ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2013/12/30(月) ザ・マッドマン
梨汁プシャー!でおなじみ、梨の妖精・ふなっしー。
ネットで見たのだが、ふなっしーが尊敬する人物がなんと
オッジー・オズボーンだという。
網元さんもクリビツだろう(笑)

以前にも、ふなっしーが初めて買ったCDがディープパープルのマシンヘッドということに
衝撃(笑撃)をうけたが、今回のオジーの件はさらに上を行った。
ふなっしーのジャンプはオジーの蛙飛びジャンプから来てるというし、
身体を小刻みに揺らすアクションもオジーのステージングからだというではないか。
しかも「いつか共演してみたいなっしー!」とまで言ってのける。
そこにしびれる、憧れるぅ!だぜ。

再来月あたりのBURRN!でのエクスクルーシブインタビューは、きっと
ふなっしーだろう。

表紙も(笑)

その前にHMシンジケート出演か?

2013/12/25(水) ザ・パンキークリスマス
やっぱパンクは迫力あるぜ!
激しいし、まあ、カッコいいかは別として、この歳でパンクに走るとは思ってなかったさ。かなり周りの注目集めるぜ。
(引用元・民明書房刊、昔の鬼リーダー日記より)

…ってか夜だったから注目度については良くわからん。
走ってて、なんかガタガタパコパコ変な音するな〜?と思って
車停めて見たら、タイヤぺちゃんこ。マジかーッ!?
夜の高速道路、かなりデンジャラスだぜ!(汗)
寒い中、オシッキー我慢しながらタイヤチェンジ。
三角の反射する停止中をお知らせするヤツ(正式名不明)が無いけど、しょうがない。

なんとか高速降りて、ガススタにピットイン。
パンク修理で済むと思ってたら、空気無いまま結構走ったから、
タイヤ内部が削れててバーストの危険があるとの事。
やむなく一本新品交換ーッ!16000円也!キビシーッ!

まあ、大事に至らず良かった・・・
サンタさんが無事に命を与えてくれた、ということにしておこう。

2013/12/24(火) ザ・トリック
メリーくまくまス!

年末年始だからか新作映画を公開するからか、
テレビ版トリックの再放送を夜中にやっている。

仲間由紀江、若えー!
10年くらい前?若スギちゃん!
かわゆすぎる。
細い!華奢!
眉毛のラインが違う。

それにつけてもトリックって、初期から面白かったんだねぇ。

2013/12/23(月) ザ・T
新しいルレクティーが完成したらしい。
今回はあの!ワタクシもお気に入りの「ぬーん」とした洋梨のキャラクター
(略して、ぬんキャラ)が全面に。
バックにはメタルの象徴(?)フライングV様が!

クリスマスプレゼントにぴったりですことよ、奥さま。
オホホホ。

てか、もう入手できンの?どこに申し込めば?お値段は?
ルレネットきやま社長のハイトーンボイスでご紹介、お待ちしてます!

2013/12/11(水) ザ・ウ◯コ人
先日の部活の日、スタジオに入る前に
某ウオロクさんにトイレを借りに行く。
レジ前をス〜っと通り、トイレにイン。

だが、個室にはすでにウンコ人が・・・。
マジかーッ!
「是非もなし!」
いたしかたない、今日のとこはガマンするか・・・。
小だけして、再びレジ前をスルー。
何も買わずにスンマソン!

そんなワタクシに熱い視線を送る
男の存在に気付く事もなく・・・


つづく


のか?

2013/12/02(月) ザ・シーワス
12月ですね。
ていうか、もう2014年かー。
早いなー。

しかし、お菓子って美味いね。
特にポテト系、最高!
じゃがりこの明太子クリーム、激ウマ!


嗚呼、ブーデーリバウンドまっしぐら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.