど、ビジュアル系だからとかで聴かず嫌い?っていうのも良くないもんですね、やっぱり。

2012/06/07(木) ザ・選挙2
しかし、総選挙。
一昔前?二昔?のモーニング娘。の、センターが誰になるか?なんてのとは、もう次元が違う(ニール・ショーン的に言うならば、リーグが違う)事になっておりますですなあ。

要は人気投票ですよね。
誰もがご存知の不公平な投票システム。
投票券を買うお金のあるファンを持つコが一番有利?なんだろうなーと思うがどうなんだろ?

酔狂な金持ちが、入ったばかりのペーペーのコに何十万票も入れたとしたら、有りなんかなー?
プロダクション的には全く無名のコが1位でもオッケーなのか?
それはそれで話題性ありありで、ごちそうさま!なのかな?
宝くじ当たったらやってみたいなー。
でも、それにお金使うんなら、しかるべき、正しいお金の使い方をしてくれる何かに募金や寄付したほうがいいか。

結果発表で泣くアイドルたちを見ながら、なぜ泣くのか本当の涙の訳を知りたいと思う今日この頃であります。
はぐはぐ。

2012/06/06(水) ザ・選挙
今日は某、選挙の開票番組があったが、スタジオでの部活だったので残念ながらリアルタイムでは結果を知ることが出来なかった。
しかし、やはり皆さん気になるようでブロッコは携帯で結果を確認していた。
痛風の痛みを紛らわすためか?
AKBのCD販売戦略を含め、AB(えーベー)ちゃんがメチャメチャ詳しかった。

今日は足腰のしびれは出なかった。
先週のはなんだったのかなー?

痛風で腫れた足を盗撮しようとしたが、痛さの為の痙攣が高速すぎてぶれてしまったの図。

2012/06/01(金) ザ・しびれデブ
実は先日のスタジオの帰り、家着いて車を降りたら
腰と言うか、左足が痺れたように痛い。歩き方がぎこちなくなるくらい、よちよち歩き。
痛いと言うか、筋肉痛?みたいな?

ええーっ、なんなんなんだ?
色々考えてみるものの、さっぱり不明。練習して車乗って帰ってきただけなのに。
ベースのヘッドが重くて、若干無理な体勢で弾いたりしたからか?とか、
海岸線を走ってた時、ヤンキー車の割には制限速度でトロトロ走ってた車の
バンパーに書いてあった意味不明な文字を確認しようと、前屈みになったりして運転してたからか?
うーむ、ただ単にブーデーで高齢故、なオジさん特有?なモノなのだろうか?
なんつーか、尻っぺたも痛いのよ、これが。


やっと今日、違和感をほぼ感じなくなってきたが・・・・
まだ若干、あぐらとかで座ったあとで立つとビミョー。
メトロン星人と、ちゃぶ台を挟んで語れないなあ・・・。

助けて、ウルトラセヴンッ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.