ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2013/01/30(水) ザ・キャッスル
最近、日記が滞っておりましたね。

インフルエンザーが流行ってるみたいですが、ウチの会社はまだ
誰もかかっておりませんね。多分。
まあ、ワタクシ、最近、のど痛いっす。

そんな中、山形に出掛けて参りました。
久しぶりの山形は遠かったが、上山城を見たらテンション上がった(笑)
ちょい残念なのは城の中は近代的な資料館になっていて、時代劇感は皆無だった。

でも、・・・城ってイイね!

2013/01/17(木) ザ・架空請求
ムカつくーッ!
また迷惑メール?架空請求バレバレのメールが来まくりやがる!
入会拒否でも入会登録、どっちでも怪しさ爆発のアドレス?をクリックしたら、さらに迷惑メールが来るのが、コーラを飲んだらゲップがでるほど確実だぜ!!

まあしばらく我慢して無視するのが一番でしょうけど、面倒くさいな〜。

そのまま転送したらそのサイトというか発信元突き止めて、ギッタギタにしてくれる機関があればいいのに。

2013/01/11(金) ザ・はぐはぐ
今日の新潟日報、バースマークさんが載ってましたね〜!
かねてより布施さんのブログで取材とか書いてあったから、いつ出るんだろうと
思っていたから地域のページに載っててクリビツ!
てっきり音楽特集?みたいなページだと思ってたからね〜。
写真からも溢れる男汁。
さすがはバースマーク。
そこに惹かれる!憧れるぅッ!
HAGUHAGUHAGUHAGUHAGUHAGU!!!!!!
はぐちんげッ!

2013/01/10(木) ザ・寝正月
あ〜、正月明けに休みあったけど、ほぼ寝正月でした。
初詣もせず、ほぼ寝正月。
ダメ人間ですわ。
あ〜、温泉でも行ってみたいな〜

2013/01/01(火) ザ・ガンターン
いやー、新年おめでとうございました。
今年もよろしくまお願いします。
略して、ことよろおねしま?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.