ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2013/02/17(日) ザ・HK
伝説?のマンガが映画化されるらしい。
しかも実写で。
大丈夫か?
「変態仮面」
アブノーマルさが最高に面白かったなぁ。
既にユーツーブで予告編が観れるけど主演の人が高校生に見えないのは
残念。肉体はこの映画の為に作った、っていうのが最高だけど。
ジャニーズ系とかだったら面白かったのに。ギャップが。

あ、ヒロインの女の子が仮面ライダーフォーゼに出ていた
宇宙好きのコっていうのも良いですね。
ビデオ(死語)レンタルされたら絶対借りよー。

2013/02/14(木) ザ・ブラッディ・バレンタイン
前回に続いて2回目の歯医者さんでした。
今回は歯石取りデシタ。歯科助手さん、よろ肉おねがいしやす!

アウチ!痛しッ!トゥースと歯茎の間にグリングリン
何か鋭利な金属的なモノを差し込み下さった。
「君が!泣くまで!グリグリガリガリするのをやめないッ!!」
「オレは人間をやめたいぞ!ジョシューーッ!」
石仮面から歯茎に針がぁ!
がぁ、がぁ、あぁ、ぁぁぁぁぁ・・・
うー、うがいした後の流血に気が遠く・・・・。

ま、そんな流血ではないですけども。
レントゲンの写真、携帯で撮らせてもらえばよかったなー。なんてね。
来週は下の歯か・・・・トホホ。

そんな中のヴァレンタイン・デイ。
こんなオヤジにもエサを下さり、有り難い事です。
くまモンクッキーが秀逸でした。
くまモンって、クレヨンしんちゃんみたいな顔してた?

2013/02/12(火) ザ・ブラックメタル番長
いかついグラサンをかけているが、はずすと真ん丸のつぶらな瞳の
ぼうやじゃねーか!

つったら、噛まれた。

2013/02/11(月) ザ・食イング
昨日は新潟・食の陣へ馳せ参じて参りましたぁん!
・・・上越にも行きたかったが、天気も悪かったしね・・・すみません・・

今回はイタリア軒カレー、新潟おでん、チーズフォンデュ(恥ずかしながら、初食)、
かにめし、麻婆やきそば、中華スープ。
古町、万代と2カ所にわたって食べまくり。
 今回は新潟が誇る(?)ゆるいキャラ、ブリカツくん、ブラック番長との
ツーショット写真が!

いやー、食った食った。
夜もカタツムリ食べますた。はい。

2013/02/08(金) ザ・坊主
最近気になっていた、ウチのボーカルさんの近況。
今年に入ってから、厄年?大殺界?天中殺?
…的な出来事が多いようですネ。
励ましのカレー食べ放題大会、早急に開きたいものですね。
てか、カレーメインじゃねえし。

それはさておき、えーけーびーのガチャピンみたいな顔した娘が、恋愛禁止のルールを破ってしまい、詫びのため丸坊主にしたという。

なに、それ。って感じッスね。
剃れっていう事ではなく。
あ、やるならスキンヘッドまでやっちゃえば良かったんじゃないかなー?
一休さんのドラマ入るかもしれないし。
月曜ドラマランド。
あと、西遊記の三蔵法師とか、バイキングのハゲの代役とか。

でも、まわりのメンバーとか、引いたろうなあーと、思う今日この頃。

2013/02/05(火) ザ・鋼鉄
何気なく見た新聞広告。
やっぱりこの単語、イカすぜ!そこに痺れる、憧れるうッ!

2013/02/04(月) ザ・食コミ
今年に入ってから、マンガを買い漁っている。
まあ、古本ですけれど。
何年か前にも大好きで買っていた種類?ジャンルのマンガで、
いわゆる「食コミ」って言うんですかね?
古くは「美味しんぼ」とか「ミスター味っ子」とか。
もっと古ければ「庖丁人味平」とか「スーパー食いしん坊」とか。
今、買ってるのは「食キング」「極食キング」
天才料理人がつぶれかけた店の再建を請け負い、奇想天外?な方法で料理人を
立ち直らせ再建する、っつーような話で、話が進むにつれ日本の食を牛耳ろうとする
団体?と対決する、っつーようなストーリー。
面白いっす。

そして最近ハマったのが、「ドカコック」!
流れの現場作業員(土方)?の主人公が行く先々の現場で料理を作り、いざこざを納める、っつーような話。
主人公はケンシロウ。(笑)いや、モロに。
料理方法のアクション?それを見る人々のリアクション、ブッ飛んでます。
ただ、雑誌掲載が不定期、掲載誌も転々としているため5話くらいしかなく、
普通の単行本コミックではなく、いわゆるコンビニ本でしか発売されてない。
が、目出たくこの度、発見!
改めて全話を通してみると、さほど面白くはないんだけど
発想がブっ飛んでます。
興味のある方はネットで検索すると、面白レビューが多々あるので是非。

2013/02/03(日) ザ・ぽろり
夜中、お、おにぎりを食べていたら、な、なんか、い、違和感を感じたんだな。
ぼ、ぼくはおにぎりが好き、なんだな、うん。

ま、山下清はさておき、なんか固いものを口の中に感じた。
あれー?そんな固い具入れたかな〜?などとDon't Think,Feeeeel!!
していたら、「あ、歯か」
かぶせていた銀が取れてしまった。
あー、歯医者行かなきゃ。
あー、ぐったり。
歯医者嫌いなんだよねー。
好きな人なんていないと思うけど。
あー、

2013/02/01(金) ザ・部活動
昨日は今年初の部活だった。
歌い手さんが不在だったため、ボーカルはエアーだった。
江部マシーンの律儀なビートは、ワタクシのリズム感の無さを
バリウムを飲んだら確実にゲップが出そうになるくらいに露呈させてしまった。
(あれ?例えが合ってない?)
まあ、ともかく録音に向けて日々の練習が大事だな、と帰りにドンキホーテで
買い物しながら心の片隅で思った。

おリーダーを隠し撮りしようとしたら気づかれた(笑)
なかなか80年代ジャパメタのテクニカル様式美ギタリスト的な
ショットが撮れたと思います。
なんか、当時のロッキンFとかBURRN!JAPANに載ってる写真みたいだね。

てか、ストラップ短い的な?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.