ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2013/10/27(日) ザ・流行語
なんか最近、流行ってるんですかね?
「お、も、て、な、し」とかいう気持ち悪いアクション付きのファッキンな五文字言葉。
なんなの?

クリステール滝川がオリンピック呼ぶ(?)ためにやってんの
テレビで見たけど、いまだに真似して言ったりやったりしてる輩が多い事。

流行語って、実際まわりで使ってる人います?
ウチのまわりじゃあ、「じぇじぇじぇ」とか「倍返しだ!」とか
「余計エロくなぁ〜い?」とか使ってんの
聞いた事無いぜよ。(最後のは個人的に面白いと思っただけだけど)

・・・でも、流行ってんのかな?ウチのまわりが流行遅れなだけ?

ふなっしーの「お、も、て、なっしーッ!」は笑ったけど。

そういえば先日、ふなっしーのDVDのプロモ見てたら、
ふなっしーの初めて買ったCDは?っつー、一問一答に

「ディープ・パープルのマシンヘッドなっしーッ!」

との答えに店頭で吹き出してしまったです。はい。

2013/10/26(土) ザ・ビザール
行きつけのリサイクルショップに行った。
古〜い、ワタクシと同い年くらいのエレキがあった。
小汚いけど、惹かれるものがあって買っちまった。

とりあえず音は出た。
金属パーツはくすんでサビもある。
同い年のオジサンギター。

もちろん、メタルは全然似合わない(泣)

2013/10/10(木) ザ・◯◯ホデビュー
愛用の携帯をトイレに落としてしまい、やむなく購入。

かっけええー?

2013/10/05(土) ザ・巨人ロス
巷ではNHKの朝ドラ、あまさんが終わってしまい虚無感?を感じる「あまロス」症候群になる人々がいるらしい。
ちなみに我が強敵(とも)田中もその1人だとか。
そんなハマるかね?(苦笑)どうでもいいが。

ワタクシはアニメ進撃の巨人がついに最終回を迎えてしまい、巨人ロス?に。
その穴を埋めるべく、ゲオでコミックレンタルしてきて一気読みしてしまった。
最初のころは絵が今一つだが、やはり話が進むにつれ画力が上がってきているような気がするのは贔屓目だろうか。
アニメ画が圧倒的にすごいので、コミックのほうも勝手に脳内変換してるのかも。

いやー、でも面白いべさ!
結末が楽しみだな〜。
ラストはまさに、じぇじぇじぇ!ってなるんだろうか?

ん?ゲゲゲ!だったっけ?

2013/10/03(木) ザ・部活
久しぶりの部活動。
久しぶりにオモチャをかついだので肩が痛い。
こんなに重かったかな?
ワタクシも軽いオモチャにすべきだろうか?

帰りは新発田過ぎたあたりから雨に降ってきて胎内過ぎたら、ひんでーどしゃ降りでマイッチング松千代先生でした。

2013/10/01(火) ザ・モンくま
いやー、先日…ってもだいぶ前ですが、山形の鶴岡市にくまモンさんが来るーッ!!ということで、いそいそと見物に行って参りました。

地元の小さめのショッピングモール?みたいなとこでのイベントだったけど、くまモン目当ての人が多すぎで大変でしたわい。

イベント後は熊本名産品ご購入で、くまモンさんと握手!
いやー、ルレクチェメムバー広しと言えども二回もくまモンさんと握手したのなんてワタクシだけでございましょう。
ホーッホッホッホッ。
ドーン!!
…心の隙間、埋めてもらえました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.