ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2012/07/28(土) ザ・ロンドン
イヤー、始まりましたねロンドンオリンピック。
ちなみにロンドンといえば、♪楽しいロンドンゆかいなロンドン〜っつー
コマーシャルか、ウォーレン・デ・マルティーニのロンドンギターしか
思い浮かばないワタクシですが(そういえばセバスチャン・バックの息子の名前もロンドンっつー、キラキラネームだったなぁ)、
今回は開会式に、かのマッカートニーさんが
登場して歌をシンギングされたんですね。へぇー。
何を隠そう、初めて買ったベースギターがバイオリンベース(グレコの中古)、
つい最近リッケンバッカーのベース(中古・型番は違う)を手に入れた
元ビートルズ好きのワタクシにとっては少々、感慨深いものがありますですね、ハイ。
しかし、なんでヘイ・ジュードなんだろう?
はっ、まさかジュード・・ジュードー・・・じゅーどー・・・柔道・・・

なんで?


閉会式はクラッシュが出てロンドン・バーニングか?な?

2012/07/26(木) ザ・ホイール
二足歩行困難て!
逆立ちか三本目の足で歩くしかおまへんやん!

・・・まさか、ブロッコさんがそんな事態になっているとは露知らずに、
のんきに「メシの美味かった道の駅って、ここー!?」などという写りの悪い
画像と共にメールを送りつけていたワタクシ。

道理でその日のうちに返信がこなかったワケです(苦笑)
いやー、失礼しました。
この場を借りて謝・・・だが、断る!

2012/07/23(月) ザ・深紫
ディープ・パープルのリーダーでありキーボーディストだった、ジョン・ロードさんが天に召されてしまった。
ブラックモアさんとのコンビネーションは最高だった。
まさにネオ・クラシカル、様式美の元祖だった。

キーボード・ヒーローよ、安らかに…

2012/07/16(月) ザ・スイカー
あっちぇー

あまりに暑いので、はらちんでスイカバーなる氷菓を買ってきた。
見た目がスイカの切り身(って言うのか?)。
種も入ってる。チョコだけど。

結構美味し。
ただ、他のアイスとかはなんともないがスイカバーだけは食べた後、
しばらく歯がキンキンする。痴漢ビンビン?いや、知覚過敏?
しかし、桃太郎とかはなんともないのになー。

もしかして歯をダメにするナニカが入っているのだろうか??

2012/07/15(日) ザ(ジ)・エアー
海の日間近だというのに天気悪いな〜。

そんなことはさておき、ここ最近のマイブーム。
ビジュアル系エアーバンド、ゴールデン・ボール。
いや、ボンバー。

ユーチューブで改めて観てみたら意外に曲が良くてハマッてしまった。
「元カレコロ助」最高です。ん?
あと、プロモーションビデオのバカさ加減、歌詞のバカさ加減、最高です。
なんと、次の仮面ライダーの主題歌?もボーカルの人がソロでやるみたいですしね。
(なにが、ですしね。なんだか)

うーん、セックス・マシンガンズやスカンチのノリに近い?のかな?なんとなく。個人的に。

コピーエアーバンドをやりたいかっつったら、アレですけど。

2012/07/14(土) ザ・サンパツ
いやいやいや、さすがに三発はできませんですよー!
ではなくて、散髪。
前回のコンサート後に若干ではあるが切った(鋤いた)ものの、まわりは誰も気づかない程度のカット具合なため、誰もタモリごっこしてくれなかったのは残念でした。
切った当人は頭が軽くなってサッパリしてましたが。

しかし、これから夏本番。
また髪切りに行こうかなー。
みんなどうやって髪切ってもらってるんだろう?
どう注文すればいいのかワカランから、いつもバナナマンみたいなオカッパになってしまう。
いっそ、マリコ様カットにして下さいって言ったほうが良かった。
それか、鬼太郎カット。

逆に伸ばして縛るか。
あっ!エベちゃんカットだ!

2012/07/09(月) ザ・濱キス
深夜に放送されている、よゐこの浜口とジャニーズのグループ、
キスマイなんちゃらの番組が面白い。
先週からの「勝手に節約生活」っつー黄金伝説の企画に勝手に対抗する
企画が。浜口先輩の破天荒さがヒートしすぎて面白すぎる。

で、勝手に対抗しているジャニーズアイドルの宮田という青年、
某ブラック・バスのバンさんに似ていると思うのはワタクシだけだろうか?
出発進行ー!

2012/07/05(木) ザ・のんある
久々に我が強敵(とも)、田中の家に行った。
先日見逃した「きゃめんライダーフォーゼ」を鑑賞した。
ブロッコの言う通り、タチバナさんが敵!?みたいな感じで
興奮した。
しんのすけか!?

先日のコンサート撮影のギャラ的な感じで田中の大好物、ビールを差し入れた。
せっかくなのでワタシもノンアルコールビアーを買っていって飲んでみた。

まあまあビールですね。思ったより違和感無かった。

帰りの運転中、気のせいか軽い睡魔が襲ってきた。
気分的に酔っぱらったのだろうか。恐るべしノンアルコールビール。

夏はやっぱり、トウキビですね。

2012/07/04(水) ザ・ミッドナイト・ドンキ
部活の後、ドン・キホーテに買い物に行った。
深夜なのに小学生を連れた家族がいた。
何を考えているのだろう?親御さん。
他には綺麗なお嬢さん方が沢山いた。
さすが都会は違う!と思った。
思ったより変なヤツはいなかった。
私を除いては。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.