ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2012/09/29(土) ザ・いきなり
コンビニで見つけた!
熊本名物「いきなり団子」味のチロルチョコ。
ケロロ軍曹でも頻繁?に出ていた、いきなり団子って芋味のお菓子なのね。
本物を食べてもみたいが、このチロルチョコバージョンも普通にお芋味で美味し!であります。

2012/09/28(金) ザ・熊本
あー、熊本行きたいー。
くまモンに会いたいー。

2012/09/26(水) ザ・キング様
そんなこんなで、あの!キング様のオープニングコント、いや、アクトをやることになりましたが、王様…深紫伝説買ったなー。てか、もう何年前なんだろう?
その後に出したCDとかは正直、買わずになんとなくフェードアウトしてしまったため、実際に王様様に謁見してもどういうスタンスでいればいいのか。
今さら深紫伝説のCD持ってってサインして頂くのも…。
なんかホームページ見るとレインボーとかビートルズとかの直訳シリーズも出してたんですね。
新潟でもやるのかなー?
ちょっと(ちょっと?)楽しみでありんす。

2012/09/25(火) ザ・尻叩き後
非常に弾き易くなりました。
しかし見た目はなんか…のっぺり。
まあ、見慣ればそれなりにカッコいいかな?
慣れだ、慣れ。

2012/09/24(月) ザ・尻叩き前
どうもワタクシの弾き方に合わない。
見た目がイカすだけにとっても残念である。

2012/09/15(土) ザ・ラッパッパ
昨日、ズボンのすそあげ頼んだんスよ、ジーパンの。
古着屋さんで買ったから、街の仕立て屋さんに持っていって。
家で合わせた時は大体2〜3センチ位かのう?
新品買ってもすそあげなんて頼んだ事ないしなあ。
…なんて軽く思ってたんですが、持ってって実際に店ではいてみて測ってもらったら、店のオバチャン曰く
「9センチですかね」

ええーッ!(苦笑い)

「いやいやいや、あ、靴はいて測ってもらってイイスか?」

…必死のアピールもむなしく、結果コンマ5、伸ばしただけに終わってしまった。

今日出来上がりを取りに行って、はいてみると…
うーむ、なんかツンツルてん。
ジーパンって、長めで引きずってたほうがカッコいいんじゃないの?と、泣きそうになりましたぜ。

そして最大の悲劇は、せっかくのラッパズボン(ブーツカット?)が、すそ切りすぎてラッパになってねえーッ!
嗚呼、短足ラプソディー。

泣いたね…。マジデジマ。
足縮んだのかなー?

2012/09/12(水) ザ・イットーYa!
こないだ、新潟行ったときにラーメン食うた。
初いっとうや。
漢字で書くと、一棟家?逸刀屋?何時?当夜?
無難に一等家?かな?

初めて食したけど、タケノコ美味し!タケノコっつーかメンマですか。
ぶっとい。あんなん初めて食うた。
チャーシューも大音量、いやボリュームだっぷり。

ひとつ言わせてもらうなら、汁。
カツオ節?そのブシのダメな味が目立ってる。
ブシ臭い。オレだけかな?
アレを中和する薬味あればなー。
でも、また喰いにいぐー。
いぐーいぐー。
はぐはぐ。

2012/09/11(火) ザ・ゴルボン
いやー、しかしゴールデン・ボンバーズ、ハマってるなぁ。
あ、ズはいらないか。
車ん中、毎日聴いてる。
テレビとかも出てるの見るけど、芸人以上に面白い。

本人たちが「プロの人に演奏してもらってます。めちゃ上手いんスよね」
って言ってるくらいだから、演奏メチャ上手い。ギターソロとかべースラインとか
ツーバスとか最高。
あと前にも書いたけど、曲も良い。
歌詞も意外にマジメなラブソングっぽい。
ボーカルの鬼龍院翔って、才能ゴイスー!って思ってるワタシがいます。

新しい仮面ライダーの歌もヒーローモノの曲っぽくないけど、
キャッチーでポップ(笑)ですしね。

しかし仮面ライダー、フツーに「魔法使い」とかって言ってるけど
普通じゃないですから・・・。

2012/09/10(月) ザ・お約束
なんでだろーなんでだろー

テレビ番組で芸能人とかが足ツボやって、メチャ痛がるツボは
たいがい「生殖器」のツボなのはなんでだろー?


まあ、芸能人だからチンコが弱ってる、ってワケでもないんだろうけど。
足ツボ・・・・
ちょっとやってみたいなぁ。
ていうか、マッサージ的なものやったことないから、やってみたいのう。

ファッション的なものでも良いけれども。
・・・って死語ですかね?
はぐはぐ。

2012/09/06(木) ザ・ガツクー
久しぶりの日記です。
いやー、なんかね…、あっちゃんが、ついにああいう事になっちゃって、もうなにもヤル気がなくなっちゃったなー。
実は昔から大好きだったからホント、ショックですわ。

まあ、これからもファンは辞めませんけどね。
新潟にもエーケーベー風衣装を着た(てかモロパクり?)アイドルさんもいるみたいだし。
…で、どこのお店行けば会えるんですかね?(笑)

それはさておき、あっちゃん!今更だけど、なんで結婚したんだよー!
これからもチャラ男の慎吾と、武勇伝聞かせてくれるの楽しみにしてるぜ!
あっちゃんカッコいい〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.