ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2012/08/28(火) ザ・ざんしょ
いやー、仮面ライダーも終わってしまいましたが…
結局、ガモウ理事長は最後はイイ人で終わってしまったって事?
うーん、まあ面白かったんで良いんですが。

それはさておき、しんのすけファミリーのニューカマー、ザ・ヤスヨシです。
パパも驚きの「くくり」、ワタシもクリビツであります(笑)
しかも結構、彼とは会ってもいないのになー。
かなちゃんパパと勘違いしたのだろうか?

しかし「紅茶桜女(おうじょ)」か…
気になる…。
何故に紅茶?何故に桜・女。
糸魚川ならば、HSI(ヒスイ)48とかフォッサマグナ娘。ではないのだろうか?
新津は確かSLだか汽車くくり?のアイドルがいるように、ご当地関連のはず。
糸魚川って紅茶が有名なのかなー?
納豆?ムムッ!?

謎は深まるばかりであるッ。

2012/08/26(日) ザ・トンコツァー
無性にトンコツラーメンが食べたくなる時ってありませんか?
ありますよねぇ?

そういうワケで、きんしゃい亭に行こうと思ったら、他にも新潟市に博多ラーメンの店があるというので行ってみた。
その名も博多一風堂。
すみれセプテンバーラブ。

なんか店内が屋台?っぽい。
ラーメンも美味し。
割りとあっさりした感じかな?しつこくなくて良いかも。
憧れの替え玉までしてしまって、帰ってからお腹痛くなったよ。
食べ過ぎで。

でも、また行きたし。

2012/08/23(木) ザ・紅茶桜女?
山ちゃんの日記で話題?の「紅茶桜女」?さんなるアイドルグループ?
アイドル好きのワタクシにとって実に興味深い。
が、初めて聞いたし、勿論見た事もない。うーむ。
しかもなんて読むのかさえもあやふや。
こうちゃさくらおんな?てぃーちぇりーがーる?まさか、中国語読み?
ねぎっこやりゅーてぃすと、長岡のわいおーわい?だっけか?は知ってるんだけどなー。

山ちゃんのコメントもある意味ンーコメント。いやノーコメントに近い。
この21世紀、インターネットで調べるのはたやすいことだが、
ここは深く追求せずに偶然はたまた必然の出会いを果たすまで
「まだ見ぬ強豪」的な感じで、そっとしておこうと思います。

いずれ対バン?なんてことになったりしたら面白い。のか?

2012/08/22(水) ザ・夏の重いデブ ダイエット2012
いやーん、雷ゴイスー。
夏…、今年の夏もダイエットできんかったなあ。
海にも行かず、プールも行かず。
喰っちゃ寝、喰っちゃ寝。
デブり三昧。

ざんまいって、何?
ザ・ンマーイ?

ンマーイ!といえば、伊勢丹で食べた「いちごおり」ってのが美味お!
だったなあ。
単純に、イチゴがいっぱい入ってる氷をかき氷にしたモノなんですけどね。はい。
どっか、関西だか四国だか九州だったか…とにかく、西日本のお店のアイデア商品?でした。

2012/08/18(土) ザ・冷やし
あぢぃー。
こんな時は食欲も減退。
暑いのに熱いモノなんか食べてる場合ですか?

そこで「冷やしカレー」
まいうーです。
暖かい御飯に温めないカレーをかけるだけ!


あれ?前も書いたっけか?

2012/08/15(水) ザ・ぼん
夜、どしゃ降りでびっくりしたー。

盆も終わるがオリンピックも終わってましたね。
てか、閉会式やる前から帰国してきた人達もいなかった?
別にいいんかな?
熱狂的なオリンピッカーの方々には申し訳ないが、全く興味ありませんでしたッ!
てか、スポーツ全般、運動自体興味ナッシング。

だからブーデーなんすね。はい。甘いモノ好きだし。
コーラも炭酸抜けたのが好きだし。

少しは運動しろよっ!

あ、でも好きなスポーツひとつだけあった。
エイドリアン・ヴァンデンバーグもインタビューで言ってた(書いてた)けど、
好きなスポーツはS○Xです。はい。
エアーですけども。はい。

2012/08/09(木) ザ・ウーパー
そういやスタジオの帰り、またドン・キホーテ行ったんだが、ウーパールーパーなんてのも売ってるのね。
ちっこいクラゲとかエビちゃんとかはイオンでも見たことあるけど。
飼ってみたいけど、この時期この暑さじゃあ、部屋も暑いし茹でウーパーになっちゃうと困るしな〜。

2012/08/08(水) ザ・オーガスト
お久しブリーフの加齢日記。もう、ちーはーつーがーですよ。
最近、テレビも新聞もオリンピック、オリンピック。
なにかとオリンピックって、おまえらオリンピック村の住人か!
・・・まあ、選手は住人なんかな?

それはさておき、昨日久方ぶりの部活動。
松方ぶり、いいえ久方ぶりの、あ!ポロン・・でしたが・・・
なんかもうやってる最中、目眩が・・・・
部屋が狭いのか音が凄かった。

気がついたら、財布から1000円くらい消えていた。
たぶん、みんなそんな気分だったに違いない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.