ザ・ヤスヨシの毎日三食カレーでもいいよ?
ルレクチェのギャグマシーン、ザ・ヤスヨシのネタ帳的日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/25 たいがいに
2023/05/05 子供の日
2023/02/20 マイナンバー
2023/01/05 ことほぎって
2022/12/03 ザ・コロナー

直接移動: 202310 5 2 1 月  202212 7 6 1 月  202111 6 3 1 月  202011 5 3 1 月  20199 8 7 6 5 4 3 2 月  201811 10 9 8 6 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2013/03/30(土) ザ・コンサート
なんだかんだ結局、数少ないお知り合いに告知桃子することもせず…申し訳ない。

いつやるの?今日でしょ!

2013/03/26(火) ザ・イズム
♪メルティ〜ラ〜ブ
のイザムではなく、ジ・イズム。
今日フジパンのコッペパン食べてて袋見たら「富士的懐古的SM」ってついてて、
どんなSMやねん!縄?蝋燭?などと妄想しつつよく見ると・・・
I、アイがあるISM、イズムでありました…。

さすが年中、ベースケな事ばっかり考えている、
ルレクチさんのベースケ担当のオッサンはdifferentだのう!と思いましたマル

2013/03/25(月) ザ・長距離
先日の部活に向かう途中、マイ・カーの走行距離がなんと
十三万キロメートルの大台になってしまった。
まあ、十万キロいった時点で既に大台ですけれども。
中古のやっすい車だったし、年式も古い。走行距離もいってたのでどんなもんかなー?
何年乗れるかな〜と思っていたけど、車検や定期点検でも特に不具合はなく、
なかなか優秀?な車で助かった。リッターカーだからかもしれないが、
燃費もリッター20キロ以上走るのはスガエー!
(byいかさん)

これが新車なら、リッター100キロ位走るんじゃない?
まさに、我が日本の自動車工学(?)は世界一ィィィ!! だヌーン。

2013/03/19(火) ザ・おもひで
今日は昼頃、雨と雷スゴかったなあ〜。
冬の終わりを告げる雷?だろうか。
でも、こないだも鳴ってたなあ。
雷はさておいて、毎年今日の日が来るたび思い出す、ランディ・ローズさん。
ネットで検索するたび、新しい?初めて見る写真を見かける。
昔はメディアが発達してなかったからなのかな?
今はインターネッツで誰でも発信できる機会があるしね。プロの写真ではない粗い生々しい画像が、未だにまるで生きているような錯覚を感じる。

今、生きていたらどうしてただろう?
恐らくオジーさんとは一緒ではないだろうけど。

2013/03/17(日) ザ・イナニー
秋田の名物?イナニーうどんをいただきました。
基本、乾麺のみなのかな?
細くて平べったくて、つるしこ。
揚げない「どん兵衛」の麺みたいな。
いくらでも食べられますね。
稲庭うどん、最高です。
ごちそうさまでした(-人-)

2013/03/12(火) ザ・バースデー
今日はいい天気〜・・・って、サザエさんのテーマか!
そんなアウトドア日和な日に、ゲオでデーブイデーをレンタルして観てました。
トム・クルーズさんの「ロック・オブ・エイジズ」
トムさんが80年代のロック歌手の役をやる!しかもメタル!ってのは
ニュースで見たおぼえがあったけど、もうレンタルにもなってたんですな。
それくらいの情報しかなかったんで、まさかミュージカルとはねぇ〜。
トム・クルーズがほんとに歌ってんの?だったら「インタビュー・ウィズ・バンパイヤ」の続編もやってほしかったなー。
しかし、「ロックスター」並にロックバブルミュージシャン?の暴れん坊っぷりが描かれているけど、あながちウソでもないんだろうなぁ。

さて、本日はみんな大好き?くまモンさんのザ・バースデーだという。
また会いたいなー、モンくまさん。

隠し撮り画像は愛機にメスを入れる、やまモンさんでした。

2013/03/11(月) ザ・自販機ラーメン
いやーごいすー天気だった。風は強いわ雪だわ吹雪だわ。
午後からはいくらか収まって良かったけど。
大地震からもう2年。こちらはまだまだ治まらないようで・・。
はやくどうにかなんないかなー。

それはちょっとおいといて・・・
本日久々の部活動。相変わらず鈍りまくりです。ワタクシ。
バイヤーです。バイヤー。

それもさておいて・・・
部活に向かう途中、某コインスナックにて自動販売機のラーメンを食す!
思ったよりも不味くないです。はい。
スープが若干、薄味なところが意外に良い。シナチク固い。
トータルで、また食べた〜い!

2013/03/09(土) ザ・週末
このところ、ユーチューブでは「くまモン」と「懐かし自動販売機」、
伊集院光関連の動画しか見ていないワタシだが、
この度、初のチャンネル登録?なるものをした動画がある。
怪しげな男がエレキギターを弾きまくり、突然思い出したように
歌を歌う(サビのところとか)というマニアックな動画だ。
演奏が終わると死ぬ。ツッコミどころ満載。
勿論、ギターは上手すぎる。曲のジャンルは様々。
最近、新しい動画がアップされていたが以前の動画がいくつか消えていた。残念。
お忙しいでしょうけれども、新しい動画楽しみにしてます!
週・末先生!

2013/03/01(金) ザ・2月後半総括
いやー、日記も書かないとなんだかんだで書かなくなってしまいますね。
ここまでくると、なにあったかも忘れてしまいました・・・。

そんな中でも印象的なことがひとつ。

ワタクシ、ザ・ヤスヨシ、なんとあの!くまモンさんにお会いして参りましたぁん!
ハッピーうれピーよろしくま!
くまモンさんホームページで出没情報をチェックしていたところ山形にくるという。
山形といえば、ワタシの庭。行かない理由はありません。
ただ当日悪天候と体調絶不調で挫折しそうになりましたが、
相方のおかげでなんとか出発。
いやいやいや、初くまモン!思いのほかちっちゃい!チャイチー!
でも横幅大きい!厚さ薄い!思いのほか動く!ムービングくまモン!
飛び跳ねる!ジャンピングくまモン!
残念ながら一緒に写真をとれる権利は逃してしまったが、帰り際に
くまモンさんと握手!ふかふかでした!
いやー、行ってよかった。

あと2月はなんも思い出せん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.