ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2013/11/15(金) ザ・トイレに行ったら気を失った話
昨日は休みだったのだが、早朝未明に急に腹が痛くなってきた。
「まー、前日にいろいろお菓子食べ過ぎたしね」と思いつつ、限界までねばる。
そろそろ限界かな?と思う所までねばるつもりだったのだが、急激に痛みが。
トイレに入って、少々ふんばる。
気張る。うーん。
放出。
あれ?なんか、気が遠く・・・・。変だな・・。
とりあえず、お尻拭いて出る。部屋に戻って横になる。
ちょっと汗が出る。またお腹痛くなって来る。
「うーん、残留組か」と思いつつ立ち上がる。かなり痛い。
立ちくらむ。「むう?」
なんとかトイレに行く。
急激な下り坂。
尋常じゃないほど汗が出て来る。「あれ?」冷や汗?
なんか変な物食べたか?〆サバ・・・でも家族で食べたし・・。
急にザーッ!と音が聴こえて来る。「雨!?」窓の隙間から外を見る。晴れてる。
「えーっ?」頭の中で鳴ってる?血が流れてる?
そういえば、脳出血?かなんかで倒れた人の話をなにかで読んだ事がある・・・。
倒れる前に頭の中で川が流れる音がしたとか・・。

そんな危険な事を考え、もしものときの為にお尻を拭く(二回目)。
またも立ちくらみがする中、そっと立ち上がる。

気がつくとトイレの外で寝てた。
「あ?倒れたか、やっぱり・・」
貧血?意識はある。手足も動く。
額を段差にぶつけたようで痛い。
とりあえず家族に発見されなかったので、茶の間にたどり着いて横になる。
しばし横になる。
横になり寝る。
だいぶ落ち着く。
額にたんこぶ出来る。
腕も擦りむいていた。
鼻かむ。
鼻水が朱色っぽい。
えーっ?鼻血?
部屋に戻って横になる。
寝る。

眠る・・・。


医者に行こうかと思ったが、怖くて行かなかった・・・。

「ばかもーん!さっさとみかんとびあーッ!」と、怒られそう。

マズいでしょうか?
どこの何科に行けば良いのでしょうか?内科?風邪?
精密検査?
15日の朝、今現在はとりあえず、眠さ?でボーッとするものの、そこそこ普通です。

やっぱり肉を喰わないとダメでしょうか?
レバーとか。
血が足りないの?

病院か?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.